【競馬で黄金の夜明け2017】ファンタジーs他11月3日の馬券予想!血統予想,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

不良馬場が二週続いて、血統予想しやすかったおかげでかなり儲かったよ!!

毎週あんな馬場ならいいんだけどな!!

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬



11月3日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

京都競馬場

9R・近江特別

9番ジークカイザー

が本命!!相手候補は

4番ディープウェーブ

5番ナリタエイト

コース巧者!

10R・貴船ステークス

15番プレスティージオ

から

相手は4,5,8,12あたりか!

11R・KBSファンタジーs

8番コーディエライト

が本命!!

相手は

1番ペイシャルアス

6番スズカフェラリー



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

福島競馬場

9R・磐梯山特別

2番レッドジェノヴァ

から

7、11を相手に買う!

10R・西郷特別

1番ムーンザムーン

内枠の利を生かして一発に期待!

相手は9,11,5

11R・河北新報杯

福島開幕週なんで内枠!

1,4,5,6あたりを中心にフォーメーション!



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

今週勝ったなら

先週は勝った金の一部でゴルフのユーティリティ買ったんだけど、

今週も勝ったらゴルフクラブ買うわ!

ドライバーと

フェアウェイウッド

買っただけでうまくなった気がするな!!

そうそう!!

ずいぶん寒くなってきたんでそろそろ冬服がいるんだけど、

今年はコートを買いかえようと思う!!

なんかカッコイイヤツが欲しいな!!

ちょっと高くつくが靴も合わせて

いいものを履きたい!!

後は秋と言えばウイスキーが旨くなる季節!!

秋の夜長に楽しむ酒も補充しときたい!!

家飲みようにはぜいたくなんだが、勝ってる時に思いっきり楽しんどかないとな!!

マッカランのエディションno2と

スモーキー過ぎて家ではキツイかもしれないが、

オクトモアでも抑えとくか!

こりゃだいぶ勝たないとな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。