【競馬で黄金の夜明け2017】京王杯2歳s他11月4日の馬券予想!血統予想,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

不良馬場が二週続いて、血統予想しやすかったおかげでかなり儲かったよ!!

毎週あんな馬場ならいいんだけどな!!

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬



11月4日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

東京競馬場

9R・南部特別

1番サーレンブラント

少し反応が遅いとこがあるんで、とりこぼす可能性もある!!

あえて2,3着で狙ってみたい!

10R・ノーベンバーステークス

1番ラヴィエベール

とにかく2着が多い馬だが軸馬向きだろう!

11R・京王杯2歳ステークス

1番タワーオブロンドン

頭で狙いたいタイプではないんだが、三連系の軸馬はこの馬がいいだろう!

相手は2,5,6,8,9!

いずれも上位人気だからトリガミもあるだろうが、マルチで勝負する!!



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

福島競馬場

9R・きんもくせい特別

7番ムーランナヴァン

強いとは思わないけどこの馬が一番マシなのかな・・・

10R・会津特別

6番ショウナンアエラ

から!!

相手は2,4,8,10!

11R・みちのくS

8番アレスバローズ

この相手なら決めてほしいな!!

相手はちょっと多いが2,4,7,10,11,13!!



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

今週勝ったなら

先週は勝った金の一部でゴルフのユーティリティ買ったんだけど、

今週も勝ったらゴルフクラブ買うわ!

ドライバーと

フェアウェイウッド

買っただけでうまくなった気がするな!!

そうそう!!

ずいぶん寒くなってきたんでそろそろ冬服がいるんだけど、

今年はコートを買いかえようと思う!!

なんかカッコイイヤツが欲しいな!!

ちょっと高くつくが靴も合わせて

いいものを履きたい!!

後は秋と言えばウイスキーが旨くなる季節!!

秋の夜長に楽しむ酒も補充しときたい!!

家の見ようにはぜいたくなんだが、勝ってる時に思いっきり楽しんどかないとな!!

マッカランのエディションno2と

スモーキー過ぎて家ではキツイかもしれないが、

オクトモアでも抑えとくか!

こりゃだいぶ勝たないとな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする