【愛とお金どっちが大切か?】モテる男は必ず○○を選ぶ!!恋愛や結婚に重要な価値観!人生を変える言葉!

愛とお金,どっちが大事,重要,結婚,恋愛,価値観

このブログの読者ならすでに知っているだろうが、俺は生粋のナンパ師だ!

毎日女の子をナンパしてエッチすることを人生の生きがいにしている!

中には、

そんな俺の事を軽蔑する人間もいるだろう!

若いヤツには、

「あんな大人になりたくない!」

って思われてるかもな!!

俺は人から軽蔑されても全然構わないよ!!

だいたいそう思うやつは

童貞か、女の子と「愛」し合った経験のない寂しいヤツだろうからな!!

「愛」って言えば、

今日テレビで、

男と女の関係において

「愛」と「金」どっちが重要か!

なんて番組やってたわ!!

おまえはどっちだと思う??

俺は即答だ!

そりゃ

に決まってるだろうが!!

ナンパ師として

誰よりもたくさんの恋をしてきた俺がいうんだ!間違いない!!

イケメンなら必ず「愛」って答えるよ!!

女の子のは「金」って答えそうなもんだが、

内心男には「愛」って答えてほしいって思ってるもんだよ!

とはいえ、

「力なき正義」が無力なように、

金のない愛はまったく無力!!

それもまた事実だから!!

つまり大事なのは愛!

愛を守り抜くためには金が必要!

答えは両方って事だな!




ふと、

俺が大学生の頃にすごい好きで付き合っていた女の子の事を思い出した!

歳は俺より年上で27歳!

100人の男が見れば、100人が口をそろえて言うほど可愛い顔!

芸能人でも不思議はないくらい!

特にふっくらした唇がセクシーで色気があった!

身長は150cm代なのに、それに似合わないたっぷりのGカップのおっぱい!

いつも清楚でドレッシーなファッションなんだが、

ドンと目立つ巨乳に、ムチムチに発達したお尻が強調!

容姿だけじゃない!

性格も誰よりもいい子だからそこまで惚れたんだ!

でも・・・彼女は人妻だった!

彼女の旦那は外資系某企業のスーパーサラリーマン!

年収も1億にせまるような一流の中の超一流!

まさに選ばれし人間!

ただ、

一ヶ月のうち20日は家にいない旦那!

愛されている実感はなく、

月に20日は俺と会って愛を求めてきた!

彼女とのエッチは今でも忘れられないくらい格別のもの!

俺が生まれて初めて中出しした相手は彼女!

ゴムで遮断もせず、

無駄に放出してティッシュで拭きとったりもしない!

一晩に二度三度!

思いを込めて彼女の中に思いっきり出す、

それを

彼女が体の中で全部受け止める!

エッチという行為の本当の喜びを彼女から教えてもらった!

彼女は俺に「愛してる?」と聞いてくる、

俺は素直に「愛してる!」と答えてた!

でも、

彼女の旦那の海外転勤をきっかけに、俺たちは別れることになった!

どんなに愛があろうとも、

俺はしょせん二流大学の学生!

「旦那と別れて俺と・・・」

そう思ったとしても、言えるわけないよな!

年収300万と600万くらいの差なら、愛情で埋められるかもしれない!

でもアルバイト代月15万の大学生と年収1億円のエリートの差は、

どんない大きな愛情を持ってしても埋められやしない!

俺は自分の無力さを、

そして金のない愛の無力さをとことん思い知らされた!




時がたった今でも、

その時の悔しい思いは決して忘れちゃいない!

だからと言って、

「愛よりも金が大切」

って言うようなクールぶった人間にはならなかったし、

「愛があればお金がなくとも耐えられる」

みたいな綺麗事も言わない!

俺はな、

どっちも大事だってわかってるからこそ、

どっちも一生懸命大切にしてるんだ!

仕事は、

器用な金の稼ぎ方ははできないし、人をだますような悪い事も出来ない!

自分にできる事を地道にコツコツやるだけ!

どんなに具合悪くても、しんどくても、休まずやる!!

俺は自営業だから稼いだら稼いだ分が自分の年収!

言っとくけど、そこらへんのブラック企業の社員以上に働いてるぞ!!

ただただ1円でも多く稼ぎたい!

金がないと愛を語る資格がないのを十分に知ってるからだ!!

でも、

どんなに仕事が忙しかったとしても、

どんなに疲れてたとしても、

女の子から「会いたい」って言われたらすぐにかけつける!

そのせいで次の日の仕事が大変になったとしても!!

それは、

金よりも愛のほうが大事だからだ!!

仕事しても

「もっと休みが欲しい~」

彼女が会いたいって言ってんのに

「仕事が忙しいから会えない!」

そんな

何やっても中途半端な人間に

堂々とナンパ師やってる俺がナメられる筋合いはねぇよな!!

ナンパ師って生き方を軽蔑するようなヤツは、

女の子にモテ続ける事がどんだけ大変な事かしらねぇだけ!!

ナンパ師はなぁ、

普通の人間の何倍も努力しないと成立しないんだよ!!

俺はなぁ、

お前がどんな人間か知らないけど、一言だけ言っておく!!

とにかく仕事も恋愛も

一生懸命頑張れ!!

それだけだ!!

楽して儲かる方法を考えてる暇があったら、

今出来る事をもっと一生懸命やれ!!

そして

なにより最優先で女の子を大事にしろ!!

それこそが、

真・イケメンの流儀

ってヤツだから!!




このブログ、

「真・イケメンの流儀」

の中には、

お前の人生を変えるヒントがちりばめられている!!

もしおまえが

今の人生に満足いかなくて、

自分を変えたいって思うなら・・・

とりあえず毎日読め!!

男が憧れるカッコいい生き方講座!!

お前の人生は必ず変わるから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。