【カフェナンパ】おしゃれなカフェで女の子をナンパするのはOK?カフェでナンパする方法!声のかけ方!

女の子が集まるスポットと言えば、何と言ってもカフェ

朝から午前中まではちょっと年齢層高め!

昼ごろは休憩時間に利用するOL!

午後は買い物途中なんかの一人の女性!

夕方は学校帰り、仕事帰りの子が数人でワイワイ!!

夕方から閉店までは、本を読んでる子!

時間帯に合わせて、いろんな女の子がカフェを利用する!!

カフェでナンパする事は出来るのか!!

実際に、

何度もカフェでナンパしてきた俺が言う!

カフェにいる女の子をナンパする事は可能だ!

だがな、ナンパ初心者は気をつけろ!!

カフェにいる女の子は気軽に声をかけやすい雰囲気のようだけど、

実はまったく逆!!

下手クソが何の知識もなくナンパすると、間違いなく痛い目を見るぞ!!

いいか、

カフェでナンパ成功できるヤツは相当のナンパ実力者のみ!

でも慣れてしまえばどこよりも簡単なナンパスポットになる!

どうしてもカフェにいる女の子に声をかけたいお前のために、

ナンパ師である俺のカフェ・ナンパ・テクニックを少しだけ教えとこうと思う!



カフェでナンパする相手選び!

カフェで、

どんな子に声をかけるかだが、

まず俺が狙うのは

・一人の子

カフェナンパする時は俺も必ず一人だからな!

二人組、三人組でも可愛かったら全然行くんだが、

一人対一人のほうが話が先の進みやすい!

・おしゃれしてる子!

一人でコーヒー飲むなら家でもいいはず、

でもわざわざオシャレして外で飲むのは、なにかを期待している証拠!!

意外と男性との出会いを待ってる子だっている!!

そして

・二度目があった子!!

これは重要!!!

カフェじゃなくても、

他人を気にしたくない子、声をかけられたくない子は絶対に人と目を合わさない!!

目が合う子は、男性の目線を無意識に気にしてる子だ!

中には、

誰かと待ち合わせとかで、キョロキョロしてるだけの子もいる!

一度目があったからと声をかけると勘違いの可能性がある!

でも、

二度も目が合う子はチャンスあり!

向こうもこっちを気にしてる証拠!

カフェナンパの声のかけ方

人がたくさんいるようなカフェでのナンパは

いかにも露骨な声かけは絶対にNG!!

どんなに女の子にナンパオッケーの気持ちがあったとしても、

「あの子、ナンパ男について行ってる!?」

と思われたくないがために、断るしかなくなるからな!!

さりげなく上手に、

まわりにナンパだと絶対に気づかれないように声をかけるのがコツ!

俺のカフェナンパ・エピソード1

昼前からお客さんの多い人気店で、さっと周りを見渡すと、

ちょっとヤンキー風の茶髪のおねぇさんが一人で座ってるのを確認!!

しかも、

俺のスカウターが彼女の少し開いた胸元の谷間を見逃さなかった!!

巨乳はなにより最優先!

迷わずその子にターゲットを絞った!!

俺は彼女の真後ろの席に座って、

すかさず

「ねぇ!」

と声をかけ、

さっと自分のスマホを彼女に見せた!!

俺は

自分のスマホのメール作成画面に

「良かったら一緒にお茶しませんか?」

と打っていたんだ!!

しかも

「1・オッケー、2・ノー」

とまで!!

それが想像以上に受けた!!

彼女は

笑顔で人差し指一本立てた!

オッケーのサインだ!!!

ヤンキー風でナンパ慣れしてそうだったんだけど、

初めてのナンパだったらしく、ちょっと緊張してたみたい!!

話してみると面白い子で、20分もかからずに仲良くなった!

今から用事はないって事だったんで、

そのまま一緒に店を出た!

行き先も決めず、

少し街をふらふらウインドウショッピング!

路地裏に入り、気づいたらホテル街!

どちらから言いだしたわけでもなく、

自然と中に入って行った!!

切れのある美人な顔に小麦色の肌!

きゅ~っとしたくびれのあるHカップ!

濡れやすいあそこにたまらずたっぷりと中出し!

見た目はヤンキー風だけど、中身はすごく忠実でいい子!

俺の都合のいい時だけ会って、

中出しできるセフレとしていい関係を続けている!



カフェナンパのファッション!

カフェでナンパする時のファッションは、

正直なんでもいいと思うんだが・・・できれば、

さわやかで、誠実、都会的な洗練されたおしゃれさんがいい!

ちなみに、

俺はカフェに行く時間は仕事の合間、終わった直後が多いんで

スーツを着ている事が多い!!

むしろスーツのほうが上手く行く気がする!!

いいスーツを着るのは当たり前なんだが、

できれば、

「仕事ができる男」

を演出したいんで、時計は

オメガ

グランドセイコー!!

ロレックスのような派手な時計より、

仕事に誠実な人って思われる!

そして

「足元を見られる」

って言葉があるが、

実際に、

女の子って靴の先まで良く見ているもんだ!!

ジョンロブのような良い靴を、

ピカピカに磨いてはいていたほうがうまくいく!!

俺のカフェ・ナンパエピソード2

ナンパするつもりじゃなく、

たまたま入ったオシャレなカフェで

俺好みのロリ顔、色白で超カワイイ子を発見!!

どうしても声をかけたいと思ったから、

俺は

必勝ナンパ術を発動!!

最初に目があった瞬間、

「あぁ~、どうも~!」

まるで

知り合いに会った時のように声をかけた!

これが俺の必勝ナンパ術!

何を話そうかとか考える事もせず、いきなり声をかける!!

相手が可愛い子だと、

いろいろ考えすぎてこっちがひるんでしまいがちなんだが、

さっさと声をかけてしまって、

もう後には引けない状態を自分で作ってしまう!!

向こうも、

「知り合いだっけ?」

って顔をしながら軽く会釈!

そのまま

堂々と彼女の向かいの席に座ったんで、

周りからは全然違和感なく見えたはず!!!

とっさに出た俺の言葉は

「ごめん、知り合いにそっくりだった!」

昭和の時代から使い古されたようなナンパ文句だが、

カフェにいるような子はナンパ慣れしてないせいか、

意外とそんな良くある手口が今でも通用する!!

俺「何飲んでるんですか?」

ちょうど

カップが空になりそうだったんで

俺「私がおごりますんでもう一杯、いかがですか?」

相手は何が起こってるのかまだ理解できてない状態!

考える隙を与えず、

どんどんこっちのペースで話しこむ!!

まるで前からの知り合いのように居座って、

普通に話す事20分!

いつのまにか、

彼女の顔にも笑顔がでてきた!

ふとした瞬間、

そっと小声で

彼女「ナンパ・・・でしょ?」

俺「ダメ?」

彼女「ダメじゃないけど。」

俺「じゃぁ・・・」

そのまま一緒にドライブに行く事に!!

俺の常宿!

海が見える高級ホテルへ!

女の子からしても、

ナンパ男と出会った日なら

ラブホテルより、

雰囲気のいいリゾートホテルのほうが入りやすい!

ロリ顔なのにFカップ!

透き通るような白い肌!

おっぱいは特に真っ白で、先っちょだけ薄いピンク!

騎乗位で揺れているのがめちゃくちゃいやらしい!!

あそこの相性もお互いにバッチリはまりまくり!

彼女は家族に

「友達の家に泊まる!」

とうその電話を入れて、その日はお泊り!

彼女の

「中でいいよ!」

の言葉で俺も大爆発!

一晩で4発!!

全弾彼女の膣内に発射!!!

彼女のほうから

「また会ってくれる?」

お互いお気に入り!

しばらくはセフレとして楽しませてもらおうと思ってる!!



俺のカフェ・ナンパエピソード3

夜の11:00まで開いている、本屋さんと一緒になったカフェ!

閉店まで30分の時間に、若いOLスーツの子が一人!

すごく寂しそうで、

いまにも泣き出しそうな顔してたんで、

心配で

「一人?どうしたの?」

ちょっと強引にアタック!

しばらく話してると、彼女は大学卒業したての新入社員!

知らない土地で友達もいない!

馴染めない職場環境にすごいストレスがたまってたみたい!

涙を浮かべながら胸の内を話してくれた!

ちょうどカフェの閉店時間だったんで、

徒歩20分の彼女の家までの道のりを一緒に歩いて送ったんだが、

まだ

もう少し一緒にいてほしいって言うから、

マンションの隣の公園のベンチで話そうかっていったんだけど、

彼女のほうから、

一人暮らしのお部屋にどうぞと言ってくれた!

仕事もエッチも頑張り屋さんな子で、

上手ではないけど、一生懸命のフェラ!

弾力のあるGカップのおっぱいを使ってパイズリまでしてくれた!

壁の薄そうなマンションで隣まで聞こえそうだったけど、

おもいっきりエッチな喘ぎ声を出させて彼女のストレス軽減!

その声にこたえ、

たっぷりと中に出して上げると、さっきまでとは違う満足げな顔!!

それから毎週末、

彼女から

「相談したい事があって・・・会えませんか?」

と遠回しにエッチのお誘い!!

毎週末と言うわけにもいかないんで、

二週に一回の中出しセフレとして今も稼働中!!

カフェナンパの絶対ルール

カフェでナンパする際、

これだけは絶対忘れちゃいけないルールがある!

いいか、

女の子に声をかけ、万が一失敗してしまった場合!!

その時は、

目の前のコーヒーがまだ残っていたとしても一気飲みして

すぐにその店を出ろ!!

ナンパを断られて、

そそくさと逃げ帰る見たいでカッコ悪いけど、

ナンパに失敗した時点で十分カッコ悪い!!

さらに、

その店に居続けるほうがよっぽどカッコ悪い!

断った女の子の気持ちになってみろ、

変なナンパ野郎が同じ店にいるだけで、

せっかくのカフェの居心地が悪くなる!!

相手を不愉快にさせないために自分が去る!

まぁ俺から言わせれば、

失敗するようなナンパをするなって感じだがな!

俺のナンパがうまくいく秘密の裏技!!

最後に、

カフェナンパが上手くいく裏技を教えとこうと思う!!

いいか、

カフェいいるような女の子は、汗くさい男は絶対にNG!!

さわやかで洗練された、

都会的でスマートな香りの男じゃないとダメ!!

だから俺は、

そういう香水をチョイスして使う!!

良く使うのは、

ラルフローレンのポロスポーツ!!

もしくは、

トミーヒルフィガーの香りがマッチする!!

カフェで近くを通りかかるさい、

「この人いい香りがする・・・」

って思わせる作戦だ!

しかも、

俺はその香りに強烈な罠をしかけている!!

普通の香水に混ぜて

フェロモン香水を仕込んでいる!!

「いい香り~」

と匂いをかいでしまった女の子は、

同時にこのフェロモン香水を吸うことになる!!

「なんかこの人気になる・・・・」

って女の子のほうに思わせる力がある!!

さらに

フェロモンの威力を高めるために

俺は、

このフェロモンサプリを併用!!

効果は2倍以上!!

実際使った事ない奴には、

フェロモン香水の効果ってわかんないと思うんだが、

一度使えば前も気づくはず!!
1・男として自信が持てる!!

男として「俺はイケてる」って自信が持てるから、

どんな女の子にでも、声をかける勇気がわく!!

2・女の子の反応が違う!!

その香水を仕込んだ状態で声をかけたら、

相手のほうが自分に関心を持ってくれる!!

普通の会話を10分続ける事ができれば、

いつのまにか相手のほうがうっとりしてくる!!

だから

3・エッチまで最短距離でいける!

「エッチさせて!」

そんな野暮な事言わなくても、

女の子のほうがその気になってくれるから、

自然とエッチな方向に話が進む!!

そして

4・エッチの内容が抜群によくなる!

女の子の感じ方が全然変わる!!

女の子の濡れ方、あえぎ声の出し方の違いは歴然だ!!

最後に

5・中出し率100%

俺は嫌がる相手に無理やり中出ししてるんじゃない!

ちゃんと相手の了解を得ている!

いや、

むしろ女の子のほうから、

中で出してほしいって求められてると言ったほうが正解!!!

ここまですれば、

お前もカフェでのナンパに成功する事が出来るだろう!!!

この辺りも、

おすすめできる!!!

準備ができたら、さっそくカフェにいけ!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする