【競馬で黄金の夜明け2017】富士ステークス他10月21日の競馬予想!血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

先週も順調にプラスを計上!だからと言って浮かれていてはいけない!

先週に続き、今週も重馬場濃厚だからしっかり慎重に予想しないとな!!!




10月21日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

東京競馬場

東京9R・アイビーステークス

2番フラットレー

この世代で1,2を争う強い馬!!負けるまで追いかけるつもり!

1番シュバルツボンバー

5番タニノフランケル

を相手に買う!

東京10R・秋嶺ステークス

7番クインズサターン

穴っぽい馬が多いんだが、軸はこの馬から!

5,6,10,13,14を相手に買う!

東京11R・富士ステークス

重馬場を想定して

11番グランシルク

を本命に!!

相手候補は

5番ペルシアンナイト

3番ブラックムーン



京都競馬場

京都9R・北野特別

5番アドマイヤウィナー

菊花賞でても買うつもりだった馬!

京都10R・古都ステークス

本命は

2番リッチーリッチー

相手は

4番ノーブルマーズ

7番ウムブルフ

の二頭!

京都11R・室町ステークス

6番サイタスリーレッド

先行力もあって重馬場も味方してくれそう!

相手は

7,8,10を狙う!



新潟競馬場

新潟10R・萬代橋特別

4番マイネルプレッジ

相手は6,7!!

新潟11R・飛翼特別

15番レッドラウダ

相手は3,10,12!!

新潟12R・十日町特別

13番ウインソワレ

相手は3,4,12,16,17!!



今週勝ったなら・・・

先週はプラスだったとはいえ、

メインレースが低配当だったんであんまり儲からなかったな!!

今週はまとまった金額をあてたいな!!

ちょうど

秋~冬にかけて着る服を1,2着買い足したいと思ってるとこだ!!

まずはこれ!!

こっちも捨てがたい!

そういえば!!

こないだゴルフに行ったんだけど、初めて雨が降ってしまった!!

ゴルフ用のカッパ持ってなくて、しょうがないから安いカッパ買ったんだけどやっぱ安いのはダメ!ちゃんとしたのは念のため持っておきたいな!!

そうそう!!

先週新しいセフレが出来たんで、

その子のためにエロ下着を買おうと思ってたんだがまだだった!!

俺のホームページに、エロ下着コーナーを特設したから見てくれよな!!

【動画で見るエロ下着】おすすめセクシーランジェリー第二弾!エッチをもっと気持ちよく楽しむ下着着衣プレイ!巨乳,爆乳,貧乳,ぽっちゃり,素人,中出し
おれのおすすめセクシーランジェリー特集の第二弾!!エロ下着の素晴らしさをわかってもらうために、今回は動画で見てもらいたい!これで下着の素晴らしさがわからないならたぶんおまえは童貞!!巨乳や爆乳に付けて楽しむのは当たり前!!貧乳やデブ、熟女でも輝いて見せてくれる素晴らしい下着の数々!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。