【ヨガ・ナンパ】ヨガをやってる女の子はエッチも上手なのか?俺の検証結果!30代後半でも女の子にもてる俺の秘密!

ついこないだの話なんだが・・・

立ち寄った本屋さんでビジネス関係の本を物色してたら、そこに似合わない可愛いらしい感じの女の子が何か本を探していた!彼女が手に取った本は青色申告に関する本!それを見て、俺はなにげなく話しかけた

俺「なにかお店でもやってるの?」

彼女「そうなんです!」

俺「何屋さん?」

彼女「2か月前にヨガ教室を始めたんです。」

俺「へぇ~すごいね!俺も個人で仕事やってて青色申告してるよ。」

見た目は若く見えるけど30歳!!

とにかく顔も可愛いし、話し方も上品で俺のタイプ!

すごく感じのいい子だったんで、隣のカフェでコーヒー飲みながら話そうって誘った!

実は前から、

ヨガをやってる子はエッチが上手いんじゃないか?

ってずっと思ってて、

どうしても試してみたかったんだけど、

俺も彼女もその後の予定があったんで、連絡先を交換してその日は別れた!


その日の夜さっそく彼女に連絡!

次の日、彼女の仕事終わりに会う約束をとりつけた!

待ち合わせは彼女のスタジオの近く!

イタリアンのお店で食事しながら1,2時間!

仕事の話や普段のなにげない話なんかを楽しみながら食事した!

お互いに印象は悪くない!!

1日あけて、

その次の日も彼女と会う事に!

また同じ場所で待ち合わせしたんだが、その日は約束の時間より30分も早くついたんで、彼女に連絡してみると・・・

彼女「まだ少し時間かかりそうなんで、中でゆっくりしていきませんか?」

そういってくれて、

彼女がやってるヨガ・スタジオへお邪魔する事になった!


彼女のスタジオはビルの二階!

階段上がって、扉を開けると・・・

後ろに結んだ髪、ジャージのズボンにぴたっとしたタンクトップ姿の彼女がいた!!

彼女「すぐ片づけちゃいますからゆっくりしててください!座ってていいですよ!あっ、お茶でも飲みますか?」

そういって麦茶を入れてくれている間、

俺はたったまま、彼女の健康的な肉体に見とれていた!!

そんな俺のエロい視線に気づいてか

彼女「こんな格好でなんか恥ずかしいな。」

照れて赤くなる彼女!

彼女に近寄り目の前に立ち、腕をすっと彼女の体に回してみた!

いきなりだったからか最初は緊張して力が入ってたみたいだけど、

すぐに体の力が抜け、俺の体に彼女の体がフィットするのがわかった!

俺から口づけをせまると

彼女「あっ、汗かいてるんでちょっとシャワー浴びて来ていいですか?」

首元の香りをかいだら・・・すごくいい匂い!!

そのままで全然よかったんだけど、

相手が気にしてるようなのでシャワーを待つ事に!

シャワールームでシャワーを浴びる彼女!

「お待たせしました。」

出てきた時は、なんと大胆にもバスタオル一枚!!

少し照明を暗めに落とし、リラックス音楽をかけてくれた彼女!

いい雰囲気になって、

口づけを交わしながらタオルを外す!

色白肌にクッキリくびれのあるウエスト!

そこに不自然なまでに目立つエッチなFカップのおっぱい!

ヨガマットの上になだれ込み、エッチに突入することに成功!!

彼女のイヤラシイ体をじっくり愛撫!

相手からもたっぷりしてもらってから挿入!

体が柔らかいせいか、体全体がまとわりつくような抱き心地!

正常位でゆっくり動かしただけですぐにイキそうになる!!

これはまずいと思って早めに体位変更!騎乗位に!

騎乗位がもっとヤバかった!!

すごい捻りのきいた腰使いで、そのたび揺れる大きな乳房!

なにより

動かすたびに彼女のアソコからあふれる体液が、

俺の太ももまでしたたり落ちてくる!

彼女「私濡れやすくて・・・」

濡れやすいってもんじゃない!!もう俺のケツの下までビチャビチャなくらい!

挿入から15分、騎乗位にしてからわずか5分!

一生懸命イクのを我慢してたんだけど、

どうしてもおさえがきかなくなって・・・ついにそのまま中出しで射精!

かなりの量の精液が彼女の体内に送り込まれてしまった!!

ヨガのせいなのか、彼女個人のせいなのかはわからずじまい!!

どちらにしろ、

俺の方が彼女にハマってしまって、次の日は我が家に呼んでまたエッチ!

二回目は最初よりは長持ちしたけど、やっぱフィニッシュは我慢できずに中出し!

今回の彼女は相当お気に入り!!

しばらく大事にして、お世話になろうと思ってる!!




俺は今まで一流のナンパ師として、

ナンパテクニックを磨いてきた!!

でも最近つくづく思うんだけど、

ナンパってテクニックは必要だけど、

それ以上に

運しだい

だよな!!

どんなナンパが上手でも、可愛い子に出会えなかったら意味ないもんな・・・

特に今回の彼女との出会いは、本当にたまたま!!

同じ空間にいたわずかな時間!そのチャンスをものにできたのは俺の実力とかじゃなく、本当に運が良かっただけと思ってる!!

運の良し、悪しって人それぞれ!

でもな、

それは生まれつきのもんじゃない!

やっぱ日頃の行い次第!!

俺は、

自分の意思で運を引き寄せる事は出来ると確信している!

そう考え始めたのはコレのせい!

これはパワーストーンって言われる物!!

こないだ買ったばかりのこのゴールド・ルチル・ブレスレット!!

このブレスレットを身に付けてから、あきらかに違う!!

運がいい出来事ばかり起こるから!!

今回のナンパだけじゃない!!

仕事でもギャンブルでも今までとは何か違う!!

たいした苦労もせず、簡単に物事がいい方向に向かいやがる!!

はっきり言って、こんだけあきらかに違うってわかるくらいなら、もっと早く買っておけばよかった・・・って思うくらいだ!!

とりあえず、1本じゃ不安!!

曜日ごとに換えるために、7本買っておこうかと思ってる!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。