【競馬で黄金の夜明け2017】秋華賞,東京HJ他10月15日の競馬予想!血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

先週は三つあった重賞を見事三連勝!!めちゃくちゃ儲かったよ!!

軍資金はたっぷりあるし、今週も頑張るぜ!

今週は天気が悪いみたいなんで馬場状態をしっかり把握しないとな!




10月15日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

東京競馬場

東京9R・東京ハイジャンプ

9番オジュウチョウサン

無事に帰ってくればそれでいい!

東京10R・赤富士ステークス

4番マイネルトゥラン

を軸に!!

相手は3,9あたりを狙うんだが、穴で

16番ロイヤルバンブ

前走の10番人気で2着はまぐれじゃない!

重馬場巧者の可能性大!

東京11R・オクトーバーS

3番ストロングタイタン

雨が降って条件は悪くないんじゃないか?

1,3,7,10,11相手に買う!

東京12R・神奈川新聞杯

15番ウィンドライジズ

雨のダイワメジャーに期待!

相手は1,3,8,14,17穴を混ぜて!!



京都競馬場

京都9R・もみじステークス

5番ダノンスマッシュ

末脚重視の馬!

前がつまらない事を祈る!

京都10R・愛宕特別

6番テイエムグッドマン

雨はこの血統に注目している!

相手は4,16!紐を流して高配当狙い!

京都11R・秋華賞

本命は

7番リスグラシュー

仕上がっていなかった前走ローズSでは3着!

本番はもっとやれていいはずだ!

相手に買うのは

ローズSの内容は悪くなかった!

11番ミリッサ

未知なる期待!!

13番リカビトス

相手候補もキャロット2頭!?

抑えで

1番アエロリット

2番ラビットラン

4番モズカッチャン

12番レーヌミノル

14番ディアドラ

16番ファンディーナ

を押さえる!

京都12R・藤森ステークス

16番スミレ

京都ならやれていいはず!外枠もこの馬にとっては好枠!

相手の狙いは1,5,8,10あたりか!



新潟競馬場

新潟10R・粟島特別

1番エイシンティンクル

血統に注目!

新潟11R・信越ステークス

2番コウエイタケル

1400巧者!重馬場でなお期待!

相手は8,9,10!三連系の紐は広く買う!

新潟12R・寺泊特別

6番サトノキングダム

相手は10,12!



今週儲かったら・・・

今週競馬で儲かったら、まずはウイスキーを買うつもり!

狙いはコレ!!

カヴァラン・ソリストの限定シェリーカスク!!

このカヴァランってのは台湾で作られたウイスキーなんだが、高いアルコール度数で味は濃厚!限定と聞けば買っておきたいな!!

そういえば、

今月末に誕生日の女の子からテレビが欲しいって言われてたな・・・

俺はあんまりテレビに詳しくないからよくわかんねぇんだけど、4kだったらなんでもいいんかな??

今週の勝ち分で買っておきたいな!!

彼女には、

テレビと一緒にエロ下着をプレゼントするつもり!!

候補は二つ!

20代半ばでなんでも似合うと思うんだけど・・・

大人っぽい黒か

かわいいピンク!

どっちがいいか悩むな!!

馬券もそうだが、

「悩むくらいなら両方買う!」

ってのがだいたい正解!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする