【競馬で黄金の夜明け2017】菊花賞他10月22日の競馬予想!血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

先週も順調にプラスを計上!だからと言って浮かれていてはいけない!

先週に続き、今週も重馬場濃厚だからしっかり慎重に予想しないとな!!!




10月22日の競馬予想

東京競馬場

東京9R・くるみ賞

なんか

3番モルトアレグロ

いいらしいな!!

相手は

1番マイティーワークス

東京10R・甲斐路ステークス

8番ハクサンルドルフ

せっかくの不良馬場!アドマイヤムーン産駒を狙う!

5番プロディガルサン

2番スモークフリー

とボックス!!

東京11R・ブラジルカップ

3番アドマイヤロケット

が狙い!!

4,5,9,15までボックスで



京都競馬場

京都9R・堀川特別

7番デリスモア

から

9番エールデュレーヴ

9,10相手に買う!

京都10R・桂川ステークス

12番アドマイヤナイト

ここも不良馬場でのアドマイヤムーン産駒の活躍に期待!

相手は穴馬で!!

京都11R・菊花賞

12番ミッキースワロー

を軸に!!

相手候補は1,0,13,15!!

三着候補で手広く買う!!

京都12R・大山崎特別

2番アスターウイング

から!!

1,12あたりが相手!!



新潟競馬場

新潟10R・浦佐特別

4番クイックモーション

7番ブルークランズ

二頭軸!

新潟11R・北陸ステークス

9番ドリームドルチェ

から!!

相手候補は3,6,15!

新潟12R・鳥屋野特別

7番トウショウジャイロ

から

12番アリエスムーン

15番プレイヤード



今週勝ったなら・・・

先週はプラスだったとはいえ、

メインレースが低配当だったんであんまり儲からなかったな!!

今週はまとまった金額をあてたいな!!

ちょうど

秋~冬にかけて着る服を1,2着買い足したいと思ってるとこだ!!

まずはこれ!!

こっちも捨てがたい!

そういえば!!

こないだゴルフに行ったんだけど、初めて雨が降ってしまった!!

ゴルフ用のカッパ持ってなくて、しょうがないから安いカッパ買ったんだけどやっぱ安いのはダメ!ちゃんとしたのは念のため持っておきたいな!!

そうそう!!

先週新しいセフレが出来たんで、

その子のためにエロ下着を買おうと思ってたんだがまだだった!!

俺のホームページに、エロ下着コーナーを特設したから見てくれよな!!

【動画で見るエロ下着】おすすめセクシーランジェリー第二弾!エッチをもっと気持ちよく楽しむ下着着衣プレイ!巨乳,爆乳,貧乳,ぽっちゃり,素人,中出し
おれのおすすめセクシーランジェリー特集の第二弾!!エロ下着の素晴らしさをわかってもらうために、今回は動画で見てもらいたい!これで下着の素晴らしさがわからないならたぶんおまえは童貞!!巨乳や爆乳に付けて楽しむのは当たり前!!貧乳やデブ、熟女でも輝いて見せてくれる素晴らしい下着の数々!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。