【2017・メンズサマーファッション】30代からのカッコイ大人の男限定!今のうちに用意しときたい夏のファッションアイテム!

メンズ,サマージャケット,パンツ,カッコイイ,モテる男

今年ももうすぐ夏!!

そろそろ夏用のファッションアイテムをいくつか買っておきたいな!



サマージャケット

20代のころはTシャツやポロシャツ1枚で済ませてたんだが、

30代はさすがにそれじゃカッコ悪い!!

大人の男ならサマージャケットは必須アイテムだよな!

これは値段も手ごろ!!

黒なんで昼間うろうろするには暑苦しいが、

夜なら使えるだろう!!

ちょっと高いが

これを持っておけば10年でも使える!!

カラー的に気になるのはこれ!

夏には淡い色が良さそうだよな!!

思い切って

今年は

これをそのまま真似してみようかと思う!!

シルバーのネックレスやブレスレットでインパクトを付けたい!!

涼しいパンツ

ちょっと気になってんのがこれ!!

どんくらい涼しいんだろうな!1

とりあえず色違いで2,3本買って試してみるわ!!

Tシャツ

インナー用にTシャツも!

毎年5,6枚くらい適当に買う!

ハーフパンツ

いい大人がハーフパンツって恥ずかしい・・・

なんて思うなよ!!

ちょっといいハーフパンツなら、

むしろ若々しくてかっこいいんだよぉ!!

パナマシャツ

去年から愛用してるパナマ・シャツは、大人の色気をだせるいいアイテム!!

今年もハードローテーションで着るつもり!!

新しいのを買っておきたい!!

シックスパッド

海なんかいって人前で体を見せる事もあるよな!!

今からでも十分間に合うだろ!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。