【エロ注意】おすすめセクシーランジェリー!男が必ずムラムラするエッチな勝負下着特集!美少女,巨乳、爆乳,素人,女子大生!下着のままエッチ!

セクシーランジェリー,エロ下着,勝負下着,美少女,巨乳,素人,爆乳,画像

セクシーランジェリー,エロ下着,勝負下着,美少女,巨乳,素人,爆乳,画像

今から少し女の子の下着についての話題をしようと思う!

事前に言っておくが、

勃起したらマズイ状況なら見ない方がいいぞ!

女の子の一番綺麗な姿!

セクシーランジェリー,エロ下着,勝負下着,美少女,巨乳,素人,爆乳,画像

「女の子は何も身に付けてない裸の状態が一番綺麗!!」

正直俺も若い時はそう思ってたよ!!

だから、いざエッチってなると「さっさと脱がせて彼女の裸体を見たい!」ってな感じでな!!

でもな!!

ある程度歳を重ね女の子を知れば知るほど、それは男の若さゆえの勘違いだとわかった!

女の子が本当に一番綺麗な姿ってのは、

「下着姿」

んだ!!

それがわかってから俺は、女の子の下着にこだわるようになった!!



下着へのこだわりは女性への思いやり!

女の子の下着にこだわるって言ても、下着泥棒するクソ野郎みたいなヤツと一緒にしないでくれよ!!!

俺は、

下着を付けた女の子とエッチをするって事にこだわってる!

それを聞いて

「おまえは変態か?」

って思うかもしれない!

だがよく聞け、

下着エッチにこだわるって事は、あくまでも女の子への思いやりなんだ!

どういうことなのかちょっと詳しく説明していこう!

・コンプレックスを隠してあげるため!

女の子は口では言わないが、みんな自分の体にコンプレックスを感じてる!!男が全然気にしてないような事を、深刻に悩んでるんだ!!

例えば

「ぽっこりしたお腹が気になる!」

とか、

「貧乳で色気がない!」

「加齢でおっぱいが垂れて形が悪い!」

中には

「出産経験があって妊娠線や、乳首の黒ずみが気になる!」

なんて子もいる!!

ホントはエッチなのに

「コンプレックスな部分を見られるのが恥ずかしい!」

そんな理由で、

エッチに積極的になれない子が世の中にいっぱいいる!!

たまたまエッチする相手が貧乳だったり形の悪いおっぱいだったらどうする?

なんとなくガッカリしてしまうよな!!

そう思って気持ちが乗らないのは女の子に対して失礼!

一回下着を付けたままエッチしてみろよ!

貧乳や垂れ乳の子、少々歳を歳を重ねた子でも

セクシーランジェリー,エロ下着,勝負下着,美少女,巨乳,素人,爆乳,画像

ちょっと可愛いブラを付けたままにしといてあげればとてもキュートで可愛い!!

男の視覚的にもエッチに感じるし、普段コンプレックスに感じている部分を隠してあげるだけで、女の子だって気持ちに余裕が生まれ、エッチに積極的になれるんだ!

マンネリ解消!

どんな大好きな彼女でも、何回かエッチしてると飽きる日は必ずくる!これが毎日顔を合わせる「嫁」となるとなおさら!!

そんなマンネリな日が続くと、浮気心が芽生えたり、セックスレスになったり!ひどい場合はインポをを招く可能性だってある!!

そうなる前に下着を付けた状態でセックスしてみる事をおすすめする!普段とは違う気分でセックスが出来るんでマンネリ気分が一掃される!

次の日、下着を変えるだけで気分が変わってまた新鮮さを取り戻せる!!

女の子も気持ちいい!

言っとくけど、下着を付けたままエッチする事は男の自己満足じゃない!素人の普通の女の子だって、普段と違うエッチをしてあげると興奮する!最初は恥ずかしがって嫌がる子が多いが、だんだん女の子のほうがそれにハマるんだ!

もちろん男のほうが普段以上にエッチで固くなるからって理由もあるだろうけどな!

少子化問題対策

下着エッチをする事でエッチを楽しめれば、確実に少子化問題に歯止めがかかると俺は思っている!これは未来の日本のために大事な事だろ!!



エッチな下着の選び方!

普段彼女が付けている下着でヤルのもいいと思うんだが、それじゃ汚れてしまったり、ゴムが伸びてしまったり!彼女のほうが迷惑する事が多い!!

しかも長時間履いてた下着とかだったら、彼女のほうが逆に嫌がるだろうから、エッチ専用の下着を用意しておいた方がいいだろう!!

普段の何気ない下着でヤルより、普段着ないようなエッチなデザインの下着を着させれば、彼女の方も気分が高まるだろ!

どうせだったら、

お前好みの下着を探して彼女にプレゼントしてあげろよ!!

今からいくつか下着を見せていく!

スクロールする手がふととまった物が潜在的にお前の好みだ!!

初心者向けのおすすめ下着

まず初心者向けに普通っぽい下着をいくつか見てくれ!!

なにげない普通のブラなんだけど、あえて彼女のカップより大き目サイズをわざと選ぶのがコツ!ブラとおっぱいにできた隙間から乳輪がチラチラ!!ソフトだけどエロを楽しめる!

逆にワンサイズ小さいブラを選ぶのもいい!ブラからはみ出てしまいそうになる感じもエッチ!!

寒色系は気持ちを押さえてしまう色なんだけど、薄い水色はなかなかいいな!!

でもやっぱ俺はピンクが好き!女の子も好きな色だから喜ばれる!!

ピンクのいいとこは女の子の肌の色に関係なく誰にでも似合う色!!

最終的に、

かわいいピンクが白い液体で汚されてしまうってのがエロいんだ!!



ワンランク上のエッチな下着

子供っぽい体型の子には、大人っぽいカラーで質感のいいものを選ぶとセクシーさが増す!

カラーは普通でも、さわり心地とデザインにこだわりがあれば胸が綺麗に見える!

これはかなり俺の好みだわ!!

これは主張が強いんで、おっぱいに自信がない子でも胸を大きく見せてくれる!

これはかなりエッチを意識したデザイン!

着衣のままヤリやすいな!



もっと刺激を求めるセクシーランジェリー

ぱっと見はそうエッチに見えないんだけど、細部までよく見るとかなりエロ!

実際付けるとかなりのもんだぞ!

この水着みたいなデザインのブラは乳房のまったくない貧乳の子におすすめ!

フィニッシュはこのブラの上に出すのが俺流!!

この色は色白の子に似合うよな!!何も付けてない素っ裸より、胸やあそこがクッキリ強調されてエッチに見える!

こういったデザインの下着は、体型コンプレックスをカバーするための物!ぽっちゃりで悩む子や、出産経験がある子に用意してあげれば喜ばれる!

もちろん細すぎ体型の子が来てもいい!

ふんわりしたデザインでいつも以上にエッチに見える!

俺はロリ系の子にはコレを着させてる!さわり心地もいい!



最高にエロいランジェリー

写真では普通に見えるけど、コレはスケスケでヤバいよ!

ガーターって反則だよな!へんに裸よりも勃起してしまう!

かわいくてめちゃくちゃエッチ!!これはもはや俺の定番アイテムで全色取り揃えている!

見た目もそうなんだが、これはさわった感触が特にエロい!

年上女性に使うのがいい!

かなりエッチで気分が盛り上がるなぁ!!

おっぱいは大きいのに、乳首や乳輪にコンプレックスがある子におすすめなのがコレ!

ほとんど見えてる状態だな!

これは着衣のまま挿入しやすいデザインのパンツ!

バックでそのまま中出しするのが一番いい!

体型のカバー力はないんだけど、ボディーを豪華に見せてくれる!

質感はさわり心地がいいんだが、触られる側も気持ちがいい!

愛撫の効果が高まるのもメリット!

これは俺が買おうと思ってる!すげぇ可愛い!

さっそく今から注文するわ!!

体型をカバーしつつ、エロい雰囲気を高める優れたデザイン!

おっぱい大き目の子にこれを着させてみたいな!

カラーとデザイン次第で女の子の体って何倍も綺麗に見えるだろ?

紫は心理的にエッチな気持ちがムラムラわいてくる!

恥ずかしながらこれは俺の必須アイテム!!

俺も好きだし、女の子受けもいい!

これは写真を見て衝動買い決定!!!俺のセフレの中でも一番の美少女に使う!

これもエッチに使いやすい!はげしいエッチでの耐久性能はどうかも重要!

真っ赤はやっぱ刺激が強いな!!



マニア向け!

前から見てもすげぇデザインだが、後ろから見たら強烈だぞ!

マスクまでセットか・・・顔を隠したい場合も使えるな!

これはまだ試した事ない!

こんなの着せれば女の子もいつも以上にエッチになる!

これのどこがエロいんだ??

って思うかもしれないが、やってみればわかる!

この鮮烈なデザインに刺激的なパープル!初心者厳禁だな!

これめちゃくちゃ可愛いな!!!俺が買うから!

バックでお尻に射精するのが好きなヤツならこれなんかどうだ!

なんか・・・

これにムラムラするヤツは間違いなく変態だろうな!



初めてのエロ下着!

エロ下着の素晴らしさが少しはわかってもらったと思うんだが、実際にどうやってエロ下着を着てもらうかってのが大問題!!

お互いノリがいい性格なら素直に

俺「お前これ着てくれよ!」

彼女「いいよ!」

ですむだろうけど、

誠実な振りして真面目な彼女をゲットしたヤツなら、

ひかれてしまいそうで正直言いにくいよな!!

「どうしてもそんな事言えない、俺には無理だ!」

簡単に諦めちゃダメだ!

お前の口から言ってあげる事が、彼女のためってこともある!!

実際に、

俺が使ったテクニックを一つ教えといてやる!

俺のエッチ下着エピソード!

現在俺のセフレとして活躍中の彼女は出会った時はまだ20歳の超真面目な短大生!!ちょっとぽっちゃり体型なんだが、色白で何と言ってもFカップの巨乳!

彼女にとって俺は初めての付きあった男!20歳まで処女だったようにエッチには奥手!当然男受けとかわかんないせいで下着は完全にスポーツブラ!!

セクシーランジェリー,エロ下着,勝負下着,美少女,巨乳,素人,爆乳,画像

「真っ暗にしてくれなきゃダメ」

「心配だからゴム付けて」

男なれしてないせいか、満足させるテクは持ち合わせておらず!形式通りの地味エッチ!

最初は処女の不慣れさが逆にエロく感じたんでそれで良かったんだが、こっちはエッチ慣れしてる分、何度かやってるとさすがに物足りなくなってくる!

だからと言って「エッチな下着来てくれ!」なんてとても言えないような子!

そんなころあいに迎えたクリスマス!!

クリスマスプレゼントに、彼女が前から欲しがってたかなり高いヴィトンのバッグとブルガリのネックレス!

そこに俺が選んだ下着を一緒にプレゼントした!

バッグとネックレスを見せて喜ばせたところに下着!!

彼女「え~何これ!?」

俺的には無難なデザインを選んだつもりだったけど、彼女にとってはとんでもない代物!

ここで勝負に出た!

俺「この下着を身に付けた姿でおねだりしないとあげない!」

最初は「絶対無理!」とか言ってたけど、高価なプレゼントを前になすすべはなく!

結局俺の前でエッチな下着姿を披露!!

今までとはまるで別人になった彼女!

20年の間奥手だった彼女だが、潜在的にはエッチだったんだろう!

鏡に映る恥ずかしい自分の姿を見て火がついて、初めて自分から「エッチしたい」と求めてきた!

その日初めての生挿入オッケーの許可が出た!!

セクシーランジェリー,エロ下着,勝負下着,美少女,巨乳,素人,爆乳,画像

下着エッチをきっかけに女の喜びに目覚めた彼女!

エッチの内容も日々向上!今ではすっかり中出しエッチまで許可!

俺とのエッチが大好きって言うまでみっちり調教した!


ここまで見てどうだった!セクシー下着の良さがわかってもらえただろうか?

もしわかんねぇヤツがいるなら・・・第二弾をみてくれ!!

動画で見るエロ下着の素晴らしさ!!

【動画で見るエロ下着】おすすめセクシーランジェリー第二弾!エッチをもっと気持ちよく楽しむ下着着衣プレイ!巨乳,爆乳,貧乳,ぽっちゃり,素人,中出し
おれのおすすめセクシーランジェリー特集の第二弾!!エロ下着の素晴らしさをわかってもらうために、今回は動画で見てもらいたい!これで下着の素晴らしさがわからないならたぶんおまえは童貞!!巨乳や爆乳に付けて楽しむのは当たり前!!貧乳やデブ、熟女でも輝いて見せてくれる素晴らしい下着の数々!!

怒涛のパンティー特集!

【怒涛のエロ・パンティー】男性の理性を破壊する圧倒的な下着!おすすセクシーショーツ,パンツ!!中出しを誘発する刺激的Tバック!動画、画像!
今回は下着の中でもパンティ、ショーツにスポットを当てて紹介!裸もいいんだけど、可愛い女の子の下着姿ってホントエロイよな!俺がおすすめするセクシーなパンティー!着衣のまま挿入したくなるエロいショーツ!思わず中出ししてしまうほど刺激的なかわいいパンティ!下着を工夫するだけでセックスが100倍楽しめる!

魅惑のガーターベルト

【魅惑のガーターベルト】女性の魅力を最大限に引き出すおすすめセクシー・ガーターベルト!人気ランキング!巨乳,爆乳,動画,画像!
夜の三種の神器の一つと言えば、ガーターベルト!装備するだけで見違えるほど毎日が充実!ドラクエ3じゃないが、性格までかわるだろう!俺がおすすめする素晴らしいガーターベルトを紹介!女の子の魅力は巨乳、爆乳だけじゃない!!どんな女の子でも魅力的になれる!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。