【競馬で黄金の夜明け2017】ステイヤーズs,チャレンジカップ他12月2日の馬券予想!血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬



12月2日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

中山競馬場

9R・葉牡丹賞

6番ジェネラーレウーノ

開幕週!前に行く馬の粘り込みに期待!

圧倒的人気の

5番キングスヴァリュー

を絡めた馬券で!!

10R・北総ステークス

1番エネスク

なんだか荒れそうな気もするんで相手も穴馬!

11R・ステイヤーズs

三連覇

9番アルバート

が本命!対抗は

2番フェイムゲーム

で!!

4番番シルクドリーマー

7番ブレストウィック

これで何倍付くか!?



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

阪神競馬場

9R・シクラメン賞

5番オブセッション

6番ダノンフォーチュン

ディープ産駒対決

10R・御影ステークス

14番ラユロット

昇級即通用するか!!

5,7,15相手に買う!!

11R・チャレンジカップ

鞍上の存在から

3番サトノクロニクル

が本命!

同じく3歳馬

6番ブレスジャーニー

と外枠の11,12を相手に買う!



中京競馬場

10R・寒椿賞

9番ミスターメロデー

圧巻勝利の前走の再現!

5,8のdデルマ二頭を相手に!

11R・浜松ステークス

17版スマートカルロス

かくれた中京巧者!!単複と人気薄を絡めた高配当馬券!

12R・豊川特別

14番ピースマインド

元々上の条件でもやれてた馬!休み明けから狙ってみる!

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬



今週勝ったなら

今年も残すとこ1ヶ月!!

年末年始を楽しむ準備をしとかないとな!!

まずは

すき焼き用の肉!!

おせち料理よりもやっぱこれがいい!!

で酒のほうなんだが、

普段は洋酒ばっかのおれだけど、正月は日本人らしく日本酒がいいんだよな!

今年の候補はまず

三重のじこん!!

最近知って初めてのんだんだけどコイツはすげぇ酒だよな!

十四代やだっさいもすげぇ酒だとは思うんだけど、全然負けちゃいない!

第二候補は

福島の飛露喜!!これも間違いなく旨い酒!!

こっちはお世話になった人への贈り物に使うかもしれない!!

もしまとまったデカイ金額になるなら!

この菊姫酒造のくくり姫!!

こんな酒を人から貰えるようになりたいな・・・

そうそう!!

来年は玄関に飾ってる絵を変えようと思ってたんだ!!

ミュシャ展みてから感化されちまってな!!!

絶対家に飾ろうって決めてたんだ!

そういえば・・・

先月知り合いの合コンに乱入して知りあった女の子がいるんだけど、

その子は普段家でゲームとかやってるオタクの子でさ・・・

顔はまぁまぁなんだけど、

びっくりするくらいの巨乳!!!!

しかも・・・未開発!!!!

男性経験が一度も経験ないらしいんだ!!

俺はゲームなんてやらねぇんだけど

なんとかその子を家に呼ぶために、プレステ4を買おうと思ってる!

なんとか家に連れ込んだら、

家でゲームして遊んで、ちょっとお酒飲んで・・・楽しみだよな!!

その彼女に着させる下着も買っておこう!!

どっちにしようか迷うから両方買う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。