【熟女ナンパ・エッチ】セックスをいつも以上に楽しむためのおすすめローション!豊満・童顔40代女性との中出しエッチ談!

先週からブログの更新が遅れてたんだが、ちょっと忙しくてな・・・

忙しいって言っても、仕事が原因じゃない!!

エッチのほうが猛烈に忙しくてな!!




そもそもきっかけは2週間ほど前の話なんだが、

一人で居酒屋のカウンターで焼き鳥くってたらよ、となりに座ってた40代後半のシングルマザーの女性と仲良くなったんだ!

見た目に派手な感じはまったくないんだが、顔は童顔でかわいいし、肌も綺麗!実年齢よりも全然若く見える!!体は豊満、なにより優しくて性格がいい!

居酒屋出た後、一緒にカラオケ行って、バーで一杯飲んで・・・

「うちに泊まりなよ!」

って言ってもらって、そのまま彼女のおうちに泊る事になった!

若くで結婚と離婚を経験し、一人で子供一人育て上げ!子供が結婚して家を出てからは一人暮らし!!

家族がいた名残がある部屋!照明を暗くして缶ビールを飲みながら少し話してたんだが、俺が彼女の家にいったのはあくまでも癒し!!決してエッチが目的じゃなかった!

でも、彼女は子供産んでから20年近く一度もエッチしてないって聞いてしまうとなんだかな・・・してあげたい気になっちまうだろ!

髪をなで、軽く口づけ!彼女の豊かな胸にじっくりと触れ!

下半身に手をのばしたんだけど・・・彼女のアソコは濡れてない!

彼女「私濡れにくいの。」

流石に濡れてなさすぎだろ!

そう思って指で刺激を与えても全然濡れる気配がなくて、

はりついて指を入れる隙間も作れないくらい!

『ほんとはそういう気分じゃなかったのかな??』

って思ったんだが!

彼女「ちょっとまって!」

彼女はそういって、

ベッドのわきに置かれたタンスの中から何かを出してきた!

それは

ローション!!

彼女が普段オナニー用に使ってるローションを出してきた!

実はエッチ好きな俺も、ローションって使った事なくてよぉ!

どうしていいかわかんなかったんだけど、

まずは彼女が手にローションを取り、俺のあそこに塗りつけてくれた!!

それがびっくりするくらい気持ちよくて!!

俺もローションを手に出し、彼女のあそこに塗りつけてゆっくりとマッサージ!!

さっきまで乾ききってたアソコがヌルヌル、ベタベタ!!

そこに、

いつもより固くなった俺のアソコをヌルヌルと挿入!!

子供産んだと思えないくらい彼女の体は綺麗で、締まり具合も最高!

何より久々のエッチで感じてくれてる顔をみると俺も嬉しくて、

開始10分もたたないうちに我慢できずに射精!

あまりに気持ち良くて抜くのも忘れ、そのまま中に出ししちゃったよ!

彼女は優しいから

「しょうがないな~」

で許してくれたんだが、

お互いまだ満足しきってなかったんで、抜かずそのままピストンで二回戦!

今度はじっくり時間をかけてエッチを満喫!40代のエッチな体に2発目の中出しをキメた!


ローションプレイにすっかりハマったんで、

帰ってさっそくネットで「ローション」について検索!

とりあえず良さそうな物を買いあさり、届いたその日からさっそくエッチに導入!!

いろんな女の子に試したが、

間違いなくいつもより気持ちがいいセックスが出来る!

ローション使って気持ちいいのは男だけじゃない!

女の子も使った時のほうがいいって言ってくれた!

ローションは普段から問題なく濡れる子でも効果はある!

ローションを付けていつも通り触ってるだけなのに、普段の何倍も感じてくれる!

お前が俺のような巨乳フェチなら、

おっぱいの間に男性器を挟んでもらう行為

すなわち「パイズリ」をしてもらいたいと思うよな!!

そんな時にはローションが必須!!

じっくり楽しみたいと思うのに予想外!!

簡単にいかされる!

口で説明するより体験する方が早いだろうな!

もしローションを使った事ないなら、まず一度使う事をおすすめするぞ!!



初心者に安心のおすすめローション!

これは安全そうでいいだろ!

ぱっと見もいやらしくないから女の子にもひかれない!

これは人気商品!

値段も手ごろなんでたっぷり使いたいヤツ向けだな!

これは実際使ってる女の子多い!

内容にこだわる人におすすめローション!

もっと刺激的なエッチをしたい奴におすすめのローションはコレ!

いっとくけど、

このシリーズはマジではまるとおもうぞ!

特に彼女とのエッチにマンネリを感じてるヤツにおすすめだ!

エッチする相手がいないヤツも普段のオナニーに採用してみろ!

オナニー中毒にならないように気をつけろよ!!

女の子に安心のオーガニックローション

大事な彼女だったら体も気にしてあげたいよな!!

彼女の体を思うならこれがおすすめ!

香りがいいんでエッチに使いやすいぞ!

これはデザインもいい感じでかなり気に入ってる!!

【悪用厳禁】俺の秘密兵器

俺がいろいろ試した結果、今のとこ最高点数はこれだな!!

これを使った子は、すごい真面目でおとなしい子!

いつもはマグロに近いエッチでなんとなく物足りない感じだったんだけど、

これを使ったら激変!!

普段出さないようなかなりの喘ぎ声!!

騎乗位で積極的に動いて感じまくって潮吹き!

結局騎乗位で無理やり中出しさせられたよ!

これは絶対にまた使おうと思う!

そして

俺が次買うつもりなのはコレだな!!

絶対に手放したくない相手に使うつもり!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。