【街コンでモテる方法】街コンでモテる男の特徴!女の子受けする服装,ファッション!声のかけ方!特徴

最近全国的に

街コン

ってのが流行りだよな!

なんか

1000人vs1000人とかまであるらしいな・・・

俺も

街コンって呼ばれる会に3回ほど行ったことあるんだが・・・

一回目は一応真面目に参加して、10人くらい連絡先を交換!

その後、

かわいい子や巨乳の子だけ4人と連絡とって後日エッチ!

そのうち一番可愛い子は、お気に入りのセフレとしてキープ!

残り6人は、

先輩や後輩を呼んでの合コン相手に使った!!

2回目、3回目は開始早々で狙いの子をゲット!!

どうでもいい自己紹介とかゲームとかあって面倒だったから、

女の子連れて途中でバックレた!

なんかよ~

街コンって釣り堀でする魚釣りと一緒!!

普段からガチのナンパで鍛えてる俺からすれば、簡単すぎて全然面白くない!!

実際お前らも街コン行って、

たいしてイケメンでもないのになぜかモテるヤツ見たことあるだろ??

そんなヤツと、全然モテないヤツ!

一体何が違うのか・・・・

それは

知ってるヤツだけがわかる違い!!

今から少しだけ、

街コンでモテるヤツの秘密、

そして街コン攻略のコツってのを教えといてやる!!



街コンに行くファッション

街コンはヘタにキメ過ぎたら浮く!!

張り切りすぎず、気楽なファッションがいいと思う!

男からしても、

気楽なファッションの女の子のほうが話しかけやすいもんな!!

だからと言って、クソダサイのは絶対にダメだがな!!

俺が街コン行った時は、

ドレスシャツ+ストレッチ素材のパンツで清潔感をアピール!

こんなファッションなら、

中身はドエロだけど、普通にさわやかな人に見られるだろ!!

俺の

遊び用の時計は

ロレックス一択!

そのために買ったようなもんだからな!!

高級時計いくつかもってるけど、

ロレックスなら女の子が見てもすぐわかってもらえる!!

胸元は、

クロムハーツみたいなコテコテのアクセより

シンプルな物がいい!!

俺はグッチのネックレスをチョイス!

足元は

俺愛用のスニーカー・マカロニアン!!

この靴を履いてると、

不思議とすべてうまく行く気がするんだ!!

普通のなにげないファッションだけど、

決して安くは見えない物をチョイスしていけば大丈夫だ!!

俺の街コンHエピソード・1

1回目の街コンは10人連絡先聞いたんだけど、

その中でも一番かわいかった子とさっそく次の日にデートの約束!

さわやかな笑顔の可愛らしい25歳、派遣社員の彼女は、

一人行動ができないタイプの子で、いつも誰かの後ろをついて歩くような子!

こういったタイプの子は普段の街ナンパじゃどうしても声をかけづらいんだが、

街コンならなんとか出来る!!

‘‘海が見えるところ‘‘

に行こうと言う事になった!!

待ち合わせはお昼前、

おしゃれなテラスのあるお店でランチして、海の近くをぶらぶら!

一緒にショッピング!

彼女が気にいっていた、

ちょっと高価なネックレスをプレゼント!

有名店のケーキを食べて、観覧車で横並びで乗ったり!

夕方の海をクルージングしたり!!

エッチな雰囲気は出さず、

女の子が憧れるような理想のデートをスマートに演出!!

ディナーは、

帆船の帆のような三日月形をしたホテルでフレンチのコース!!

すっかりあたりは暗くなり、

さっき乗った観覧車に明かりがともる時間!

食後に

最上階のラウンジでカクテルを一杯のみながら

俺「そういえば、聞いてなかったけど何時までに帰らなきゃいけないの?」

彼女「明日も休みだから何時でもいいよ。」

透き通るようなさわやかな子で、

即エッチは無理かと思っていたんだが、思い切って言ってみた!

俺「ここに泊まるか?」

彼女「うん。」

高層階の部屋をその場でとって部屋へ!

彼女を俺の腕の中に引き寄せると、

男慣れしてないのか、ちょっと緊張気味で汗ばんでいた!

そこが妙に可愛くて!

エッチの経験はほとんどない子だったんだが、

興味はあったみたいで、

慣れない手つきで俺のアソコを触ってきた!

彼女に初めてのフェラを指導!

さわやかな顔に似合わない

エッチなEカップのおっぱい!

軽くさわっただけで、あふれるほど濡れるアソコ!

街コン出会い,街コンおすすめ,モテる男の特徴,街コンメンズファッション,街コン声のかけ方

俺が彼女にプレゼントしたネックレスのお礼に、

彼女の口から

‘‘1回だけなら中で出していいよ!‘‘

と言ってもらった!!

結局その夜3発したんだが、

彼女の透き通るようなまぶしい体に3回とも中出しした!

彼女とは、今も定期的に会うセフレ!

毎回中出しのおかげで、その関係がうまくいっている!!



街コンでの声のかけ方!

初めて会う女の子との会話って緊張するよな!!

俺は今まで何千人もの女の子をナンパしてきたけど、

はっきり言って、今でも最初の第一声は緊張するよ!!

いいか!!

最初から面白い会話なんて出来るヤツなんていないんだ!!

だから無理はするな!!

女慣れしてないヤツは、面白い人間を演じようと必死になって

無駄に大きな声出してしまったり、

チャラチャラした雰囲気を出してしまいがち!!

それじゃ逆効果!!

そうじゃなく

「はじめまして!私は○○です!」

と礼儀正しく言ったほうが、

相手に与える印象もずいぶんいい!!

そして、

街コンは一人と話せる時間に限りがある!!

場合によっては3分くらいしかない!!

だから、

3分で自分をアピールできるテンプレートを用意しとけ!!

それがあるだけで、自然と会話に余裕が生まれる!!

俺の街コンHエピソード・2

2回目の街コンで出会った子は、

28歳の銀行員で、深田恭子にそっくり!

隅っこで一人でいたから俺から話しかけにいった!

5分くらい話してたら向こうから

「こういう人の多い場所苦手なの・・・」

ってささやかれた!!

すかさず

俺「一緒に抜けようか?」

彼女「うん。」

俺「どこ行く?」

彼女「ゆっくりできるとこ。」

街コン会場はホテルのレストランだったんだが、

そのまま会場を出た!!

とりあえず、

彼女をホテルのロビーに座らせ、俺はフロントへ!

相手の意思も確認せず、

そのホテルの部屋にチェックイン!

ルームサービスでシャンパンのボトルを一本頼んで、

二人で部屋で飲むことにした!

とりあえず、

エッチな雰囲気を出さず、

飲みながらなにげない会話!

彼女「こういうの慣れてるんですか?」

俺「いや、初めて」

彼女「嘘!」

俺「君は?」

彼女「こんなの初めて」

俺「嘘!」

シャンパンを

二人で半分くらい飲んだあたりで

どっちからともなく、自然にエッチな雰囲気に!

出会ってまだ1時間少々で、

俺と彼女の意思は一致!!

会場ではまだ街コンが続いている時間だろう・・・

彼女は大和撫子のような性格で、

セックスは受け身の姿勢だけど、かなり濡れるエッチな体!

声もいい感じで気分が高まる!

俺がイキそうになると

「お好きなとこに出して下さい。」

街コン出会い,街コンおすすめ,モテる男の特徴,街コンメンズファッション,街コン声のかけ方

俺は彼女の体をおこし、対面座位の状態でおもいっきり中出し!

そのまま抜かずにピストン運動!!

連続二回分をたっぷり彼女の体内へ注入した!!

彼女の体はかなり気にいったんで、

お願いしてセフレとしてキープ!!

この関係は長く続きそうだ!!


街コン必勝テクニック!

男女関係は一対一の戦い!

へんに仲間を連れ立っていくより、一人のほうが身軽で行動しやすい!!

こっちが一人だとわかると、

女の子のほうから話しかけて来てくれる可能性も高くなるぞ!!

そして

八方美人でみんなにいい顔しようとすると、

どの子ともうまくいかないもんだ!!

「この子がダメなら、今日はダメでいい!」

それくらい

きっちりターゲットを絞って狙いにいったほうがいい!!

俺の街コンHエピソード・3

3回目の街コンは、

会場に入った瞬間に決めた子がいた!!

21歳で家事手伝い!まるでお嬢様のような清楚な容姿!!

こんな理想的な子がいたら、他の女の子と話す理由もない!

ましてや、

この子が他の男と話すのを見るだけでストレスがたまってしまいそうだ!!

俺は、

街コンが開始する前に勝負に出た!!

彼女は友達と来ていたんだが、

さいわいその時は俺も先輩2人と一緒!!

先輩に後のフォローを頼んで、抜けがけさせてもらった!!

ナンパ・即・エッチ

これは

ナンパ師として、俺の流儀なんだが彼女は特別!

時間をかけて愛をはぐくんでから!!

出会ってから一週間!

ろくに仕事もせず、

毎日彼女と会って、

一週間目にようやく初エッチ!!

彼女は処女だったんだけど、

一生懸命俺に合わせてエッチを頑張ろうとしてくれた!!

そんなけなげなところがかわいくて、

彼女は初めてのエッチで中出し体験!

街コン出会い,街コンおすすめ,モテる男の特徴,街コンメンズファッション,街コン声のかけ方

それからも彼女とは密に会ってセックス!!

彼女だけは

他のセフレと違う、特別な扱いをしている!!



俺の街コン必勝法!

そろそろ

街コンでモテるヤツとモテないヤツの違い!!

ってのを教えといてやろう!!

それは、

街コンに行く際!

準備しているかどうかの差!!

何を準備していけばいいのか??

それを

知ってるヤツと知ってないヤツの差が、

モテる男とモテない男の差!!

それこそが

街コンの必勝法!!

いいか!

俺が知る上で、

街コンでモテてるヤツは、

必ず

ある香水をつけている!!

使った事ないヤツは絶対に気づかないと思うけど、

知ってるヤツは、

普通の香水の匂いでうまく隠して

ある香水を使ってるんだ!!

もちろん、

おれも使っている!!

だから他のヤツのそれに気づく!!

その香水をつけていれば

男として自信が持てる!!

自信が持てるから、

どんな女の子にでも声をかける勇気がわく!!

声をかけたら

女の子の反応が違う!!

その香水を仕込んだ状態で声をかけた相手と5分しゃべれば、

いつのまにか相手のほうがうっとりしてくる!!

だから

エッチまで最短距離でいける!

街コンで出会って1時間以内でセックスとか、

使った事ないヤツからすればびっくりするだろうな!!

そして

エッチの内容が抜群によくなる!

女の子の感じ方が全然変わる!!

女の子の濡れ方、あえぎ声の出し方の違いは歴然だ!!

最後に

中出し率100%

俺は嫌がる相手に無理やり中出ししてるんじゃない!

ちゃんと相手の了解を得ている!

いや、

むしろ女の子のほうから、

中で出してほしいって求められてると言ったほうが正解!!!

実際

俺が使ってるのは香水は

これと

これ!!

普通のいい香りの香水と併用するのが効果的!!

いっとくけど、

これはお前だけの秘密!!

モテないヤツがかわいそうだから

気まぐれで教えてるだけ!!

他のヤツに

ペラペラしゃべんねぇように頼むな!!



コメントの入力は終了しました。