【競馬で黄金の夜明け2017】アルゼンチン共和国杯,みやこs他11月5日の馬券予想!血統予想,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

不良馬場が二週続いて、血統予想しやすかったおかげでかなり儲かったよ!!

毎週あんな馬場ならいいんだけどな!!

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬



11月5日の競馬予想

血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

東京競馬場

9R・百日草特別

3番ギャンブラー

わかりやすい名前もいいな!!

10R・晩秋特別

4番レッドサバス

から相手は2,3,5,6,8!

11R・アルゼンチン共和国杯

13番ハッピーモーメント

14番レコンダイト

穴の二頭から!!



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

京都競馬場

9R・醍醐特別

9番ネバーリグレット

強いと言う話だけど・・・

このレースはパスだな!

10R・長岡京ステークス

6番ムーンクエイク

ルメール騎手ばっかだな!

11R・みやこステークス

5番アスカノロマン

元々格上の馬!!久々にいい走りを期待する!



血統,過去データ,枠順,予想オッズ,結果,映像,指数,的中,穴馬

今週勝ったなら

先週は勝った金の一部でゴルフのユーティリティ買ったんだけど、

今週も勝ったらゴルフクラブ買うわ!

ドライバーと

フェアウェイウッド

買っただけでうまくなった気がするな!!

そうそう!!

ずいぶん寒くなってきたんでそろそろ冬服がいるんだけど、

今年はコートを買いかえようと思う!!

なんかカッコイイヤツが欲しいな!!

ちょっと高くつくが靴も合わせて

いいものを履きたい!!

後は秋と言えばウイスキーが旨くなる季節!!

秋の夜長に楽しむ酒も補充しときたい!!

家飲みようにはぜいたくなんだが、勝ってる時に思いっきり楽しんどかないとな!!

マッカランのエディションno2と

スモーキー過ぎて家ではキツイかもしれないが、

オクトモアでも抑えとくか!

こりゃだいぶ勝たないとな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。