【ナンパ師の流儀】どんな女の子でも一瞬で落とすプロのテクニック!口説き方,ファッション,ナンパスポット,相手選び,特徴,条件!

男だったら誰だって、可愛い子巨乳の子を見かけたら声をかけてお知り合いになりたいって思うだろう!できれば連絡先を聞きたい!都合が合えばそのまま一緒に遊びに行きたい!あわよくば・・・・最後まで持っていきたいって考えるよな!!

でもそんな妄想はむなしいだけ!!どんな好みの女性を見かけても、声をかけることもなく終わる毎日!

そんなお前達必見

ナンパの達人である俺が、今までナンパもした事ないヤツでも、ナンパする勇気が持てるちょっとしたアドバイスをしてやろうと思う!!

ナンパ,うまく行く方法,エッチ,巨乳,中出し,声のかけ方,人気,ファッション,特徴,条件


ナンパされる女の子の心理!

出会いは欲しいけど

「ナンパするようなチャラい男に見られたくない!」

なんて思う男は多いよな!!

実際女の子は、ナンパされる事についてどう思ってるのか??

「ナンパなんて絶対に無理!!」

なんて言う子でも、なんだかんだ

『イケメンからのスマートなアプローチならむしろ大歓迎」

って言うのが本音!!!

ナンパもイケメンからのアプローチも言葉が違うだけで一緒!

どっちも最終目的はエッチなんだから!

いいか!!男が思ってる以上に

女の子だって見知らぬ男性との出会いを求めてる!!!

いかにも遊んでそうなギャルの子だけじゃない、清楚な子やお固い仕事してる真面目そうな子だってみんなそう!!口では「そんなことない」って言ってたとしても、深層心理ではナンパの出会いを求めてるんだ!!

ナンパに成功するファッション!

ナンパするのに何を着ていくか?

ついつい張り切ってカッコイイ服を着ようと思ったりするんだが、とにかくキメすぎはダメ!

例えば全身ブランド品で固めたりすんのは絶対NG!!

男だってそうだろ?時計、ネックレス、バッグ、洋服・・・全身に高級ブランド品をまとった女の子に声をかけたいと思うか??そんな子はちょっと避けたくなるよな!!

奇抜すぎるのもダメ!!ナンパするなら普通な服を上手に着こなす事が一番大事!!

例えば俺の場合は

さわやかな印象を与えるジャケットに

白いパンツを合わせたりする!!

俺のジンクスだが、

「新しい服を着た日は必ずナンパが上手くいく!!」

とにかくナンパでうまくいきたいと思うなら、あんま古い服は着るな!!

服は安すぎず、高すぎずで自然なコーディネイトをして、ワンポイントの小物で出来る男を演出するのが俺流!!

時計やアクセサリーは自慢の一点を持っておいた方がいい!!

胸元にチラリと俺の守り神!!

ジャスティンデイビスのネックレスを装備!!

これがあると心強く感じる!!

時計はいろいろ持ってるけど、

ナンパで一番役に立つのはやっぱ一番わかりやすいロレックスの定番!!

服は適当でも、アクセサリーにこだわれば、オシャレな人って言う印象を与えてくれるから!!

ナンパに成功する声のかけ方!

女の子に声をかける方法ってのはホント人それぞれ!正直なんでもいいと思うんだ!

俺は清楚で上品な子がタイプ!そんな子には上品で丁寧な紳士な話し方のほうがうまくいくケースが多いんでそれを心がけてる!!そもそもそれが自分のキャラに合ってるしな!!

中にはいかにも悪そうなキャラでオラオラ行ってうまくいくヤツもいる!おまえが金髪ギャルとヤリたいならそののほうが声かけやすいかもな!

とにかく大事なことは

「自分らしく、無理はしない事!!」

自分を偽って不慣れなキャラを演じると、後が続かなくなるからなる!!なるべく自然に話せる自分らしい話し方でいくのが一番いい!!

とにかく勝負は最初の5分!!5分話を聞いてもらえればその後はだいたいうまく行く!!

5分で手ごたえがなかったら速やかに退散しろ!!無駄にしつこくするな!!

万が一ナンパに失敗しても、一言謝って去る!!間違っても悪態なんかつくなよ!!

ナンパするなら引き際まで美しく、カッコよくな!!



ナンパがうまくいく場所選び!

ナンパする場所も正直どこだっていい!!

俺がナンパする場所は特別なナンパスポットなんかじゃない!!普通に街中を歩いてる子だって声をかけれるし、本屋さんだろうがカフェだろうが、夜の飲食店だろうが、電車の中だろうが!!そういえばスーパーの鮮魚コーナーで人妻ゲットした事だってあったな!!

ただ一つ絶対に肝に銘じとけ!

人の目が気になるようなところでは声をかけるな!

女の子は男以上に周囲を気にする生き物!!人目の多いとこでナンパされたら、正直迷惑に感じる!!だから、そんな常識知らずなナンパ野郎には露骨に嫌な態度で接してしまうんだ!!

ナンパが下手なヤツはだいたいこれが原因でうまく行かない!!

実は内心オッケーなんだけど、まわりに

「あの人ナンパについて行ってる~」

なんて思われたくないから無視してしまうって子は意外と多いんだぞ!!

どこでもナンパは出来るが、どこでするにしろ「人目が気にならない死角」を作ってやれ!

それだけでナンパの成功率は倍増するはずだから!!

ナンパする相手選び!

ニセ物ナンパ師が

「ナンパが上手くいく女の子の特徴!」

「一夜限りの関係になりやすい女の子の特徴!」

なんて書いてる文章を見た事あるけど、全部カスだな!

だってそうだろ??

相手選ばなきゃナンパできない男なんて所詮は二流のナンパ野郎!!

俺くらい一流のナンパ師ともなれば、声をかける相手は

「エッチしたいと思う可愛い子」

もしくは

「圧倒的な巨乳の子

ちなみに俺は、初めてナンパしてから実に20年!!今だ現役!!!今まで声をかけた女の子の数は覚えてないけど1万人くらいかな??その結果2000人以上とナンパエッチしてきた!!

全員可愛い子ばっかだったし、おっぱい大きい子ばかり!!

特に大好物は清楚系でお嬢様系!!2000人中半分がそのジャンル!!一見すると、ナンパなんて絶対ついていかなそうな真面目そうな子ばかり!

逆にナンパ待ちしてるような子、誰でもナンパできそうな軽くて遊んでそうな子はなるべく避けるかな!性病怖いし、援助交際とかも嫌だしな!

はっきり言って、条件さえ整ってればどんな子でもナンパできるよ!!

あの子はイケそうとか、お前の基準で勝手に考えるなよ!!



ナンパ,うまく行く方法,エッチ,巨乳,中出し,声のかけ方,人気,ファッション,特徴,条件

ナンパ師の流儀!

ここまで話したとおり、ナンパは難しい事じゃない!勇気を持って紳士的に話しかければ、だいたい立ち止まってくれるし、話を聞いてもらえる!そのうち何割かはそのまま遊びに行けるし、中にはその日のうちにエッチにたどり着ける事もあるだろう!!

でもな、ナンパしてエッチをするだけならただのヤリチン!!俺のようにナンパ師を語るなら、「ナンパ師の流儀」っもんを持ってなきゃいけない!!

ちなみに俺の「ナンパ師の流儀」ってのは!

1・無理やりしない!

2・酔って意識のない子に手を出さない!

まぁ人として当たり前な事だけど、それを守れねぇようなヤリチン野郎がいるらしいんだ!!

俺はなぁ、誇り高きナンパ師だ!!

だから絶対に

初めてエッチする相手とは、必ず女の子から騎乗位で入れてもらう!

それは女の子の意思確認のため!騎乗位ってのは女の子がオッケーじゃないと絶対に成立しない体位だろ!まして酔って意識のない子じゃ絶対に無理だ!!

ナンパエッチした2000人のうち9割はそうしてきた!!

残りの1割は相手が処女の子!!その時は流石に俺がリードする!!

そしてもうひとつ!

3・18歳未満とはしない!!

法律で決まってるからだけじゃない!!

まだ分別がつかないような子とヤッてもナンパ師の価値が下がるだけ!

俺のナンパエッチへのこだわり!

俺くらいベテランのナンパ師になると、ただエッチしただけじゃ胸を張って成功したとは言えない!!

「今日のナンパは大成功」

って思うのは、

ナンパした女の子に中出しした時だけ!!!

勘違いするなよ!!俺は嫌がる女の子に無理やり中出しするような事は絶対にしない!!!

ちゃんと相手の承認があった時だけ!!

むしろ女の子から

「中で出して欲しい!」

って言われてこそ、本当のナンパ成功だとおもう!

それを聞いて経験の浅いヤツは、

「そんな夢みたいな事あるわけねぇ!!」

って思ったかもしれない!!

信じられない気持はわかる!

でもな、

現実にある事!!

特に最近エッチした子はほぼ100%中出し容認!!今も連続中出し記録を更新中!!

相手が20代でも30代でも!!まぁ10代や40代もいたな・・・

真面目な子でも清楚な子でも、巨乳の子でも美少女でも!!

彼氏がいる子や人妻だってみんなそう!!

こないだナンパした23歳の子ももちろんそうだった!

顔は芸能人なみの美人、スタイルも日本人離れしたGカップ巨乳!!今まで男からチヤホヤされてきたんだろう、ツンツンとお高くとまった感じのある子だった!!

彼女は2カ月後に10歳年上の、一流企業の社員の彼と結婚が決まってたらしいんだが、声をかけたら意外とすんなりナンパ成功、結局その日のうちにエッチまで発展!!今まで彼しか知らないんで、結婚前に遊んでおきたかったらしい!

入れる直前まで

「中で出したらダメだよ。」

って言ってたくせに、気持ち良くなってくると

「中で出して!!」

結局自分から中出しを催促してきた!!

次の日彼女から

「今日も会えない?」

なんだかんだで一週間連続で会って、毎晩彼女のいいなりで中出しエッチ!!

彼女の体温がいつもより高い日

「今日したらできちゃうかも・・・」

そう言いながら、いつも以上にエッチに濡れてあえぐ彼女!!

俺も気持ちが高まって、特別濃いものを彼女の体の一番奥にたっぷり注入した!

ナンパ,うまく行く方法,エッチ,巨乳,中出し,声のかけ方,人気,ファッション,特徴,条件



中出しを許す女の子の心理!

女の子だって、ナンパの男と中出しなんてダメな事だってわかってる!

でもな、

ダメだとわかっていながら許してしまう!!

なぜか??

それはな・・・

ナンパ男と中出しする事は理性では間違った事かもしれないけど、

本能としては正しい事だから!!

動物だって、植物だって、生き物はみんな本能に基づいて生きている!

「自分の子孫を残したい!」

できれば

「子孫がより繁栄する男の遺伝子を残したい!」

それはどんな理性で抑えようとしても抑えきれない生きものとしての本能!!

女の子は、

どんな男なら中出しを許すか?

おしゃれな男?

顔がカッコイイ男??

お金持ってる男??

背が高い男??

たしかに女の子からすれば、オシャレでカッコよくて、金持ちで背が高い男には魅力はあるだろう!でもそれらは本能を揺さぶるほど魅力じゃない!!

女の子が中出しを許すのは、見た目や性格とかじゃない!

もうちょっと動物の本能的な感覚的!!

いわゆる

フェロモン

と言われる目に見えない物質の働き!!

名前くらい聞いたことがあるだろ??

フェロモンを感じる男となら、なんとなくでナンパでもついて行ってしまうし、ついついエッチしてしまう!フェロモンを感じるエッチは、テクニックなんかなくても感じてしまうから、ついつい中出しを求めてしまう!!

つまり!!

ナンパに成功したいと思うなら、フェロモンさえあれば大丈夫って事になるな!!

ナンパ,うまく行く方法,エッチ,巨乳,中出し,声のかけ方,人気,ファッション,特徴,条件

俺のナンパが成功する秘密!

ちなみにそれがわかってから、俺はナンパの際必ずこれを使ってる!

正直言って、ナンパで中出しエッチまで成功してしまうのはすべてコレのおかげ!!

フェロモンの成分を含んだ香水!!

この香水を付けれると、まずフェロモンの効果が自分に効く!!自分自身がもともと持っているフェロモンを誘発してくれる!!「どんな女の子にでも声をける事が出来る!」って言う自信や勇気がわいてくるのがわかる!

そして

香水を付けた時は女の子の反応があきらかに違う!!

立ち止まって、話を聞いてくれる確率はグッと高まるし、エッチまでの道のりも簡単!!

何よりの違いは、エッチの内容!!フェロモンを感じた女の子は、明らかに普段以上に濡れるし、感じてくれる!理性の抑圧から解放されるから、ついつい中出しを求めてしまう!

今年の春、一人でパワースポットめぐりの旅行に来てた、関西の名門お嬢様大学の女子大生の子と出会った時もこれを使ってた!!

彼女はロリ系の美少アイドル顔なのに頭もいいし、なによりおっぱいも巨乳!!すべてにおいて無敵の女の子!!

出会いの神様として有名な某神社で声をかけて、一緒に食事!その日の夜に彼女の泊る部屋にお邪魔する事に成功!!

性格も純粋ですごい優しくていい子だったから、部屋についてもなかなか俺から「エッチしよう」って言いだせなかったんだけど、彼女のほうから誘ってきてくれた!!

まずは彼女に上に乗ってもらう!

かなり狭いアソコでエッチに不慣れなのかぎこちない動きだったけど、一生懸命俺を喜ばせようとしてくれる!そんなけなげな姿がいとおしくて・・・

なによりも、一緒にいれるのは今夜一夜!その想いで気持ちが高ぶり、挿入から10分もたたないうちに激しい衝動!!もう我慢できなくなった!

そんな俺の顔を見た彼女は

「そのままいいよ!」

と嬉しい言葉!!

下から突き上げるように腰を動かして、まずは1回目の射精!!

そのまま抜かずに正常位の体制にしてゆっくりとピストンを続ける!!

彼女の体液と俺の精液を膣の中で混せ合わせ、ネチャ、ネチャとイヤラシイ音を立てる!

何時間ヤッてただろうか・・・・

終わった後、疲れ果ててお互い一歩も動けなくなるくらい!!

一晩で4回、朝にもう1回!合計5回分!

一滴も漏らさず彼女の膣内に中出しを完遂したよ!!

ナンパ,うまく行く方法,エッチ,巨乳,中出し,声のかけ方,人気,ファッション,特徴,条件

もちろんフェロモン香水はナンパの時だけじゃない!!

合コンや街コンとか人数が多い場所でも勝負できる!!

そんな時俺はこっちを使ってる!!

どっちが効果があるかはわかんないけど、こっちのほうが大人っぽい香り!!

俺はこれを使って、10対10の街コンで10人全員の連絡先をゲットした事がある!!

流石に周りの男からの目線が痛かったけど、そんなの関係ないもんな!!

後日可愛い子から順番に10人全員とデートしたよ!

ナンパ,うまく行く方法,エッチ,巨乳,中出し,声のかけ方,人気,ファッション,特徴,条件

くれぐれも悪用禁止で頼むな!!

まだあるイケメンになる方法はココ

↓↓↓

【イケメンになる方法】
イケメンは生まれつきイケメンなんじゃない!努力によってつくられるもの!イケメンになると志を持って頑張れば、誰だってイケメンになれる!!俺がイケメンになるために役立つ情報をココにまとめる!!女の子との出会いもイケメンになれば簡単!ナンパや逆ナンもできる!人気ランキング!!お金持ちになる方法!

まだある!!イケメンになる方法!を見る



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。