【運気が急上昇した秘密】人生うまく行ってないなら読め!簡単に仕事、金運、恋愛運アップさせる方法!メンズパワーストーン!

金運,恋愛運,仕事運,アップ,方法,おすすめ

最近、仕事は絶好調!!

忙しく働きたくないのに、なぜか忙しくなっちまう!!

さらに趣味の競馬もおおむね好調!!

さらに

自分で言うと、バカみたいだけど・・・・

最近

マジで「モテ」る!!

元々モテない人間じゃないとは思ってるが、

最近はモテすぎて・・・ちょっと気持ちが悪いくらいだ!!

今までは、自分から女の子に近寄って行ってナンパしてたんだけど、最近は女の子のほうから俺に近づいて来る感じ!!

下は20歳前後の若い子から、上は40代後半の熟女まで・・・いやまて!!

60代後半のお金もちの未亡人から誘われもしたな・・・!!

むろん俺はナンパ師だけどヒモじゃないから、お金で心動く事はないけどな!!

俺がエッチする子は、はっきり言ってみんな可愛い!!

だから、できればみんな大事にしてあげたいって思うんだけど、全員を相手するにはまったく時間が足りなくらい新規の女の子の予約でいっぱいなんだ!!




言っとくけど俺は30代後半!自分では若いつもりだけど、

20代のヤツからは

「おっさん」

と呼ばれておかしくない年齢!!

そんな俺が今一番のモテ充実期を迎えている!!

もちろん俺は女好きだから、

今までだってモテるための努力は惜しみなくやってきた!!

でも、

そんなんじゃない!!

はっきり言って・・・

今のモテ期は、努力以上のなにか別の力!!

「運がいい!」

としか言いようがないレベルなんだ!!


ついこないだの話なんだけど・・・

たまたまバーにはいりカウンターに座った直後、たぶん会社の同僚の集まりっぽい20代前半の若い男4人、女4人、8人組の団体が入ってきた!

そいつらけっこう酔ってるのか声もうるさくて落ち着いて飲めない!

面倒だから早めに帰ろうって思った。

ところが、

その団体の一人の男が俺に話しかけてきた

「○○さんじゃないですか?」

なぜか俺の事を知ってやがる!?

話を聞けば、俺の仕事で取引ある会社で働いてる若い連中だったらしく、俺がその会社に行ったのは3~4か月前だけど、向こうは俺の事を覚えてたみたいなんだ!!

で・・・なんでかそいつらと一緒にテーブルを囲む事になっちまった!

わりと謙虚で真面目な連中でよ!

そいつらの仕事の悩みなんかを聞いてやったり、独立開業する事ってのがどんなもんか、さらにバーでの酒の飲み方や、恋愛やエッチな話まで・・・

聞き上手な連中だからなんかついつい楽しくしゃべりすぎちまってよぉ!!

結局かっこつけて自分の分とそいつら8人分・・・しめて2万数千円のお会計まで払うことになっちまった!?

まぁ

「今日は運が悪かった!」

って諦めてたんだが・・・・

ボチボチ解散して帰ろうと思ったら、

一人の女の子が

彼女「もう帰るんですか~?」

俺「そのつもりだけど?」

彼女「○○さんの帰るトコについて行っていいですか??」

女の子4人の中ではダントツ可愛い子!

みんなでいる時はそうでもなかったのに、急に強いセックスアピールを見せてきやがってよぉ!

二次会は二人でホテルに誘われた!!

「○○さんって特定の彼女いないんですか?」

俺は遊び人!セフレもたくさんいるってみんなの前で話したばかりなのに、そんな俺に関心を持ってくれたみたいで、彼女候補に挑戦したいって言ってきた!!

彼女は自分の体に自信があるみたいで、自ら胸のボタンをはずしての悩殺ポーズ!

するすると俺の下半身に手を伸ばし、固くなった物を優しくマッサージ!!

相手のリードにおまかせしてズボンを下ろしてもらい、口でしてもらい、

そのまま騎乗位で挿入まで!

男受けしそうな可愛い顔に綺麗な白い肌!

体はしまり、くびれがあるのにたっぷりFカップのおっぱい!

下半身の具合も、テクニックもいい!!

彼女も自信たっぷりに「どうだ!」といわんばかりの顔を見せる!

まぁ

普通の男なら、大満足出来るレベルだろう!!

でも・・・

俺の特別な一人になるなら、こんなもんじゃだめ!

攻守交替!こんどは俺が攻める番!!

俺のセックスに小細工なんてない!自分の欲望をストレートに相手に向けるだけ!

体の奥にねじ込み、

お互いの毛が摩擦で擦り切れるくらい陰部をこすり合わせてから、激しくピストン!

彼女のアソコから水しぶきが飛び散る!

今まで、

スポーツ感覚のさわやかセックスしかしてきてない彼女!

さっきまでとは違い、

すっかり俺に身を任せた状態!

彼女は攻めている時よりも、受け身の時のほうが断然可愛い!!

そんな顔を見て、

激しく高まる俺の衝動!!

「○○さんの彼女にしてくれるなら・・・いいよ。」

絶妙なタイミングで取引を持ちかけてくる彼女!

俺はすでに自分で制御できないくらい限界に到達!!

金運,恋愛運,仕事運,アップ,方法,おすすめ

思いっきり発射!!彼女の体の奥に直撃!

一滴も漏らさず、キッチリ中出しでフィニッシュ!!

とりあえず、

彼女になったつもりなのか・・・毎日連絡がある!

まぁ最近忙しいからなかなか会えないけど、

とりあえず・・・

しばらく「中出しできるセフレ」としてキープしとくか!




それだけじゃない!

最近ホント

「運がいい」

って思える出来事が立て続けに起こってる!

それもこれも、

全部

最近買ったこいつのおかげだろうな!!

ゴールド・ルチル!

競馬で勝った金で、ついに買った!!

今まで買わなかったのには理由があって、

俺の知り合いに、コレを付けてるやつがいるからなんだ!

そいつは、俺なんか比較にならないくらい成功してて、すげぇ金持ち!

筋肉質でムキムキな体、近くにいるだけで暑苦しいくらいの熱気を持ったヤツ!

会うたびに車が変わってて、毎回高級外車!いつもオーディマピゲやパテックフィリップ、バシュロンコンスタンタンなんかの最高級モデルの時計の横にコレを付けてるんだ!

人間的には悪いヤツじゃないんだけど、そいつへの嫉妬の気持ちがあるから、どうしてもマネしたくないってずっと思ってたんだ!!

自分で買って身に付けてみて、

「もっと早く買っておけばよかった・・・・」

って思ってる!!

「これでもか!」

ってくらい運がいい事ばかり起こる!!!

自分の想像以上だった!!

13mmゴールドルチル

12mmゴールドルチル

11mmゴールドルチル

10mmゴールドルチル

俺が買ったのは10mmのゴールドルチル!

石のサイズと運の良し悪しに関係ないと思う!

自分の腕に合わせて選んだよ!!

あんまり大きいと邪魔になるしな!!

ちなみに

今週また競馬で勝ったんで、

次はこれを買おうと思ってる!!

ブラック・ルチル

ブラックルチル

黒は見た目にもカッコイイからな!!!

ファッションの邪魔にならないし絶対買うつもり!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。