【血液型別・恋愛攻略法】一番ナンパしやすい女の子は何型?A型,B型,O型,AB型の性格、特徴,占い,相性,即エッチできる血液型!

ナンパ,血液型,相性,特徴,条件,攻略法,占い

今週はいつも以上に

ナンパが絶好調!!

俺がナンパする目的はもちろん新しい女の子とエッチする事なんだけど、

「エッチする時間が惜しい」と思ってしまうくらい!

声かければ、かけただけうまくいった!!

今月にはいってからわずか10日で、10人の新しい女の子とエッチ!!

30人以上の女の子から連絡先を聞いた!!

もちろんだがブサイクな子は一人もいない!全員きっちりつないで最後までって思ってる!!


で・・

いきなり話は変わるけど

昔から

血液型占い

ってあるよなぁ!!

血液型占いって信じるヤツ、信じないヤツがいると思う!

ちなみに、俺は信じる方だ!!

でも、

見聞きした事をなんでも真に受けるってわけじゃなく、

自分なりに信じるに値する根拠を探し、確かめてみないと気が済まない性格でな!!

実は自分でも血液型占いのデータをとってるんだ!!

ちゅうわけで今日のブログの本題だが、

一番ナンパしやすい女の子は何型か?

今までたくさんのナンパを経験してきた俺が、

ナンパした女の子を血液型別に検証してみた!!

あくまでも俺個人で集めたデータで、他のサイトで書いてる内容とは違う事もあるだろう!

だがこれは、俺自身が実戦ナンパで確かめてきた情報!!

もちろん、

お前の身近にいる女の子にも当てはまる事だから、

狙いの子がいる奴にも参考になると思うぜ!!




まずは俺の

今週のナンパの成果

の内訳を見てくれ!!

電話番号をゲットした30人の血液型

A型・・・9人

O型・・・7人

B型・・・10人

AB型・・・4人

だいたい均等にわれた感じだが、今回のナンパではBが一番多かったな!!

実際毎回B型の子は多い!!

声をかけやすいのもあるし、不思議と俺が「かわいい!」って思う女の子にB型が多いんだ!

そして参考までにもうひとつデータを!!

出会った日にエッチした10人の血液型

A型・・・1人

O型・・・0人

B型・・・5人

AB型・・・4人

今週は

「エッチまでに時間を使わない」

っていうルールで自分を縛ってた!

一人一人にもっと時間をかけれたなら、もうちょっと成果を伸ばせたと思う!!

だからこれは、短時間でエッチまで持っていけた数!

数ではB型が多く5人!!2人に1人は即エッチ出来たと言う事だな!!

しかしそれに勝るのがAB型!!

なんと4人中4人、100%即エッチという結果になった!!

このデータをもとにすれば、

ナンパしやすい女の子は

B型かAB型!!

って事になりそうだ!!

じゃぁこれからB型かAB型の子にだけ声をかければいい・・・

いやまて!!

よく考えたらよ、

ナンパってそうじゃないよな!!

だってそうだろ?

目的は確かにエッチだけど、誰でもいいわけじゃない!!

絶対に可愛い女の子がいいんだ!!

たまたま好みの可愛い子に声かけたら、A型やO型だったって事もある!!

B型やAB型じゃないからって諦めるなんてできないもんな!!

と言うわけで、

俺流!血液型別女の子の攻略法!

血液型ごとの女の子の特徴を知り、

それに合わせた作戦で攻めればいいじゃないか!!



A型の女の子の特徴、攻略法!

日本では1番多いのがA型!

数が多いってことはA型の女の子の特徴を理解すれば、

それだけエッチをするチャンスが増えるってことだな!!

いいか!!

まずA型の女の子の最大の特徴は、単独行動しない!!

だからナンパでA型に出会う時って必ず二人組かそれ以上!!

A型女子は仕事帰りとか一人の時に声かけられても、どんなイケメンでもうまく行かない!

それはプライドの高さのせいでもあって、下手なナンパ男は軽視されるからな!!

そして、友達を優先する!!

何人かグループでいて、こっそり抜け駆けってことはしないタイプが多い!

さらにA型の子は、人目を気にする!!

街中とかで人目が気になるような場所でのナンパとかはうまく行かないだろうな!!

A型の子は本音を隠す!

ダメって言いながら内心はOKだったり、いけそうな雰囲気なんだけど実はダメとか!

態度と本音が別って事が良くあるのが特徴だ!!

そんなA型女子の攻略法は、

狙いはその子一人でも、一緒にいる友達に気を使う事!!

「今から一緒に遊びに行こうよ!!」

って誘った時、A型女子は必ず

「友達がいいなら私もいいよ!!」

って言う!!

友達がダメならダメって事になるからな!!

A型女子を狙うなら、まずはその友達に気にいられろ!!

そしてA型女子は、ナンパで声をかけられた相手にも敬語で返事する子が多い!

もちろん丁寧に話したほうがいいんだが、こっちも敬語だといつまでも距離がつまらない!

話しやすいように、あえてこちらから気軽さを出してあげる事も必要だ!!

さらに

「どこ行きたい?」

って聞いても、相手任せな子が多いんで、

「あそこに行かない?」

って、どんどんこちらから提案したほうがいい!!

もちろんエッチに関してもそう!!

「エッチしない?」

なんて聞くより、

俺はお前としたいんだ!ってこちらからアピールしたほうがいいだろう!

ちなみにA型女子は嘘が上手で秘密をちゃんと秘密にできる子が多い!

長年続くセフレはA型が一番多いんだが、中には彼氏や旦那がいる子も結構いる!

もちろん逆も考えられるから油断できない相手だけどな!!

普段あんまりエッチの話はしない子が多いのに、

いざそうなるとA型女子は結構エッチで、男の期待に十分応えてくれる!

そういえば、

今まで何度か女の子2人と3Pエッチしたことあるけど、みんなA型だったな!

積極的に求められるのは嫌いじゃないみたいで、

ナンパなのに簡単に中出しエッチを許してしまうのはA型女子に多い!

O型の女の子の特徴、攻略法!

「あの子おっぱい大きそうだな・・・」

と思った時、なぜかO型に当たる事が多い!!

俺の気のせいなのか・・・

O型女子の最大の特徴は、仲良くなりやすい!!

時間をかけずに仲良くなれるんで、

相手が複数の時なんか、一人でもO型がいればすんなり仲間に入れる!

でも、女王様気質が強いのかあくまでも自分中心!!

自分がかやの外だと感じると機嫌を悪くするからな!!

何も考えず、ぼーっとしてるように見える子が多いのも特徴!!

でもちゃんと人を見てる子が多いから気をつけろ!

何より、

持ち上げられると調子に乗りやすい子が多い!

そんなO型女性の攻略法は、

知性より感性で勝負!

インテリ風に近づくより楽しい雰囲気で近づくほうがいい!

知恵を巡らせ手の込んだナンパテクニックを使うよりも堂々と、

かつ情熱的にいくのがゴールへの最短ルート!!!

そして

「可愛いね」

みたいなべたすぎるような褒め殺しが効きやすい相手でもある!

景色が綺麗な場所とかロマンチックな雰囲気に持ち込めれば必勝は間違いないんだろう!

世間では「母性が強く甘えられると弱い」とは言うものの、

実際のO型は甘やかしてくれる人のほうが好き

俺との相性の問題なのかもしれないが、

O型女子はナンパして仲良くなるまではすぐなんだが、エッチになるとなぜか時間がかかる!

だから即エッチ率がめちゃくちゃ低いんだ・・・

だから二度目、三度目に勝負をかけるのが無難!

情が深く、一回エッチを許した相手には尽くす!!

例えセフレだとわかっていてもだ!!

ちなみに俺のO型セフレはみな巨乳!

Fカップ以上で特に大きい子はJカップまでいる!

「もっと強くして!!」

O型女子はみんなエッチの耐性が強く女王様のようにわがままになる!

そしてO型の女子は自ら中出しを求めてくる!

女王様に求められると、平民は言う事を聞くしかないよな!

相手が独身O型女性ならデキ婚を狙ってるかもしれないから気をつけろ!

B型の女の子の特徴、攻略法!

俺だけかもしれないが、B型の女の子ってなぜか可愛い子が多いと思うんだ!!

おしゃれとか化粧とかじゃなく、

表情に愛嬌があって素っぴんでも可愛いと思える子が多い!!

そんなB型女子の最大の特徴は、一人行動ができる子が多い!

一番ナンパしやすいってってのはここから来てるんだろうな!!

さらにこちらに「興味あり」、「興味なし」が最初から顔にでやすい!!

素直で正直だからな!表情の変化を観察してるとすぐわかる!

よくいわれるように熱しやすく冷めやすいのは間違いない!!

そしてB型最大の特徴なんだが、浮気はしない

あくまでも彼氏とうまく行ってるB型女子な!

そんな子は他の男がどんなに時間をかけて口説いても一切なびかない!

でも彼氏とうまく行ってないなら・・・簡単に浮気するぞ!

そんなB型女子の攻略法は、

長年ナンパしてると、女子のほうからナンパオッケーサインを出してくる!

興味があればこっちをじっと見つめてくるし、興味がない人間には目さえあわさない!!

最初ダメだと、その後もダメだから早めに退散したほうが身のため!!

もちろんエッチのオッケーサインもわかりやすい!!

大胆に女の子のほうからボディータッチしてくる!

B型はとにかく熱しやすく冷めやすいんで、冷めるさせない事が大事!

エッチサインが出てるなら、その時にしたほうがいい!

次の日にはもう冷めて、態度が違うって事も全然あり得るからな!!

とにかく相手の情熱的な行動に冷めた態度をとっちゃいけないんだ!!

もちろんB型はエッチの内容も情熱的

淡泊なエッチだとあっという間に冷められるから気をつけろ!

俺のB型セフレはみんなやきもち焼き!

とにかく「お前が一番」って表現してやらないとダメ!!

口で言うより態度であらわしたほうが伝わる!

「お前にだけ・・・」

と言って中出しすれば喜ぶだろう!

AB型の女の子の特徴、攻略法!

AB型の女の子ってなんか賢そうな雰囲気を持つ女性が多くて特に大好き!!

そんなAB型の女の子の特徴なんだが、

ほんと口では説明しにくいよな!

真逆なはずのA型の特徴とB型の特徴を併せ持ってる!

しいて特徴をあげるならば、

とにかく人の心を読むのが上手で、こっちが嘘をついたり見栄を張ってもすぐばれる!!

そして些細な一言でも傷つくくらいに繊細

明るかったり、暗かったり!いいたい事をはっきり言ったり、隠したり!

二重人格に見えるようだけど、ちゃんとよく見ていれば非常にわかりやすい性格!

合わせ上手で柔軟な性格のように見えるんだけど、内面は結構頑固

そして

どの血液型よりイケメンに弱い!!

そんなAB型の女子の攻略法なんだが、

はっきり言ってAB型の女の子はニュータイプ

会話なんかしなくても目を見つめ合えば、

そいつがどんなヤツかすぐにわかる力を持ってる!!

だから、答えは早い!

オッケーならすぐにエッチまでいけるし、ダメな時は絶対にダメだ!

だからAB型にはストレートな直球勝負が一番!!

へんに長々デートしたって何にも変わらない!!

AB型はとにかくエッチまでに時間がかからない!!

だいたい出会って2時間以内!

最短記録は声をかけた30分後には挿入してたよ!

人の気持ちを読む力が強いんで、

エッチでも、男心をわかってる子が多いのが助かる!

例え中出しでも!

男が喜ぶ事をさせてくれるんで一番エッチして気持ちいい!




最後に

女の子の

血液型にごとの特徴を知り、攻略法を使い分ければ、

ナンパの成功率がグっと上がるってのがわかってもらえただろうか?

最後に

ナンパ師である俺がお前たちに大事な事を教えようと思う!!

いいか!!

例えお前が血液型別の必勝法を知っていたとしても、

声をかけても無視されたり、

相手の血液型を聞く前にサヨナラを言われ撃沈したらまったく意味ないよな!!

女の子に声をかけて、

「この人なんか気になるな!」

「少し話すくらいならいいか!」

って、

相手に興味を持ってもらわないとだめだ!!

相手が何型であっても、

女の子である以上有効な方法ってのがある!!

それは

コレだ

↓↓↓

フェロモン香水!!!

この香水の香りは、

女の子にとって「気になる香り」!

香りが女の子の脳を直接刺激して、自分に興味を持たせる事が出来る!

「なぜかわかんないけど気になる!!」

そんな状態にさせてくれるんだ!!

この香りを身につければ、

声をかけて立ち止まってくれる確率は格段にアップ!!

話せる時間も格段に伸びる!

向こうから俺と言う人間が何者かについてどんどん尋ねてくる!

それは、俺に関心を持ってる証拠!!

この香水のすごいところは、

10分話せれば、確実に勝ち確定!!

会話を10分持たせるのはお前の話術しだい!

このタイミングで血液型を聞いたりしてもいいだろう!!

話しながら女の子に10分間この香りをかがせれば、

さっきまで女の子の頭の中で混乱していた考えがまとまる!!

気になる=好き

だと考え始めるんだ!!

フェロモン香水の香りは、

女の子の本能の部分を直接刺激するんで

女の子のほうが勝手にエッチしたいって雰囲気になり始める!

だからエッチまでの道のりは楽!

いちいちめんどうな事を言わなくても、自然とホテルの方向に進むから!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。