【おすすめ観葉植物】風水インテリアをとりいれて金運,仕事運,恋愛運をアップ!人気ランキング

観葉植物,おすすめ,人気,風水,育て方

最近うまくいかないと感じるヤツ!

「何をやってもうまくいかないな~」

「何をやっても面白くないな~」

そう感じる事ないか?

具体的に悪い事が何かあったわけじゃなくても、

そういう気分になる事ってあるよな!

もちろん、俺にだってある!!

俺はそういう時、

「気の流れが悪くなってる!」

って考えてるんだ!!

それは悪い事が起こる予兆だったりする!

そのままにしておくと、

本当にヒドイ目に合いかねない!!

だから、

そんな気分になる時は、

気の流れを変えなきゃいけない!!

そんな時に役立つのが、観葉植物!

家に新しい観葉植物を置くだけで、

気の流れがガラリ変わり、運気が格段にアップするからだ!!


俺がおすすめする観葉植物!!

・玄関

人と運気が出入りする場所である玄関は最優先で観葉植物を置くべき場所!!

そこに負のオーラがたまってると、

毎日家を出る時に自分に悪い気がまとわりついてしまうだろ!!

そんなんじゃ毎日うまく行くはずないよな!!

オリーブ

これなんか玄関にいいんじゃないか??

せまいマンションに住んでるヤツは玄関が特にせまいよな!!

これくらいなら下駄箱の上にでも置けるだろ!!

これを置くだけで、毎日出かけるときの気分が違う!!

「今から仕事頑張るぞ!!」

「今日はかわいい女の子ゲットするぞ!!」

気分よくでかければ、自然と思った通りいい結果が出る!

・トイレ

トイレは水がたまっているんで、マイナスの気がたまりやすい場所!

毎日掃除して、いつもきれいにしておく事は同然の事!

さらに観葉植物を置いて気を整えたほうがいい!!

ポトス

 ミニサボテン

小さなものなら狭いトイレでも簡単に置けるだろ!!

トイレの嫌な臭いも気にならなくなった!!

・リビング

家でくつろぐ場所!

ここで過ごす時間が長いなら、

しっかりとした観葉植物を置いておいたほうがいい!

パキラ

モンステラ

ユッカ

観葉植物は女の子受けもいいから、部屋に女の子を呼ぶ時も助かる!

部屋の気の流れが良ければ、相手に与える印象も格段に違う!!

それがどういう意味かわかるよな!!

その後のエッチへの導入がスムーズに行くって事だ!!

・寝室

寝室は、しっかり寝て疲れをとり、活力を養う場所!

リラックスして安眠できる効果のある観葉植物を選びたい!

ベンジャミン

寝室はエッチな事をする場所でもあるから、

不浄な空気を観葉植物で浄化しておけ!!

・仕事部屋

仕事を家に持ち帰ったら、全然はかどらない!!

なんて思うヤツ!!

それはお前の家の気の流れが悪いから!!

ガジュマル

サボテン

仕事部屋に観葉植物を置くだけで、気の流れが一変!!

仕事の効率もぐんぐん上がる!!

むしろ家のほうがはかどるようになるぞ!!

すすめショップ

植物の質はもちろんなんだが、値段も大事!

安いショップはプラスチックの鉢に入ってるんだが、

それだと陶器の鉢へ植え替える面倒がある!!

このショップは、

値段も手ごろでありがたいし、

鉢がオシャレでそのまま使えるので俺も愛用している!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。