【女性限定】男目線で語るモテる女子の特徴!合コンや街コンなど出会いの場でかっこいい彼を簡単にゲットする方法

モテる女子,可愛くなる方法,男受けするファッション,色気

合コンとか、街コンとか出会いの場に行くと、

なぜかモテる女の子っているよな!!

特別可愛いわけじゃないし、特別おしゃれなわけでもない!

まして特別な仕事をしてる事もない!いわば普通の子!

それを見た他の女の子は

「男の人って何考えてるかわからない!」

って思うはず!!

でも、

男の俺からするとその答えは単純!!

その子は、

モテる女の子の特徴をちゃんとわかってる子!

いいか、

女の子が思うほど男は何も考えちゃいない!

男の頭の中は女の子ほど複雑じゃない!

男の頭の中はみんな一緒、ほぼワンパターンな思考しかないんだ!

それを理解して、逆に利用すれば、

誰だってモテる女子になれるって事だ!!



モテる女子の特徴1・清楚系

清楚系が特に俺の好みだってのもあるんだが、

男同士で話してても、清楚な雰囲気の子が好きって男が圧倒的に多いぞ!

見た目だけで、

チャラチャラしてる子は『遊んでそう』って勝手に思っちゃうし、

ボーイッシュなファッションの子は『子供っぽい』って思っちゃう!

でも

こんなワンピースや

こんなスカートを着られたら

『この子は絶対に性格いい子』

さらに勝手に

『料理得意そう』

『いい奥さんになりそう』

ってとこまで想像してしまう!

実際に付き合うと、中身はまったく逆で騙されたと思う事もあるけど、

懲りずにまた清楚系の子に行ってしまうんだ!!

とりあえず、ファッションや雰囲気は清楚系一択!!

間違っても女芸人なんか目指したらダメだぞ!!

モテる女子の特徴2・話しやすい子

俺みたいなナンパな性格なら『話さなきゃ損』くらいの気持ちで積極的に話すけど、

世の中の男のほとんどは、そうじゃない!!

『話すきっかけがあれば話すけど、自分からガツガツいかない!』

ってヤツなっかり!!

実際よく話してくる男は100%俺みたいなチャラ男!

無口なヤツのほうが性格いいヤツ多いんだ!!

モテる女の子ってのは、

そんな消極的なヤツでも話しやすい雰囲気を持った女の子!

気取らず、優しそうでほんわかした感じがベスト!!

男が話すきっかけを上手に女の子から作って上げればなおよい!

女の子同士で固まってたら、男から話しにくいし、

スマホをチラチラ見てたりすると会話しにくいもんな!!

さらに会話の相槌が

「へ~!」「そうなんですね!」

とかじゃ会話が詰まる!!

「それってどういう事なんですか?」「その後どうしたんですか?」

さらに男を話させるテクニックを持ってる子は、

無条件でこの子ともっと話したいって思う!!

ついでに言っとくけど、

男は女の子の前じゃかならず無理をして自分を誇張する!

男の話は「話し半分」で聞いてもらったらちょうどいいと思う!

「この人めちゃくちゃいい人!!」

って思っても、

実際はその半分!むしろ逆な事が多い!

「コイツマジで嫌なヤツ!!」

って思ったとしても、

実際深く知るとそんなに嫌な男じゃない事が多い!

モテる女子の特徴3・二番人気

すごい可愛い子で、誰がどう見ても1番人気の子!

でも・・・男はその子にいかない!!

なぜかって言われてもわかんないけど、

男ってそういうもんだと思ってほしい!!

不思議と次に可愛い子に人気が集中するもんなんだ!!

つまり・・・

合コンをセッティングする時に、

自分より可愛くない子、引き立て役ばかり選ぶと失敗する!

自分が一番人気になると、選ばれなくなるぞ!!

モテる女子の特徴4・誰とでも仲良くなる子

男は本能的に

「女の子を自分だけのものにしたい!」

って思ってるもんなんだ!

だから

「合コンや街コンは積極的に行動したほうがいい」

ってのは絶対に嘘!!

誰とでも仲良くなる子は、結局誰からも選ばれない!

しっかりターゲットを絞って、

意中の人とだけ話して、他は無視!!

それくらいはっきりしてる子のほうが結果はでやすい!!

モテる女子の特徴5・女性フェロモンが強い子

「男は下半身で考える!」

って言葉があるけど、それは残念ながら本当!!

何と言ってもコレが一番大事!

最終的に、

セックスアピールが一番強い子を選んでしまうもんなんだ!!

こないだも、先輩、後輩を集めて合コンをしたんだが、

そん中で一番真面目で金持ってる開業医やってるの先輩が

ちょっとぽっちゃり系の女の子にお持ち帰りされた!

男の俺が言うぽっちゃりだから、

女の子から見たらデブのレベルかもな!

顔は特別可愛いわけじゃなく、まぁ・・・普通!

別に特別話し上手でもない!!

ただ肌は色白で、

胸元が開いた服着てたから巨乳なのはわかった!!

でも、

彼女のセックスアピールはそこじゃない!

彼女の横に座るとすんげぇ~いい香りがして、不思議と癒されて・・・

だんだんエロい気分になってくる!

俺なんか普通の会話してんのに、無意識で下半身が反応してたくらいだ!

ちなみに、

俺はいままでの恋愛遍歴の中で

実際に同じ体験をした事があるんですぐピンと来たんだ!!

彼女の使ってた香水はおそらくディオール!!

ディオールの香水は、

大人っぽい甘みとセクシーさがある香りで男受けがいいのは確かだが、

真面目な先輩の理性を壊すほどの破壊力はない!

彼女はその香りに

これを混ぜていたんだ!!

俺は実際何度も体験した事があるからわかる!!

自分の意志とは裏腹に、下半身が反応してしまう!!

最初に言ったように、男は下半身で考える生き物!

下半身が反応する子=好き

ってなっちまうんだよ!!

フェロモン香水を使うだけで、

男の気持ちを自分の意のままに操れるのがわかるはず!!

好きでもない相手だったとしても、

我慢できなくなるほどだから達が悪い!!

実際に

俺はこの香水で逆ナンされた事がある!!

好みの女性でもなかったんだが、なんか気になって・・・

一緒に飲むくらいいいか!と個室の居酒屋に行ったんだけど、

真横に座られ、胸の谷間をちらちらされただけで制御不能なほど下半身が反応!!

結局彼女の意のままにそのままホテルへ連れて行かれた!

俺はかなりエッチ慣れしてる自信はあるんだが、

その夜は彼女のリードでもて遊ばれ、何度もイカされた!!

その秘密が、

フェロモン香水の魔力だと知ってからは逆に有効利用!

俺は

彼女にも使ってもらっている!

香水を少しつけてもらうだけで、

普段の何倍もムラムラして、いつもの何倍も燃える!!

下半身が反応するからこそ、いっそう彼女がいとおしくなる!!

これならエッチにマンネリしない!

こないだ付き合って半年の彼女から

「中に出して」

って言われた!!

とりあえず、

「ダメだよ~」

とは言ったものの

どうしても理性を押さえきれず、

足を絡めて、

彼女の体の一番奥に当たるところに中出ししちゃった!!

自分でも信じられないくらいの量が、

俺のアソコからあふれ出したから自分でもびっくり!!

彼氏がいる子も一度試してみてほしい!!

相手の反応が面白いほど変わるから!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。