【ビーチ・ナンパ】夏の海水浴場で水着の女の子をナンパする方法!ビキニ巨乳をゲットしたエピソード

海ナンパ,ビーチナンパ,逆ナン,水着ナンパ,ビキニナンパ,海セックス

毎年、

夏のビーチで20組!!

それを目標にナンパして、10年連続目標達成している!!

去年は忙しくて、4回しか海に行けなかったが、目標は達成!!

22組をゲットした!!

俺が自慢したいのはその数じゃない!

その質だ!

俺が狙うのは、その日その海の中で

一番かわいい子!!

そして

まぶしい色白の肌の子!!

そして何より!

その日そのビーチで

一番巨乳な子!!

ビキニ姿をじっくり見てからナンパできるんで、

脱がせてがっかりする心配もない!

そんな女の子は、他の男たちも狙っている!!

他のナンパ男が

失敗した直後の女の子に声をかけてゲット!

悔しがる姿を見るのが最高にいい!!

もちろん、

海での出会いはその後も最高!!

特に、

人のいなくなった真っ暗な砂浜で、

波の音を聞きながらヤルのが最高なんだ!!!

それを聞いて、

俺が芸能人並みのイケメンなんじゃないか?

なんて思うかもしれないが・・・

もちろんそんな事はない!

どこにでもいる顔、身長体重も平均的!!

特別な人間じゃない!!


そんな俺が特別に教える!海でのナンパ攻略法!!

俺がどうやってナンパを成功させているか?

ここで少し教えておこうと思う!!

今年の夏、

どうしても海でナンパを成功させたいって思ってるやつは

続きを読んでくれ!

おれが伝授する「海のナンパ必勝法」!

成功する方法を教える前に、

ナンパが成功しないヤツってのは共通の特徴がある!!

それをずばり教えよう!

「何の用意もなく、ノリと勢いだけで声かけようとする!」

お笑い芸人並みのトークで女の子を楽しませる自信があるならそれでいい!

でも素人がヘラヘラ近づいてきてもマジで面白くもなんともない!

それじゃただのチャライ、薄っぺらい人間にしか見られないだろ!

女の子の気持になって考えてみろ

そんなチャライ男が寄ってきたら、

自分が軽く見られてる気分になってそれだけで不愉快だ!!

実際海で見てると、ほとんどの奴がそんなナンパばかり!!!

それじゃうまくはいかないよな!!

そんな中、

俺の教えるナンパ必勝法は・・・

女の子を心から喜ばせる準備をしていけ!

ちゃんと準備して、万全の体制なら、

少々ブサイクでも、かわいい子でもゲットできるんだ!!

で・・・何を用意していけばいいんだ??

それさえ分からないダメな奴のために!

具体的な、女の子を喜ばせる準備について書いておこうと思う!!

海でのナンパ攻略法その1・・・ファッション!!

ナンパがうまくいくファッションってのは正直何でもいい!!

俺は仕事の途中にスーツでビーチにいって、可愛い子ゲットした事だってあるぞ!!

けど、

普通は海には海パンはいていくよな・・・

海パンなんてなんでもいいけど、

まぁカッコイイデザインにこしたことはない!

センスのいいのを選んどけ!

海だからと言って、

上半身裸に海パン一枚でナンパに行くなよ!

見ず知らずの男が裸で迫ってきたら女の子はひくから!!

上着ははおっていけ!

ラッシュガードはちょうどいい!!!

胸元には大胆なシルバーアクセを!!

クロムハーツくらい素人でも知ってて、

高いとわかりやすいものがいい!!

俺は、2年前からこの

ジャスティン・デイヴィスを愛用中!!

元々キャバ嬢の間で人気のブランドだったんだが、

これは男からみてもカッコイイ!!

海でのナンパ攻略法その2・・・場所

これがナンパで一番重要なんだが、

俺は海に行く時、場所にめちゃくちゃこだわる!!

どうしてもいい場所をとりたい時、

誰よりも早く夜明け前から場所取りに行くぐらいだ!!!

とにかく大事なのは

テーブルコーディネイト!

「あの席で一緒に飲みたい!」

って思わせるように豪華に演出しとけ!

使うのは

普通のレジャーテーブルだが、

その上から

白いクロスをかける!!

そこに

プリザーブドフラワーや

シルバーの食器!!

キャンドルまでセッティング!!

なにあれ??

って思わせるくらいセレブ風にキメろ!!

海でのナンパ攻略法その3・・・酒

女の子に

「酒一緒に飲もうよ~」

って声かけて、

その酒がビールだったらしらけるよな!

海でカッコよく飲むならシャンパンしかない!

「一緒に酒のもうよ~!」

ってのをやめて、

「シャンパンあるから俺の席こない?」

って誘ってみろよ!!

女のほうから喜んでついてくるぞ!

海でのシャンパン選びで、

クリュッグやルイロデレールは似合わない!!

俺はモエ・シャンドンをチョイス!!

ロゼとアイスを用意しとけば甘口、辛口両方対応できる!!!

派手にキメたいなら

1500mlのマグナムボトル!!

大きいから目立つこと間違いなし!!

絶対忘れちゃいけない事は、

シャンパンはキッチリ冷えてないと旨くない!!

氷を用意しといて

こんな感じで冷やしてたらカッコイイだろ??

もうひとつ、

アウトドアだからって

せっかくのシャンパンを紙コップで飲むのは絶対にいやだ!!

使い捨てのシャンパングラスは忘れるな!!

海でのナンパ攻略法その4・・・食材

海に持っていく食材って悩むよな!

バーベキュー施設を併設してるとこならいいんだが、

普通のビーチは火が使えないとこが多いからな!!

モテない奴は

ポテチや柿ピー、スルメイカなんかを持って海に行くんだろうが・・

せっかく誘いに乗ってくれた女の子!

その後セックスをさせてもらうつもりなら、

最高のおもてなしで迎えたい!!

俺は必ずフルーツを持っていく!

フルーツは置いているだけでテーブルコーディネイトになるし、

実際海でシャンパンと合わせて食べるとめちゃくちゃ旨いんだ!!

後はクラッカーを持っていく!

クラッカーの上に

こだわりのチーズをのせたり

キャビアのせたり

生ハム乗せたり

生ハムは、見た目重視!

原木ごと持っていって、その場でナイフでそぐ!!

周りの人に

「あいつらすげぇな!!」

ってうらやましがられるくらいにやれ!!

そんくらいしてやれば、

その日のうちにセックスまで持っていける!

海でのナンパ攻略法その5・・・海選び

大事な事をわすれてたが、

最初にどんな海を選ぶかってのはめちゃくちゃ重要だぞ!

俺のようなハンターが選ぶ海の条件は、

1・県外からの客が多い!!

どんなに綺麗な海でもアクセスが悪すぎるとこは問題!!

近所の人だけじゃなく、

毎日違う女の子が来てくれるような海がベスト!!

2・海辺に高級リゾートホテルがある!!

即ヤリにもっていくには高級ホテルの力を借りるのが一番!!

俺は、事前にヤリ部屋を押さえておく!!

海にあるシャワーって

嫌だけどしょうがないから使うって感じだよな!!

そんな時、事前にホテルの部屋を用意しておいたら、

声かけた女の子に

「シャワー俺のホテルの使っていいよ!!」

これで間違いなく絶対に部屋まで来る!!

この作戦でほぼヤレる!!

この作戦で

去年は22組ゲットで、25人とセックス!!

3組は3Pだった!

海で気持ちが開放的になった後のセックス!

女の子は普段以上に感じまくる!

25人全員中出しキメ!

それが海ナンパの醍醐味だ!!

特に、

丸の内でOLをしてる25歳の子!

上品な雰囲気で、

顔もおっぱいもかなり俺のタイプの子だったんで、

今も定期的にセフレとして会っている!

日頃のストレスなのか、欲求不満なのか

毎回濃厚な中出しセックスを望んでくる!!

しかも性欲が異常で、一晩で3回4回!

もう何も出ない状態まで吸いつくされる!

最後に!!

今までのお前は、海でナンパしたい・・・

そう思っても声をかける勇気もなく見てるだけ!!

せっかくがんばって声をかけても軽くあしらわれるだけ・・・

せっかく目の前に、

ほぼ裸の女の子がたくさんいるのに、何もできないで家に帰るばかり・・・

今年は

絶対にナンパを成功させたいと思うなら、

最後に大事な事を教えといてやる!!



ナンパが成功する俺の秘密

俺が声をかけてる子はいかにもヤリマンギャルとかじゃない!

会社員、女子大生、保母さん、看護師・・・

普通の仕事をしてる可愛い子ばかり!!

そんな真面目な子が、

なぜナンパ師と即エッチ、

しかも、

初めてであった男に中出しを許すのか???

それこそが俺の秘密!!

いいか、

俺は海に行く時、

必ず香水を持っていく!!

普段より多めに

グッチや

シャネルの

強めの香りを肌にすり込む!!

普段なら匂いがきつすぎるくらいが海ではちょうどいい!!

そこにこれ!!

俺のお気に入りの

フェロモン香水を一緒に混ぜて使う!!

普通の香水の匂いで女の子に近づき、

「なんかいい香り」

って匂いをかがせる!!

無意識のうちに、

女の子たちはこの香りをかぐことになる!!

すると、

女の子の態度が変わるのがわかる!!

さっきまで

楽しくワイワイ飲んでいたのに・・・

おっぱいを俺の体に押し付けてきて、

潤んだ瞳で見つめてくる!

ガンガンにセックスしたいアピールをしてくる!

そうなれば、

相手の期待にこたえてやらないとな!!

俺は、

無理やり中出しをしたことなんか一度もない!!

必ず相手から求められてする!

もちろんフェロモン香水の力は借りてるがな!

俺の選ぶフェロモン香水は

これと

フェロモンサプリの併用が定番!!

今年の夏もお世話になるつもり!!


コメントの入力は終了しました。