【夜の繁華街での出会い!】飲み屋の仕事帰りの巨乳ちゃんとあとくされなし、一夜限りの子との割り切りすぎた中出しエッチ!

出会い,ナンパ,飲み屋,中出し,巨乳,画像,素人,着衣,谷間,エロ

こないだ用事があって、近郊のとある街まで電車で行った時の事なんだけどよ~

終電まで軽く酒でも飲もうと思って繁華街にある場末感のあるお店に入ったら・・・思いのほか楽しくってよ!!なんだかんだ時間を忘れちゃって深夜の2:00くらいまで飲んじまったんだ!!

もう電車はないし、タクシーで帰れる距離でもない。もちろん予定外だから泊まるホテルも予約してない!!しょうがないからネットカフェでも探そうかと思って歩いてたら・・・酔った感じでフラフラ歩いてる女の子を発見!

顔はかわいい感じで、色っぽい子!

ちょっと声でもかけようかな~と近づいていったら

「お兄さんどこ行くの~」

先に向こうから声をかけてきたんだ!!!

見た感じは20代半ばくらい。どう見ても飲み屋の仕事帰りって感じの子で開いた胸元から、かなりデカいおっぱいの谷間がチラチラ見えてる!!

結構酔ってたみたいでテンション高くてノリノリ!

今夜帰る場所がないって話をしたら、

「お兄さんカッコイイからうちに泊まっていいよ!」

なんと!!

彼女の家に泊めてもらう事になった!



出会い,ナンパ,飲み屋,中出し,巨乳,画像,素人,着衣,谷間,エロ

彼女のお家は出会った場所から数百メートルの距離!普通に歩けば10分少々でつく距離だったんだけど、彼女が酔っぱらってたせいで30分以上はかかったかな!

やっと着いた彼女の一人暮らしのアパート!

外見は古そうだったけど、中は結構綺麗にしてる!

1kで玄関にキッチンと風呂、トイレのドア!その奥にソファーとベッドが置かれた部屋が見える!

靴を脱ぎ終わらないうちに、俺に抱きついてくる彼女!

服の上からでもおっぱいの弾力がしっかり伝わってくる!!酔ってたんで勢いもあったんだろう!いきなり濃厚でディープなキスを迫られた!

さわり心地のいい彼女の肌!

体からはクロエの甘い香水の香りとアルコールの匂いが混じったような、複雑で、官能的、なんだかエロイ香りがしたよ!

ナンパ,素人,中出し,画像,おすすめ,キャバ嬢,人気,巨乳,おっぱい,下着,無許可

とりあえず部屋に入ってソファに座る!

酔っ払いとエッチするのって、俺のナンパ流儀には反するんだけど・・・

彼女が勝手に俺のチャックをおろし、フェラ・テクニックを披露!!

Jカップくらいありそうな彼女自慢のおっぱいの谷間に挟まれて、

気持ちとは裏腹に俺の下半身はガッチガチに!

「入れていい?」

固くなった俺のものを握りながら、上目づかいで見つめる彼女!

そんな目でおねだりされたら・・・断れないよな!!

まだ「いい」とも言ってないのに、

自分で下着を脱ぎ、ソファに座ったままの俺にまたがり、

着衣のまま、

騎乗位で、

強引に生挿入された!!

なかなかの名器で相性抜群!

濡れやすい彼女のアソコから、生温かい彼女の体液がドクドクとあふれだし、俺の体にしたたるのがわかった!

左手で彼女のあまりにデカすぎる巨乳をわしづかみ!!

右手でクリトリスを軽くこすって刺激!

「もうイっちゃいそう!」

まだ挿入から5分ほどで、グッタリと俺にもたれかかる彼女!

膣の中がビクビクと痙攣してるのがわかった!

ナンパ,素人,中出し,画像,おすすめ,キャバ嬢,人気,巨乳,おっぱい,下着,無許可

そのまま彼女を抱え、ベッドに移動!

正常位での優しいピストンから、バックに体位を変え激しくピストン!

特に相手が巨乳の子の場合、対面座位がいい!!

対面座位ってのは、騎乗位のまま、男が状態を起こし、向かい合わせで座ったような状態!

この体位は、

ピストンの可動範囲は短くなるんだが、相手主導で腰を動かしてもらうとお互い気持ちいい!

自分の手が自由になるんで、相手の顔を見ながら、揺れるおっぱいまですべて満喫できる!

アパート全体に聞こえてしまいそうなほど、激しく喘ぐ彼女の声とベッドのきしむ音!

「またイキそう!!」

再び絶頂を迎える彼女!!

「一緒にイッて。」

びっしょりと濡れたアソコがまたプルプルと痙攣!

まるで俺のアソコからすべてを搾りとるような収縮!

あまりの気持ちよさに俺も我慢の限界!!

「いいよ、そのままで。」

彼女の柔らかい体を強く抱きしめながら、

体の奥の奥にペニスを捻じ込む!

いきなりエッチに突入したんで、もちろんゴムは付けてない!

さっき出会ったばかりの子なのに・・・

思いっきり

中出ししちゃったよ!!

まだ出会って一時間!

お互い名前も知らない関係なのに!

休む間もなく

「もう一回して。」

二度目のおねだりも彼女から!

その日朝日が昇るまで、何度も何度も性交を重ね、彼女の体に何度も何度も射精!

最後の一滴まですべて中出し!

疲れ果てて、いつのまにか寝ちゃった彼女!

一夜限りにするにはあまりに惜しいくらい可愛くていい子!!

連絡先くらい聞いておきたかったんだけど、

あまりに彼女の寝顔が可愛いかったんで、

起さずそのまま彼女の家を出たよ!



ナンパ,素人,中出し,画像,おすすめ,キャバ嬢,人気,巨乳,おっぱい,下着,無許可

そんな俺のナンパがうまくいく秘密!

【体の関係を許される男の特徴】いい人とヤレる男の違い!異性を惹きつける男の秘密!女の子のイかせかた!フェロモンアップの方法
頑張ってもいい人どまりのお前必見!女の子に「この人なら抱かれてもいい」って思わせる秘密を公開!女の子体を許してしまう心理!明日からモテる男、セクシーな男、色気のある男になれる秘密の方法!セフレを作る男!生挿入で中出しを許される男!女の子を感じさせ、イカせる本当の方法!フェロモンをアップっさせれば人生が変わる!

【体の関係を許される男の特徴】を見る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする