【競馬場ナンパ】最近一番熱いナンパスポットは競馬場!俺の競馬場ナンパ術!声のかけ方!

競馬場ナンパ,女の子一人,女の子グループ,声のかけ方

ご存じだとは思うんだが、俺は競馬が趣味!

とはいえ、最近馬券はほとんどネット投票!

実際に競馬場に行くのは、年に10回くらいか!

しかし

ほんとここ数年、競馬場ってよ

めちゃくちゃ女の子多いよな!

女の子4,5人のグループや、一人の子も結構いる!

競馬と同じくらいにナンパが趣味な俺としては、

競馬場は、

なにげにいいナンパスポットになってるわ!

お前たちもナンパなら競馬場がいいぞ!!



俺の競馬場ナンパ・エピソード1

府中に行く時は必ず、

重賞がない日でも指定席をとっていく!!

だいたい一人で行くんだが、指定席は二席キープ!

それを武器にナンパする!

去年の秋それでゲットした子は28歳の子!!

俺はその日の午前中、

しかも他場の馬券ですでにその日プラス確定できるくらい当たったんで、

余裕を持ってパドック見たり、外のキッチンカーで食べ物を物色!!

ちょうどそこで一人の女の子を発見!

地味目のファッションで、男なれしてなさそうな子!

普段の街中ナンパだと、

何話していいか悩むんだが、ここは競馬場!!

一眼カメラ、

そして何より新聞が『競馬ブック』!!

彼女はまず間違いなくガチな競馬ファン!

ならば声もかけやすい!!

彼女が並んだ唐揚げの列の後ろに付けて声をかけた!

自分たちの順番まで結構時間かかりそうだったのが幸い!

じっくり話しながら、

俺「指定席一つ余ってるんだけど良かったらこない?」

で簡単にオッケーを貰った!!

お互い競馬好きだと話も弾む!

指定席で楽しく話しながらの馬券購入!

午後は買ったり負けたり、

その日のメインレースで空振りだったけど、

午前中のプラスはしっかり残せたんでその日15万以上の利益!

彼女のほうは、

メインレースをしっかり当ててのプラスだったんで上機嫌!

最終レースを予想しながら、その後の行動を確認!

彼女は他県から来てたんだけど、

終電の時間までならって事で一緒に食事する事になった!

彼女の周りには競馬を話せる人がいないらしく、

俺との競馬の話ですごく盛り上がってお酒がすすんだ!

ついつい盛り上がりすぎて飲み過ぎて、

時間を忘れて・・・

まぁ俺は内心気づいてたんだけど、

やっぱり

終電に間に合わず!!

俺「気付かないですいません!!(知ってたけど)」

彼女「明日は休みだし、今日はネットカフェにでも行くんで大丈夫ですよ!」

俺「今日けっこう儲かったんでホテル代くらい出しますよ!」

と言いつつ、

ちらっと財布の中身を見せたら

彼女「じゃあ!!お言葉に甘えます!」

で、

近くのビジネスホテルへ!!

俺が空室の確認に行ったんだけど、

ツインの部屋しかなかったんで勝手にそこで決定!!

彼女が

どう反応するか分からなかったけど

俺「シングルのあきなかったんでツインにしました!」

と言うと、

しばらく黙ってた彼女が

彼女「もし時間まだ大丈夫だったら、部屋で少し飲みませんか?」

何と向こうから嬉しいお誘い!!

手早くコンビニでシャンパンとおつまみを買ってホテルの部屋へ!

部屋について二人きりになれば、

酔っていたせいか、

なんとなく彼女がエッチな雰囲気に見えた!

それまで、

競馬の話しかしなかったんだけど、

そこで

ついに俺は、

競馬場にいる時からずっと気になっていた事を聞いた!!

俺「おっぱい何カップ?」

胸のボタンが

窮屈そうだったのがどうしても気になってた!!

彼女は

真っ赤になってすごい恥ずかしそうに

彼女「え~わかんないです!」

その照れた顔が

あまりに可愛かったから

俺「僕が確認しましょうか?」

胸のボタンに手を伸ばそうとしても、

彼女は

俺の顔を見ながら抵抗しない!

すっと指先が触れるだけで、

まるではじけるように、勝手にボタンがはずれた!!

俺「Fカップくらいかな!」

そのまま

彼女の柔らかいおっぱいをさわって癒されいい雰囲気に!

男なれはしてなさそうだけど、

すごい濡れやすい体で嫌いじゃないみたい!

ゆっくり時間をかけてのエッチ!

フィニッシュはおっぱいの谷間に流し込んだ!

朝まだ夜明け前、

二回目を彼女から求めて来た!

二度目は激しく!!

まるで種馬になりきって立ちバックで強めにピストン!

感じすぎて潮吹きしている彼女のあそこに思い切り中出し!

ばっちり種付け完了した!!


俺の競馬場ナンパ・エピソード2

今年の2月くらいの事、

月曜に神戸で用事があったんで、

日曜日の朝から関西入りして、阪神競馬場にいった!

しかしあいにく

午前中からハズレが続いてストレスたまってた!

そんな時、

マークカードがおいてあるとこで

「すいません~」

と女の子が話しかけてきた!!

「どうやって書くのか教えてもらえませんか?」

20代前半で、

だれがどう見ても真面目そうなかわいい子!!

第一印象は

『こんな子が競馬するの?』

って思うくらい!

俺「初めて競馬場来たの?」

彼女「はい!」

そのレースは

1番人気がどんな勝ち方をするかを見るレースだったんだが、

彼女の馬券は、

名前が気にいった馬の単勝を100円!!

そんな彼女も、

貴重な競馬ファンである!!

面倒な事は言わず、

丁寧に書き方を教え

「お金先に入れるんだよ!」

ついでに買い方も教えた!

彼女「どこで見ればいいですか?」

って聞かれたもんだから、

ゴール板前の人の多いところをかきわけ、

彼女をガードしながら最前列まで連れて行った!!

そのレース、1番人気がまさかの3着で俺の馬券は外れたんだが、

なんと彼女の馬券が的中!!

しかも、

単勝1200円の穴馬だったんで彼女は大喜び・・・

次のレースは準メイン!

パドックに連れて行って、彼女に買う馬を決めてもらった!

彼女「白いのがいい!」

彼女が選んだ芦毛馬が1番人気なんで軸馬決定!

彼女「嵐が好きなんでこれも買う!!」

嵐が名前に入ったナムラアラシも軸馬に!

さらに

4頭選んでもらったが、

選んだ馬は人気薄の芦毛と人気薄の牝馬!!

彼女は2頭軸相手4頭の三連複4点を各100円購入!

俺は彼女と同じ2頭軸相手4頭に、

一応人気馬一頭を加え相手5頭にして

三連単マルチ30点を各2000円で大勝負!!

「これはねぇだろ!!」

って思っていた牝馬がまさかの二着!!

まさかの

的中!!

彼女の三連複は7000円!

俺の三連単がなんと8万円!!しかも2000円分だ!!

払い戻しは、

160万を超えた!!

それには彼女もあぜん!!

感謝!!感謝!!

抱き合って喜んだ!!

とりあえず

一緒にご飯食べようってなり、

阪神競馬場から贅沢にタクシーで神戸の街へ!

まずは

三宮駅近くの百貨店や地下街に行って

彼女に似合いそうな洋服、

ちょっとしたブランドのネックレス、バッグ、時計、

合計25万円相当をその場で買ってプレゼント!

タクシーに乗ってハーバーランドへ!

明石海峡大橋を見ながら食事ができるクルーズ船に乗り、

神戸の観覧車が見える、

有名な高級ホテルのラウンジでカクテルを飲んで!

そのままそのホテルにチェックイン!!

彼女は

競馬場も初めてなのに、エッチも初めて!

処女だったんだけど、

一生懸命腰を動かして、

かわいい喘ぎ声を出してくれた!

彼女があまりに可愛くて、神戸にもう一泊!!

次の日の用事を済ませてから食事をして、

昨晩よりたっぷり濃厚なエッチタイム!

たぶん本当はまだ痛いはずなのに、その夜三回も付き合ってくれた!

しかも一回だけならと中出し許可!

その一回は3倍濃いものが出た!


俺の競馬場ナンパ・エピソード3

夏の小倉競馬場でも楽しい思い出がある!

仲間と男3人で旅行を兼ねて小倉遠征した時の事!

競馬場行きのモノレールで

地元の元気のいい女子大生の女の子3人組と意気投合!

馬券は二の次、

そのまま競馬場でビール飲みながら馬券でワイワイ!

終わってからも

小倉駅の近くの居酒屋に飲みに行ってワイワイ!

一人俺好みのかわいい子がいたんで、

そこから別行動にしたかったんだが

女の子の一人が

「みんなでカラオケに行こう!!」

って言いだした!

俺はオンチなんでカラオケが苦手!!

なんとか、

別の方向に持っていきたいと思ってたら

狙いのかわいい子がおれの耳元で、

「私カラオケ行きたくないな・・・」

と言ってきた!

すかさず

俺「じゃあ俺たち別行動しようか!」

都合のいいタイミングでの別行動に成功!

その日

泊る予定のホテルのチェックインをしてなかったんで

俺「ホテルのチェックインだけすませてくるわ」

とホテルまで!!

ふと気づいたら、

そのまま部屋までついてきてた!!

別にどっちからと言う事もなく、自然に服を脱ぎ!!

若く、

少し汗ばんだ彼女の体のあちこちに唇を押しあてた!

21歳でおっぱいもお尻もムッチリエッチな体!

しかも彼女のほうから

「中で出して!!」

体位をかえつつ

その夜4回も彼女の下のお口にいかされた!

相手も気にいってくれたんで、

今度は冬の小倉開催でまた会う約束をした!!

次の朝、

ホテルをでて一緒に朝ごはんを食べてる時の、

仲間たちの視線が痛かったがそこは我慢だ!!



競馬場へナンパで成功する俺の秘密兵器

最近は、

競馬場はナンパの場だとわかってるんで、

事前に準備をしてから行く!!

その準備ってのはコレ!

フェロモン香水を仕込んでいく!!

声をかけた時の反応が違うし、

その後のセックスまでの道のりもかなり楽になる!!

さらに

香水+サプリでフェロモン効果を高めた時、

俺は

驚異の中出し率100%!!

使わない理由はどこにもないよな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。