【恋愛運,出会い運】モテる俺が教えるモテ運をあげる秘密の方法!運気急上昇でかわいい女の子ゲット!おすすめパワーストーン!

恋愛運アップ,出会い運上昇,おすすめパワーストーン,効果

恋愛運とか出会い運

って言葉があるよな!!

おまえはどう思う?

「運なんてない!」

って思ってるヤツは童貞か、モテた経験のないヤツだけ!!

モテた経験のあるヤツなら

「俺は運が良かった!」って感じた事があるはず!

運なんてないって思ってるヤツに、

俺がはっきり言っておく!!

「運はあるよ!」

お前だって薄々は気づいてるだろ?

たいした男でもないのに、なぜか女の子にモテるヤツがいる事を!!

「チャンスさえあれば俺だって!!」

運のいいヤツはいくらでもチャンスが舞い込んでくるが、

運の悪い奴には、いつまで待ってもチャンスは訪れないもんだ!!

今まで運が悪かったお前!

だからってあきらめんな!!!

運ってのは持って生まれた素質じゃあない!

自分の意思次第で、後からどうにでもできるもの!!

自分で自分の運をコントロールできると思ってる!

別に俺だけがそれを出来るわけじゃない!!

方法さえ知れば誰だってできる事!!

例えお前が生粋の童貞だったとしても、

運をよくする方法を知れば、

いつだってセックスが出来るようになるはずだ!!



俺の恋愛運エピソード・1

俺が月一回のペースで訪問する取引先の会社に、

明るくていつも笑顔が可愛い愛されキャラの子がいる!!

俺みたいな外部の人間にもすげぇ親切で、

毎回俺がいくたびに軽い世間話をして、緊張をなごませてくれる!!

今まで何度か飲みに誘った事があるんだが、

会社内に彼氏がいるらしく、毎回やんわりと断られてた!!

そんなある日・・・

彼女の様子がいつもと違って見えたんで

俺「どうかしたの???」

彼女「えっ!!なんでですか??」

俺「いつもと様子が変だから!」

しばらくの沈黙の後

彼女「・・・じつは」

彼女の話によると、

最近ずっと例の彼とうまくいってなくて、昨日ついに別れ話をしたばかり!

それで落ち込んでいたそうだ!

俺としても、彼女にはいつも笑顔でいてもらわないと困る!!

彼女を励ますために今夜飲みに行こうよと誘ったら、初めて「オッケー」をもらった!!

とりあえず気取らないイタリアンのお店にいったんだけど、

彼女のほうからすすんでワインやシャンパンをガブ飲み!

カラオケに行きたいって言われ、

俺はオンチだからカラオケ苦手って言ったのに1時間限定で付き合って!

あげくのはてに

彼女「今日はもう帰りたくないからおうち泊めて!!」

そういうつもりは全然なかったのに・・・

予定外に俺の家まで!!

家に着くなり彼女のほうから俺にべったり!!

彼女は彼氏と3年間付き合ってたらしいんだけど、

ずっと彼とのエッチに不満があったらしい!!

制服姿の彼女は可愛らしいキャラ!

初めて見た私服の彼女は結構大人の色気があって・・・

今まで気付かなかったけど、

顔に似合わないFカップの大きめのおっぱいが付いていた!

彼女の口から

彼女「抱いてほしい。」

下着の上から軽く触れただけで、

すでにあふれるほど濡れてるのがわかった!

今までの欲求不満を晴らすかのように、

外まで聞こえそてしまいそうなほどエッチなあえぎ声!

結構ハードで濃厚セックス!!

対面座位で向かい合わせのまま、強めの連続ピストン!

俺がイキそうになると

彼女「そのまま。」

俺「んん!?」

彼女「中でいいよ。」

彼女の期待にこたえて、思いっきり中出し!

その夜はなかなか寝かせてくれず!

結局求められるままに3発射精で全弾彼女の膣内に命中!!

彼女の会社への訪問は月一なんだけど、毎日のように彼女のほうから

「今日はこないの?」「会いたいよ。」

って連絡がきてる!

とりあえずいつでもヤレる中出しセフレとしてキープしてる!

恋愛運をあげる俺の方法!

今までガードが固かった彼女!

酔った勢いもあったのだろうが、

この日だけは

「誰でもいいから抱かれたい!!」

そんな気分だった!

他の男でも彼女はオッケーしたかもしれない!

でも現実は、

彼女の気持ちに気付いたのは俺だけで、

俺だけがその恩恵を受ける事が出来た!!

なぜ

俺がそんな微妙な女心の変化を見抜けたのか・・・

それこそが

運の力!!

その日身に付けていた

パワーストーン

のおかげだと思ってる!!

ちなみに彼女と会った日はこれ!

タイガーアイ

タイガーアイは

「金運」、「仕事運」をあげるのパワーストーンとして知られている物!

俺は仕事中は必ずこれをいつも身に付けてるんだが、

タイガーアイは単純に「金運」「仕事運」をあげると言うよりも、

「判断力をつける!」

「本質を見抜く力をつける!」

と言った効果がある!!!

人の心理を見抜ける効果が仕事で役立つから仕事運が上がる!!

もちろんギャンブルでも、

「この台は出る!」「この穴馬は走る!」

と言うのを事前に見抜けるから絶対欠かせない!!

俺が日頃から、

これを見に付けているからこそ、

普通の人じゃ気付かないような女心の変化にも気付く事が出来た!!

彼女だけじゃない!

これを見に付けてじっくり身の回りの人を観察してみろ!

「あの娘は俺に興味がありそうだな!」

「あの娘は機嫌悪そうだから今日は声かけないほうがいいな!」

「あの娘はちょっとストレス溜まってそうだな!」

タイガーアイの力で、

びっくりするくらい人の心が読める!!

人の気持ちが読めれば続きは簡単!!!

俺のようにパワーストーン一つで、

いつでも中出し出来る素人セフレが手に入れられるなら、

全然安いもんだろ!

俺のおすすめタイガーアイ!

ちなみに俺が普段使ってるのはこれ!!

タイガーアイの8mm!

この大きさは、普段腕時計をする俺でも邪魔にならない大きさ!!

石が大きいからって効果も大きいってわけじゃない!

自分の腕のサイズで考えろ!

少し腕が太めのヤツなら8mmよりも10mmくらいがちょうどいいだろう!

オフで腕時計をしない日は12mm!

14mm、16mmとかもあるが、

あんまりでかい石はちょっと邪魔になるからな!!

この黄色のタイガーアイ以外にも

レッドタイガーアイってのがある!!

色違いも効果は同じだからお前の好みでいいと思う!!

派手な色は流石に仕事中つけにくい!

そんなヤツも多いだろう!!

目立ちにくいのは

イーグルアイって呼ばれるグレーのタイガーアイ!

腕時計の横に付けていたら全然目立たない!!

俺も使ってるのは

このブラックタイガーアイ!!

黒は普段以上に特に強く願いを込めている!!

タイガーアイを買ったなら!

パワーストーンを持つならば必ず忘れちゃいけない事がある!!

それは

浄化

お前の良からぬ邪念が石にたまっていくからな!!

スプレーは簡単な作業なんで毎日できる!!

週一回はこれを必ず!

これに火をつけてその煙でいぶす!!

さらに、

俺はパワーストーンの置き場所は大きめの皿に

これを敷き詰め、その上に置いている!!

パワーストーンを休ませて回復させる効果がある!!

最後に一つだけ!

パワーストーンをつける時は、

かならず最初に願掛けをしろ!

「仕事で○○○円稼げますように!」

「今月ギャンブルで○○○円勝ちますように!」

ってな感じ!!

で目標達成したパワーストーンはお役御免!

土に埋めて解放してあげろ!!

そして

次の目標のために、

新しいパワーストーンを買いに行け!!

まぁ

本来の目標とは違う

女の子をゲットできたりは副産物のようなもんだが、

価値ある女の子をゲットできたならそれはそれで目標達成とする!!



コメントの入力は終了しました。