【背を高く見せる方法】簡単にできる秘密の身長アップ法!今より10センチ以上背が高くなれば仕事の成績も2倍アップ!

身長アップ,背を高く見せる,シークレットブーツ,成績アップ

「どうしてもあと数センチ!身長が欲しい!!」

周りは全然気にしてないのに、

身長がコンプレックスになってるヤツって意外といるよな!!

自分がうまく行かない理由を身長のせいにしてるヤツ!

そう思うなら、

思い切ってシークレットブーツを履いてみたらどうだ??

ちなみに俺の身長は172cm!

別に気にもしてないが、決して大きいほうじゃない!!

そんな俺もシークレットブーツは愛用している!

見た目は全然普通の皮靴と変わらないんだが、

シークレットブーツを履くと確かにいつもと視界が全然違って見える!

たったそれだけの事で、不思議と自分に自信がつくもんだ!!

仕事にデート、

どうしても大事な勝負って時は使ってるが効果的だぞ!!



お手ごろ価格のシークレットブーツ

まずはお手頃価格のもの!!

履いた事ないなら、一回試しに履いてみろ!!

5cmアップ

6cmアップ

7cmアップ

10cmアップ

中には10センチ以上アップのものもあるが、

履き心地まで考えると6,7センチくらいにしておくほうがいい!!

それ以上は中敷きで補正したほうがいい!!

値段は少々高いがいいシークレットブーツ

安い物とは皮の質感が違う!!

実際にビジネスシーンでも使えるものばかり!

6cmアップ

外見からは想像できないが、履くと明らかに視界が違う!

俺も使ってるが、これくらいで男の自信が買えるなら安いもんだろ!

さらに身長を高く見せるインソール

インソールって靴の中に入れる中敷きな!!

俺はどんな靴でも必ず使ってるんだが、

実際はこれだけでも十分背が高くなった気がするぞ!

靴で6センチ、インソール5センチで簡単に10センチ以上アップ!!

履き心地も全く違和感ないから絶対にお勧めだ!

シークレットブーツをすすめるわけ!

シークレットブーツを履くだけで、周りの俺を見る目が全然違う!

かなりの好印象を与える事が出来る!!

でもな、

ただ身長が高くなったからって印象が変わるわけじゃないんだ!!

まずは

背が高くなって生まれる自信!

今まで下から見上げていた相手が、同じ目線になる!

それだけで人と接する事が怖くなくなる!!

だから堂々と振る舞える!

そして

実際に履くとわかるんだが、

シークレットブーツってのはかかとの部分が高い!

普通に履くだけで、自然と背筋がピンと張る!!

堂々と人と会話し、ピンとした背筋で誠実な人間に見える!

だからこそ、

人からの印象がよくなるんだ!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。