【人生を変える方法】仕事行きたくない毎日つまらない,やり直したい,今がドン底,死にたいと感じてるヤツに新しい人生の夜明け!

人生を変えたい,やり直したい,毎日がつまらない,生きるのがつらい,人生を変える方法

最近思うんだが、

インターネット社会が進んでホント便利で豊かな時代になったよな!!

「なんでも調べれば答えがわかる!」

こんな時代が来るなんて、昔まったく想像できなかったよ!

しかしどんな時代だろうと、

人の心の中ってのは今も昔もそう変わらない!

むしろ・・・

「悩みごと」に関しては、昔より深刻かもな!!

「将来が不安で・・・」

「毎日会社に行くのが辛くて・・・」

とか、

「何もいい事がないんです!」

「人生がつまんないです!」

とか!

もっとひどいヤツなんかは

「もう死んでしまいたいです・・・」

「うつ病で今通院してるんです・・・」

30代、40代、50代・・・

若くない連中でもみんな悩んでて、

悩みがないヤツなんていないくらい!!

俺から見れば原因は簡単!!

インターネットが発達してから、

失敗する経験があまりに少なくなったからだろ!!

ゲームは攻略法を見てからしかやらない!

映画も面白いと評判のものしか見ない!

飯食いに行く時も口コミ評価がいい店しか行かない!

何でも最善の方法をネットで調べるから、失敗する事がない!!

失敗の経験がないから、失敗の対処法がわかってない!

だから、

人生に行き詰った時にどう対処していいのかわかんねぇんだ!!

「人生 必勝 攻略法」

そんな事をネットで調べても絶対に答えはないもんな!

もしかしたら、

お前らの中にも、

そんな感じで悩んでるヤツがいるんじゃないか??




ちなみに

俺も20代のころに人生に行き詰まりを感じ悩んだ時期があった!

高校は真面目に勉強もしなかったが無事卒業!!

大学入試のセンター試験はサイコロ転がしてマークシートぬって、

そしたら運よく大学まで行けた!!

もちろん大学も遊び呆けて何も学ばなかったが運よく卒業!

それなりに働いてたら、それなりの結果が出て、

「俺、会社に頼らずに生きられるんじゃねえか?」

なんて勘違い!!

調子に乗って24歳で会社をやめた!

が、

人生そう簡単にうまくいかず・・・フリーターに!!

意外とその時期が一番真面目で、

自分の将来のためになるはずと思い、結構真面目にフリーターやってみた!

その結果

「時間がない!!」

「金がない!!」

が口癖の男になってた!!

半年ほどで、それまでの男友達はほとんどが消え、

周りにいた女の子からは完全に見はなされた!!

孤独と未来への不安を感じる日々!!

ふと気づいたら、

夜中にひとけのない海の倉庫街へふらふら!

防波堤から夜の海へ飛び込んでやろうかと思ったんだろうな!!

ガキの頃は根性自慢!

「死ぬ事なんて怖くないからよぉ!!」

なんてイキがってたはずなのに・・・いざとなるとそんな根性はなく!!

その辺をうろうろするしかできず!!

最後には波の音を聞きながら膝を抱えて座ってた!

あん時は、

この世の中すべてに絶望しすぎて涙も出なかったな・・・

そうこうしてると、

海の向こうの空が紫色に変わり、

光がさし、

黄金色に輝く太陽が昇ってきた!!

黄金の夜明け!!

すげぇ綺麗だったな!!

しょうもない事で悩んでばっかりの時期って、

太陽が昇るっていう当たり前の事さえも忘れちまうもんなんだな!!

それを見てるとな、

どんどん勇気がわいてきたんだ!!

今の自分の悩みなんて太陽に比べたら小さなものだ!!

太陽だって昇りたいように昇り、沈みたいように沈む!

おれもそんな生き方をしよう!!!

太陽に向かって

「今日が俺の人生の夜明けだ!!」

と叫んだ!!


太陽のように、

やりたいように生きる事!!

自分に対しても人に対しても、思いのまま正直に生きる事を決意した!!

そこで考えた!!

俺が本当にやりたい事は一体何なんだ!?

いい仕事がしたいのか?

お金が欲しいのか??

安定した老後が欲しいのか??

いや!!

それじゃない!!

それは建前!!

自分の心にある正直な意見は、

旨いもの食べたり、旨い酒飲んだり・・・

それよりなによりも

女の子とエッチがしたい!!!

一切の綺麗事を抜きにすれば、それこそが本音!!

それこそが男である証明!!!!

男として生まれたから、男としやりたい事をやりたい!!

俺は「女の子とエッチがしたい」っていう自分に正直な生き方、

ナンパ師としての人生を選んだ!!

その日はちょうどバイトの給料日!

20万円にも満たないわずかなお金を握りしめ、

髪をバッサリ斬り、ひげを綺麗にそり、

カッコイイ店でスーツと靴とバッグを買い、

とにかく見た目を思いっきり変えた!!

そして

ただただ、

たくさんの女の子とエッチする事だけを目標にナンパしまくったよ!!

その頃は、

結構失敗した事もあったし、

正直少々ブサイクでもまぁいいかって事もあった!!

セックスした後、その足でまたナンパ!!

朝から晩までとにかく、やって、やって、やりぬいた!!

それでも、まだまだ足りない!!

もっとたくさんの女の子を抱くには、今よりももっと時間と金がいる!!

時間と金を自由にできる仕事と言えば・・・独立しかねぇ!!

開業届を出し、晴れて独立開業!

自分がこんなに頑張れる人間だなんて自分でも知らなかった!!

1日8時間!!そんだけしか働けないなんてもったいない!!

働ける時は寝る間を惜しんででも働いて、とにかく金と時間を作った!!

名誉や金、ましてや上司や会社のためにそこまで頑張れないが、

女の子とセックスするためだったら、いくらでも本気で一生懸命頑張れた!!

そこまでして

初めて本当の意味で女の子にモテるって事がわかった!!

今までナンパして、

こっちからお願いして、

なんとかエッチまでたどり着いてたのに、

向こうから

「一人暮らしだから家に遊びに来ない?」

ナンパエッチで今までなら

「ゴムつけなきゃダメ!」

だったのが、

「え~そのままでいいよ(笑)」

に!!

ナンパエッチじゃ

「中はダメだよ。」

が当たり前なのに

「しょうがないな~中でいいよ。」

本当にモテるってのはこう言う事だったんだ!!




もちろん今までに

仕事上での問題とかいろいろあったけど、全部自分の力で乗り越えてきた!!

この先どんな困難が襲ってきても、俺は自分の力で立ち向かえる!

結果として、

俺は今の人生を選んですげぇよかったと持ってるぞ!

いいか!!

もしおまえが今、

どうしようもなく悩んでるんなら・・・

とりあえず

朝の太陽でも見に行けよ!

そして、

自分が本当にしたい事はなにか!!!

正直な思いを朝日に向かって思いっきりぶつけてみろよ!!

本当はおまえ何をしたいんだ??

綺麗事や嘘、建前は全部捨てちまえ!!

真剣に自分の心の中と語り合えよ!!

お前の本音はなんだ?

やっぱりお前もなんだかんだで、

かわいい子とエッチしたいんじゃないか??

そう思えないなら、

おまえはゲイか心の病気だよ!

もし

そう思えたならおまえは正常!!

女の子とヤリたいって気持ちを我慢すんな!

その力をバネにして頑張れば、

お前だって

必ず人生を変えれるから!!

最後に

このブログ、

【真・イケメンの流儀】

ほとんどどうでもいい内容だが、

人生を変える大事なヒントがところどころちりばめられている!!!

毎日欠かさず読めば、

必ずお前の人生も変わるはず!!

↓↓↓

男が憧れるカッコいい生き方講座!!

↑↑↑

わすれずに毎日チェックしといてくれよ!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。