【英会話教室での出会い!】大人の勉強は出会いの宝庫!英語を勉強しながら27歳のかわいい巨乳人妻ゲット!中出し出来るセフレ!

去年から週一回、期間限定で通ってた英会話教室!

そこで知り合った一人の素敵な女性!!

彼女の何がいいって、上品な立ち居振る舞い!

そしてその圧倒的なルックス!!

歳は27歳なんだけど、俺の好みのあまりにも可愛い過ぎる顔の作り!!

さらにスタイルも非の打ちどころがない!

小柄で色白!それでいて谷間からのぞくおっぱいは間違いなく巨乳!!

唯一残念な事は、彼女がすでに人妻な事くらい!!

俺は今まで英語が超苦手でさんざん苦労してたんだけど、

そんな彼女がいたおかげで、普段の何倍も頑張って英語の勉強ができたよ!!

彼女は美人なせいか、

ちょっとツンとした雰囲気で周りが話しかけにくい雰囲気がある子!

まぁ、

俺はそんなのお構いなし!!

でも、

何度か俺から食事に誘ったりしたんだが、

「今日はちょっと用事があって~」

な感じでやんわり断られてた!!

そんな彼女だけど、

英会話教室の最終日に、

なんと向こうから

「今夜なら、ご一緒に食事して良いですよ。」

と言ってくれたんだ!!




人妻,セフレ,中出し,妊娠,巨乳,おっぱい,谷間,エロ,下着

神様が与えてくれた大チャンス!!

日頃頑張って働いて稼いだお金を、今日使わずにいつ使うんだ!!

彼女をおもてなしするために、都内でも有数の高級ホテルのレストランを予約!!

最高級のフレンチのコース料理と素晴らしいシャンパンとワインを用意!

仕上げは食後に見晴らしのいい最上階のバーへ移り、カクテルを飲みながら話す!!

雰囲気に酔った勢いで、

いくつかの口説き文句を彼女にぶつけてみた!

「私も○○さんの事、素敵だなって思ってましたよ!」

これこの上ないくらい嬉しい言葉!

お酒に酔っていても、上品で清楚な彼女!!

そんな彼女に言っていいものかためらったけど、

もし言わなかったら一生後悔しそうなんで、

思い切って言ってみた!!

「今夜、ここに泊っていかない?」

彼女は黙ったまま俺の手をとり、指で俺の手のひらに○と書く!

今までで、一番素敵なオッケーサインだった!

すぐさまバーテンダーにホテルの空室を確認してもらったら、

幸い高層階のいい部屋の空きがあったんでそこに泊ることができた!




人妻,セフレ,中出し,妊娠,巨乳,おっぱい,谷間,エロ,下着

部屋に入るなり、

ベッドになだれ込み、彼女を抱きしめ口づけを交わす!

こんなに素敵なのに、今まで旦那以外の男性経験がないと打ち明けてきた彼女!!

旦那にはしたことないけど・・・と不器用な手つきで俺のものを握り上下に動かしながら、顔を近づけ、フェラをしてきた!

慣れない舌使いだったけど、それが逆に可愛かったな!!

「こんな事、はじめて!」

まだ何も刺激してないのに、下着までビッショリの彼女!

軽く触るだけで、彼女のあそこからドロドロあふれでるほど!!

彼女のあそこに俺の下半身を近づけると、

ヌルヌルっと、

まるで吸い込まれるように二人の体が一つになった!

あまりに気持ちのいいセックスに、そこからは無我夢中!!

エッチの最中、

俺の耳元で彼女がささやく言葉

「○○さんすごい!」

「こんな感じたのはじめて!」

「主人のより大きい!」

嬉しい言葉、恥ずかしい言葉、嫉妬心をあおられるような言葉!

彼女の言葉のせいで、いつも以上に興奮し、激しく燃え上がる!!

何より俺を興奮させた言葉は、

彼女が、

最後の最後に言った強烈な一言!!

「中に出して。」

一瞬、

「お腹に出して。」

と聞き間違えたのかと思ったが・・・

もう一度、

今度はもっとはっきりと

「中に出して欲しい!」

彼女のその言葉が

なにより俺を熱くした!

彼女をがっかりさせてはいけない!!

もちろん俺は、

彼女の体の奥めがけて、

中出し射精!!

彼女が俺の理想通りの好みの女性だったせいか、

いつもの何倍も勢いよく、

しかも大量に発射されている感覚がわかった!

旦那の出張が多い彼女!!

今後も二人だけの秘密のお付き合いをする事にした!



人妻,セフレ,中出し,妊娠,巨乳,おっぱい,谷間,エロ,下着

いちおう名誉のために言っておくが、彼女は決して

淫乱なヤリマン女なんかじゃない!

真面目で本当にいい子!

浮気するのはもちろん俺が初めて!!

むしろ日頃からナンパ慣れしてる俺でもてこずるくらい難攻不落!

しっかり者で、

不純な気持ちで近づく男なんて寄せ付けない感じ!

そんな彼女を、俺がどうやって攻略したのか!!

もちろん、それには秘密がある!!

と言っても、

そんな難しい事じゃない!!

それは簡単で、

誰にでもできる事!

ここから、その秘密を教えようと思う!!



人妻,セフレ,中出し,妊娠,巨乳,おっぱい,谷間,エロ,下着

そんな俺の秘密のテクニック!

いいか!!

実は俺は毎回英会話教室に行く時に香水を付けて行った!

香水ならなんでもいいってわけじゃなく、

女性を狂わす魔性の成分フェロモンを含んだ香水!

フェロモンってお前も聞いたことあると思うんだけど、

発情期の動物が異性を惹きつけるために出す成分!!

もちろん人間だって動物だから、

この香りをかげば動物の発情期と同じような状態になる!

動物は普段「本能」を抑えるために「理性」がブレーキの役割をしてる!

「本能」のまま行動することが、時にリスクを招くからだ!!

でも!!

発情状態の時は別!!

脳みその中で「本能」の部分が大きくなり、「理性」の部分が小さくなる!

発情状態の時は、

リスクを顧みず、行動が「本能」のおもむくままになる!

日頃から本能のままに生きてるような子ならそうでもないんだろうが、

彼女のように、

普段から理性がしっかりしていて、

本能の欲求を常に抑えつけてきたような子ほどフェロモンの効果は絶大!

一度本能がむき出しになると、

その反発からかエッチな感情がむき出しになる!!

彼女が中出しを求めてきた事が、フェロモン香水の効果の証明!!

彼女だけじゃない!

フェロモン香水の香りを嗅いだ子は、必ず自分から中出しを求めてくる!!

セックスの本質は快楽のためじゃない!

子孫を欲しいと思う気持ちこそが女の子の本能だからだ!!

リスクを恐れず、心から中に出してほしいと願うんだ!!

ちなみに!

俺は彼女を口説くために英会話教室に行く時、

毎回必ずこの香水を使ってたんだが、

そのせいで、

英会話教室の女先生からも、

個別指導に誘われた!

先生は日本人なんだけど、

外国人の旦那と一人子供がいる人妻!!

そんな先生から、

手とり足とり、

エッチに関する英語を実技を交えながらしっかり教わる事になった!

先生は

おっぱいこそそこまで大きくないが、

異様に目立つムッチリ・デカ尻の持ち主!

外国人とのエッチに慣れてるせいか、喘ぎ声までなんだか英語風!!

それには俺もタジタジ!!

もちろん!!

そんな先生にも中出し!をキメた!!

しかも、

一日に三回もイカされたよ!!

ちなみに、中出しは英語で

「creampie」

って言うんだってよ!!

体を張って教えてくれた先生のためにも、

この単語は絶対に忘れられないな!!

このフェロモン香水は、

一般的に市販されてるもの!!

お前が使う事は全然構わないが、

あくまでも、

悪用厳禁!

という条件で頼むな!!

イケメンになる方法!

【イケメンになる方法】
イケメンは生まれつきイケメンなんじゃない!努力によってつくられるもの!イケメンになると志を持って頑張れば、誰だってイケメンになれる!!俺がイケメンになるために役立つ情報をココにまとめる!!女の子との出会いもイケメンになれば簡単!ナンパや逆ナンもできる!人気ランキング!!お金持ちになる方法!

イケメンになる方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする