【競馬で黄金の夜明け2017】天皇賞他10月29日の競馬予想!血統予想,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬




10月22日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

先週の菊花賞は外してしまったが、その他のレースはおおむね好調!!

かなりの極悪不良馬場だったんで、血統予想しやすかったな!!

今週も天気予報は雨だから予想はしやすいかもな!!

東京競馬場

東京8R・河口湖特別

15番ソーディヴァイン

から1,7,8,10,13相手に買う!

東京9R・精進湖特別

10番ブラックプラチナム

から1,3,4,7,8が相手!

東京10R・紅葉ステークス

雨で

2番ストーミーシー

の評価アップ!

8番クリアザトラック

が相手か!!

東京11R・天皇賞(秋)

重馬場想定で

2番サトノクラウン

相手はもちろん

7番キタサンブラック

で!!

4番リアルスティール

3番ネオリアリズム

12番ステファノス

15番マカヒキ

あたりまで抑える!

東京12R・三峰山特別

6番アディラート

12番イーグルフェザー

の二頭から!!



京都競馬場

京都9R・鳴滝特別

2番デンコウインパルス

から

3番エリモジパング

8番タガノアシュラ

6番オールドクラシック

前に行きそうな馬を買う!

京都10R・御陵ステークス

15番エポック

6番クラシックメタル

の二頭から1,2,7を相手に!!

重馬場でとんでもない大穴馬がでそうな気配もある!

京都11R・カシオペアステークス

7番パールコード

から!!

4,8,9,12を相手に買う!



新潟競馬場

新潟9R・松浜特別

5番モレッキ

新潟はこの騎手!!

新潟10R・ルミエールオータムD

16番アペルトゥーラ

相手は14,15,17,18

新潟11R・柏崎特別

1番ピュアコンチェルト

から!!

2,4,7,13,14,15まで買う!



今週勝ったなら!

ここんとこ好調続きで資金に余裕がある!!

今週は賭け金を増やしてやるつもりなんで勝てばまとまった金になるはず!!

もうすぐ紅葉の季節だな!!やっぱ、秋の京都に紅葉を見に行きたいな!!

今週勝ったら、京都行の資金にする!!

最高級の料亭を予約していくぜ!!

秋の紅葉ならやっぱ嵐山のあそこがいいかな・・・

せっかく旅行に行くならこのキャリーを引いていきたいな!!!

旅先では、

カワイイ女の子との出会いも目的だから服も新しくしておかないとな!!

11月は結構冷えるからこれくらいでいいのかな?

パンツはこれに決めた!!

そうそう!!

こないだゴルフ行った時思ったんだが、

俺のように下手糞ゴルファーにとって、ユーティリティの存在って大事だよな!!

今使ってるのは少し型の古い中古なんで、新品をバシッと買っておきたい!!

肌寒い季節になってくると、やっぱ人肌恋しくなる!

それもあってか秋から冬にかけてはナンパの成功率がグッと高まる!

いざという時のストックをしとかないとな!

これがあれば連闘もこわくない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。