【メンズ・バッグ】絶対に仕事がうまくいく!おすすめのビジネス鞄!一流のバッグメーカー,高級ブランド一覧!人気ランキング!

ビジネスバッグ,おすすめ,人気ランキング,一流ブランド,高級バッグメーカー

仕事に命をかけてるヤツならみな、

共に闘うビジネスバッグにはこだわりを持ってるよな!!

実際に

一流企業に勤めるトップクラス、エリートなんかは

みな一流の高級ブランドのバッグを選んでるよ!!

一流企業のエリートコースで、金を稼いでるからるか一流バッグを選ぶのか??

いや、違う!!

バッグにまでこだわれるような男だからこそ、金を稼ぐ事が出来るんだ!!

もし今おまえが

安いビジネスバッグで毎日通勤してるようななら、

まずはバッグを変えてみろ!!

お前を見る上司や同僚の目が変わるから!


俺がおすすめする高級バッグブランド!

・エルメス

まずは有名ブランドの中でも超高級なブランド、エルメス!!

皮製品の質は段違い、一流の中でも、超一流と言われる男が持つバッグ!!

残念ながら俺は女の子にプレゼントしたことあるが、

自分用ではエルメスのバッグを買った事はない!!

これを何気なく買えるようになれるようお互い頑張ろうぜ!

・ルイヴィトン

ルイ・ヴィトンも超有名ブランド!

俺のように会社勤めでなく、フリーでやってるような連中は結構持ってるよな!

もちろん俺も一つ持っている!

ちなみに俺は女性社員の多い会社に行くときや出張なんかで、

女の子にモテたい気持ちで使う!

ぱっと見でわかりやすい、ヴィトンが一番有効なんだ!!

・ヴァレクストラ

詳しい奴なら知ってるかもしれないけど、

ヴァレクストラはバッグだけじゃなく財布なんかでも有名な超高級なブランド!

なんたって女性が憧れるブランドだから、

有名企業のOL、女医さんやアナウンサーの子から、

「そのバッグ、ヴァレクストラじゃないですか?」

って言われるくらいだ!!

高嶺の花を狙うならこれくらいは持っておいたほうがいい!

・ボッテガヴェネタ

バッグブランドも色々あって、正直どれがいいのか良くわかんないだろ?

迷った時はコレ!

バッグや財布をそろえて持つとオシャレ!

・グッチ

俺はグッチのバッグを仕事のメインにはしない!

仕事帰りに遊びに行く事を想定している時に俺は使ってる!

・ホワイトハウスコックス

知ってるヤツは結構皮製品の通だろうな!!

一応知らないヤツのために言っとくけど、

このブランドは元々乗馬具、英国軍の軍需用品メーカー!

その後ペットの首輪とかも作ってたらしいんだが、

それが英国紳士や各国のデザイナーの目にとまり一流ブランドの仲間入り!

皮製品の質にこだわり、長年愛用できるバッグを探すつもなら、

断然ホワイトハウスコックスがおすすめだ!

・ディオール

ディオールのバッグも、

真面目に仕事するつもりがない時に使用!

さりげないオシャレアイテムだな!!

・グレンロイヤル

スコッチウイスキー好きな俺!

そこからスコットランド発のブランド・グレンロイヤルに興味を持ったんだが、

後からこのブランドのすごさを知った!真面目に仕事する時に使うバッグだ!!

俺もバッグ二つ、財布を一つ持っているが、長く持てば持つほど味が出る本当にいい皮質!

絶対におすすめできるブランド!

・ジバンシー

香水なんかでお世話になるジバンシーなんだが、バッグは俺も使った事がない!

いいものがあれば買ってもいいな!

・ダンヒル

20代の頃、

俺が独立してフリーになった頃持っていたのはダンヒルのバッグ!

それほどブランドを知らなかったし、今ほど何でも手に入らなかったしな!

ダンヒルのバッグは派手さはないが真面目な印象を与える!

このバッグのおかげで今があると言っても過言じゃないな!!

・サンローラン

服飾関係者とかでサンローランを使っている人は多いよな!!

バッグもシンプルだけど洗練された出来る男って感じだ!

・ロエベ

ロエベはスペインのブランド!

スペイン王室をはじめ、世界のセレブに知られたブランドだ!

実際に日本のビジネスマンでも使いやすいデザインで機能的なんでおすすめだ!

・ベルルッティ

ピカソの時代からある由緒正しいブランド!

どっちかと言うと高級革靴ブランドとして知ってるやつも多いかもな!

ヴェルルッティはバッグもあるんだぞ!!

俺のビジネスの先輩で愛用してる人がいるんだが、その人は今や世界で活躍してる!!

俺もあやかって買おうかとおもってる!!

・ギラロッシュ

予算的に余裕がない奴ならギ・ラロッシュがいい!

安いがそれなりに見えるバッグがいろいろある!

・デュカート・デ・ミラノ

俺も最近知ったんだが、名前の通りイタリア・ミラノのバッグブランド!

実物をさわて思ったんだが、かなり質は良さそうで、

値段以上の価値があると思う!

俺も次はこれを買おうと思ってる!!

・ガンゾ

本店は青山!

デザインだけ見たらわからないが日本人が作ってるもんだ!!

これも俺は持ってないんだが、良さそうで注目している!

・セラピアン

俺が一番理想の女性のタイプはオードリー・ヘップバーン!

彼女の代表作、ローマの休日で使われたバッグブランドがこのセラピアン!

高級ブランドなんだけど、

かなり実用的なデザインで俺のお気に入りのバッグブランドだ!

・エルメネジルド ゼニア

このブランドを知ってるヤツは結構遊び慣れた奴だろうな!

服飾ブランドでめちゃくちゃカッコイイ高級スーツを作る事で有名なんだ!

このブランドには靴やバッグもある!!

・カミーユフォルネ

このブランドをしってる奴は高級時計にも関心があるんだろう!

パテック・フィリップ、オーディマ・ピゲなど高級時計の革ベルトを作るメーカーだもんな!

俺も皮ベルトのパテック・フィリップを持ってるんだが、

もったいなくてほとんど使えない!!

・プラダ

言わずと知れたブランド!

なんかプラダのバッグって日本ではギャルが持つようなイメージなんだが、

実際バッグのモノはいいぞ!!

・カルティエ

俺が良く使うやつ!!

おっさんくさくも見えそうだが、

独特なワインレッドが気にいってて、財布とセットで使ってる!!

女の子受けもいいぞ!

・フェラガモ

高品質な靴メーカーとして有名なフェラガモだが、

バッグもいいものだ!!

・ブルガリ

香水やシルバーアクセはブルガリを良く使うが、

バッグってのは俺も知らなかった!!

オシャレな若い奴に良いんじゃないか?

・シャンボールセリエ

フランスの高級皮製品メーカー!

実際仕事ができる一流ビジネスマンで愛用してるやつは多い!

ブランドの名前じゃなく、質で選ぶ奴向けだな!

・ゴヤール

E・ゴヤールって知ってるか?知らないならちょっと覚えておいたほうがいい!

俺たちが良く知っているような海外セレブ御用達のブランドなんだ!

ちょっとハイレベルなブランドだけど、

女の子は結構知ってる子多いから、女子受けを狙うならこのバッグがいい!!

・トムブラウン

最近すげぇ気になるファッションブランド!それがトムブラウン!

ニューヨーク発のファッションブランドで、

カジュアルからスーツ、小物まで俺たちの感性をくすぐるものばかり!

もちろんバッグにも注目している!

・エッティンガー

英国紳士が持つ正統派な皮製品ブランド!

東京のオフィス街で見てると、実際にこれ持ってるヤツを結構目にするぞ!

真面目な日本人にはぴったりのバッグだもんな!!

正統派だからこそ、誰にでもおすすめできるビジネスバッグだ!

・土屋鞄製作所

日本製のバッグの質は海外ブランド以上に信頼が置ける!

真面目なようで、けっこう遊びがある!

おしゃれな生き方をしたいヤツにおすすめなバッグブランドだ!

・アニアリ

日本製皮ブランドとして知ってるやつも多いだろうな!

値段も手ごろながら、質はもちろん高級バッグに負けてない!

長く使っても恥ずかしくないようなものだ!!

未来に希望を持った若い奴にこそ是非おすすめしたい!

・ヘルツ

ヘルツも日本のブランド!

皮靴のブランドとして先に知ったんだが、靴は実際相当な高品質だった!

おそらく皮のバッグもいいものだろうから、俺も間違いなく買う!

・ソメスサドル

日本唯一の馬具メーカーとしても有名なソメスサドル!

エルメス同様、

馬好きな俺としては絶対に外せないブランドなんだ!!

皮製品のケア

どうでもいいが、

革製のバッグは長持ちさせるためには、

ちゃんと手入れしないといけないからな!!

俺の紹介はここまでだが

まだまだ良いバッグメーカーはたくさんある!

この続きは自分の力で探してみてくれ!!



コメントの入力は終了しました。