【パワースポット・ナンパ】有名恋愛パワースポットは最高のナンパスポット!声のかけ方、俺のナンパエピソード!

パワースポット,ナンパ,神社,声のかけ方,おすすめ

俺は日々、

たくさんの女の子をナンパする事を生きがいに暮らしてる!!

そんな俺だが、

結構

信心深い

人間なんだ!!

毎月1日は、

必ず家の近くの神社にお参りする!!

「仕事がもっとうまく行きますように!」

「勝負(ギャンブル)に勝てますように!」

「もっとかわいい子とヤレますように!」

そんなお祈りをしてる!!

さらに

パワースポット

って言われる場所があると聞けば、

どんな場所にでも足を運ぶ!!

「そんな非科学的な事は絶対にねぇ!」

そんな事を言うやつは、今成功していないヤツだけ!!

自分で何かを成し遂げた人間!

自らの力で成功した人間!

そんな人ほど信心深い人が多い!!

もしおまえが、今の自分に満足できず

「俺ももっと成功したい!!」

そう思うなら、

パワースポットの力を借りたほうがいいぞ!

そしてもう一つ、

俺がパワースポットに行く大きな理由がある!!

それは、

あんまり人に教えたくないんだが・・・

パワースポットが絶好のナンパスポット!!

だから!!!

特に恋愛に効くと言われる神社やパワースポットには、

彼氏が欲しい女の子が集まるからな!!

ただ

パワースポットでのナンパは、普通のナンパ以上にコツがいる!!

それがわかっていないヤツは、

いくら声をかけても絶対にうまくいかない!!

だが、

コツさえつかめれば、

どんな女の子だってゲットできるだろう!!

パワースポット・ナンパのルール

神社や仏閣は神聖な場所!

そういう場所にふさわしい心構えで行かなければいけない!

神様の存在をないがしろにして、ナンパするのは絶対にNG!

神様にも、女の子にも失礼だ!!

まずは神社や仏閣に行くマナーをキッチリ身に付けろ!!

ちゃんとしてれば、自然と神様が出会いの味方をしてくれる!!

パワースポット・ナンパのファッション!

神聖な場所に行くのに、へんに派手なファッションはダメ!

だからと言って、ダサイ格好はもちろんダメ!!

紳士的でスマートなファッションがいい!!

俺はシンプルだが仕立てのいいジャケットに、

スマートに見えるスリムなパンツを合わせている!

服装で大人のカッコイイ男をアピール!!

さらに、

小物で女の子の興味を惹く!!

ちょっといやらしいヴィトンのバッグ!!

ナンパでつける時計は

ロレックスが一番!!!

女の子でもぱっと見でわかる時計を選ぶのがいい!!

俺のパワースポットナンパ・エピソード1

俺は年に数回、京都に足を運ぶんだが、

京都にはあちこちパワースポットと言われる場所があるよな!!

毎回あちこちのスポットを回って、たくさんのパワーをいただいている!!

去年清水寺や祇園の近く、

京都で「恋愛運アップ」で有名な神社で、一人の女の子と出会った!

歳はちょうど30歳くらい!

すごい上品な顔立ちで、そうとうな美人!

目を閉じて手を合わせてお祈りしてる姿に思わず一目ぼれ!

しばらく様子を見て、タイミングを見計らい

俺「すいませんシャッター押してもらえませんか?」

と話しかけた!!

彼女は気持ちよくオッケーしてくれて、

さらに

彼女「良かったら私も・・・」

もちろん俺もこころよく、

彼女のカメラのシャッターも押して上げた!

俺「お一人で旅行ですか?」

彼女「そうなんです!」

彼女は一人旅でちょっと寂しかったらしく、

少しの時間で、思いのほか話が弾んだ!!

「立ち話もなんなんで・・・・」

と神社の境内にあった抹茶パフェを出すお店でしばし休憩!

話しながら彼女のこれからの予定なんかを確認!

俺は京都に何度も来てるんで、そこそこ地理にも詳しい!!

「俺も行こうと思った所なんで一緒に行きましょう!!」

彼女を案内しながらいくつかの神社や寺に一緒にまわる!!

話も弾んで夜の食事も一緒に出来る事になった!

食事はどこでするか特に決めてなかったみたいだから、

京都で何度もお世話になっている、高級料亭を予約して彼女をご招待!

その後、

木屋町付近の大人のバーで一杯カクテルを飲んだ!

バーを出て、

ほろ酔い気分で夜の京都を歩くときには彼女のほうから俺に腕組み!

そのまま、

俺の泊ってるホテルの部屋へ遊びに来てくれた!

真っ白な肌と綺麗な体!

7年も彼氏がいなくて、

その間誰も彼女の体に触れてないらしい!

「ちゃんと満足させられるのか不安・・・」

そういいながらギコチナイ手先、慣れない舌使い!

でも、

気持ちよさそうな顔をしてあげるとそれを見て彼女も満足げ!!

しばらく使っていない、

彼女の綺麗なアソコに大量中出し!!

その夜は二度、三度と彼女の体を求めた!

パワースポット・ナンパの声のかけ方!

パワースポットは神聖な場所!!

下手なナンパは相手に失礼だし、周りにいる人も不愉快にさせるだろう!!

下心が見え隠れした露骨な声かけはしてはいけない!

声かけはスマートで紳士に!

さりげなく、不自然じゃない話しかけ方が必要になってくる!!

パワースポットナンパのコツ!

パワースポットナンパを成功させたいと思うなら一人でいけ!!

一人で神社に来て、

真面目にお参りしてる姿は女の子からカッコよく見える!

俺のパワースポットナンパ・エピソード2

パワースポットナンパで特に記憶に残っているのは、

関東でも「恋愛の神様」として有名なパワースポットで出会った三人組!!

俺が一人でお参りしてると、向こうからノリよく話しかけてきたんだ!!

その三人組は年齢も仕事も住んでる場所もバラバラ!

聞けば、たまたま同じ婚活パーティーで知り合って

「三人で一緒に頑張ろう!」

と、

婚活パーティーの情報交換したり、

パーティー後の反省会をする仲間だそうだ!!

三人とも明るい子で話が弾み、

「軽く飲みながら話そう!」

と言う事になって、日も暮れぬうちにそのまま4人で居酒屋に移動!

その日は、あくあでも紳士的に!!

男の意見で恋愛のアドバイスしたり、仕事の相談に乗ったり、

酒がすすめば、軽くエッチな話になって楽しく飲んだ!!

終電の時間に合わせて解散!

別れ際に三人みんなと連絡先を交換したんだけど、

その日のうちに

「今度、個人的な相談に乗ってほしい!」

なんと!!

三人ともから連絡がきた!!

解散してすぐに連絡が来たのは、

居酒屋の時点で一番エッチアピールが強かった28歳のOLの子!

「もう帰った?」

って

聞かれ、

「まだだよ(^o^)」

って言うと、向こうから

「もうちょっと一緒にいたい」

って言ってきた!!

10分後に再会して、

どっちから言いだしたわけじゃなくそのままホテルへ移動!

エッチ上手な子で向こうからスムーズにリード!

やせてる体にEカップのおっぱい!

しかも男心もわかる子!

簡単に中出し了承!!

ちょっと簡単すぎるくらいだった!!

次の日に、

27歳のアパレル関係の仕事の子に会った!

最初は『遊んでる雰囲気の子』って印象だったんだけど、

二人になれば結構性格は良くて、

実際仕事が結構忙しいらしく、彼氏ができても長続きしないらしい!!

軽く小麦色の肌に幅のあるDカップ!

性欲が強いのか欲求不満だったのか、

ちょっとさわっただけでアソコから汁があふれる敏感な体!

そんな彼女の期待にこたえて、ハードなセックス!!

最初は

「中はダメだよ!!」

って言ってたくせに、いざその時が来ると

「中でいいよ。」

って言ってくれた!

たっぷりの中出しをすませたばかりなのに、

「もう一回!!」

と向こうから二回戦の申し込み!!

結局なかなか終わらせてくれない、ハードな夜だった!!

そして、

彼女たちに出会って一週間目!

三人目と会った!!

30歳で下着メーカーで働く子!

彼女は三人でいる時は一番控えめだったんだけど、

二人だと結構話してくれて、真面目ですごくいい子!

そんな彼女の家にお邪魔して手料理を御馳走して貰った!

料理もすごい上手で、

なによりおっぱいは三人の中でダントツ大きいGカップ!

しかも張りがあって形も超綺麗!さわり心地も絶品!!

彼女だけは、

「中出しはダメ。」

って断られたんだが、

俺が彼女の綺麗な体にはまって、

彼女とは何度か会ってセックスだけの関係を築いた!

ある時

彼女の口から

「子供だけでも欲しい!」

危険日のエッチを求められた!!

色白の肌に美しい豊満なおっぱい!!

ダメだとは思いながら、彼女の体に思いっきり中出し!!

やってしまったものはしょうがない!!

結局その夜三回も彼女に膣内に射精した!

俺のナンパが成功する裏技!

いいか俺は必ず

ナンパに行く時は香水をつけていくんだ!!

まずはグッチとかブルガリ、

お気に入りの香水をさっと付ける!

その上から

フェロモン香水をしっかりつける!!

普通の香水のにおいをただよわせ、

女の子に声をかけ

『この人、なんかいい香りがする・・・』

と思わせるのがポイント!!

香水の香りをかぐのと同時に、

フェロモン香水の香りを無意識にかがせるんだ!!

ちなみに、

フェロモン香水を使った事ないヤツは、

俺の言ってる意味がわかんねぇと思うんだが、

まず

・声をかける勇気がわく

香水を付けているだけで、

ナンパに成功するイメージが自分の頭に湧いてくる!!

絶対にナンパに成功するってイメージがわくからこそ、

女の子に声をかける勇気も出る!!

香水の力なのかただの自己暗示なのかわかんねぇけど、メンタルが強くなれる!!

さらに

・女の子の反応が違う

話しかけて、

「え~ナンパ?うざい!!」

そんな反応だった子でも、

ほんの数分で変わるのが目に見えてわかる!!!

「え~彼女いないの?」

「私暇なんだけど、今からどこ行くの?」

向こうから積極的になっていく!!

そして

・セックスまでの最短経路

俺が口で言わなくても、

香水の香りがかってにセックスアピールをしてくれる!

だから、自然と話がエッチな方向へ進む!!

無駄に時間を使わずに、エッチへの最短経路へ導いてくれるんだ!

いっとくけど

・セックスの内容が違う!!

ナンパセックスは女の子のほうも割りきってセックス!

普通なら、さっとやってサヨナラ!

でもフェロモン香水を使ってゲットした女の子とのエッチは違う!!

純情な子なのにパンツにしみが出来るくらいあそこは濡れ、

おとなしい子なのに、隣の部屋まで聞こえるくらいのあえぎ声!

まさに女の発情状態!!

俺とのセックスで

初めてイク感覚を味わう子、初めて潮吹きを体験した子も多い!

それは、俺の特別なテクニックのせいじゃない!!

全部香水の力だ!

そして

・中出し成功率100%

使った事ないヤツからすれば、

この確立の高さにビビるだろううな!!

俺は嫌がる女の子に無理やり中出ししてるわけじゃない!!

相手の了承を得ての中出し!

いやむしろ、

女の子のほうから「中に出して」と言われてそうしている!!

その日だけの遊びのセックスと割りきっていてる、

彼氏持ちや人妻でさえもそうだ!

ちなみに、

おれもいろいろ試してみてるんだが、

これは、

「今日はどうしても最後まで」

って思う日に使う!!

毎回俺の期待にこたえてくれる!!

俺のおすすめは、

香水+サプリの相乗効果!!

どっちか使うだけでも効果は確認できるが、

併用したほうがさらにうまく行く!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。