【レディース・ファッション2017春~夏】男受けする可愛い洋服!男目線で選んだ人気ランキング!街コン,合コン,デート,ナンパで狙う女の子!

イケメン代表であるこの俺が、

男目線で、

男受けする女の子の服を選んでみたんだが、

我ながら

合コン、街コン、ナンパで狙いたくなる、

男達が可愛いと思う女の子のファッションの特徴を

キッチリとらえていると思う!!


レディースファッション・ランキング!

スカート部門

第5位

男なら誰だって、お尻の形が出るタイトなスカートが大好きだよな!

お尻の形に自信がなくても、恥ずかしがらず思い切ってきてほしい!!

大胆にはく事で、おしりが綺麗に見える!!

第4位

形も色も、何気ないスカートなのに、

さりげなく透けた部分がエッチを連想!

必ず男受けする一枚だ!!

第3位

ちょっと色は派手目、でもデザインは清楚に見える!

合コンでこのスカートの子がいたら、

男たちは競って隣を狙うだろう!!

第2位

ロングより、ぜひミディアムでお願いします!

イレギュラーはオシャレに難しそうだけど、

上手には着こなしているなら男受けポイントは高い!

第1位

1位はコレ!ダントツ!

2位以下を圧倒的にはなした1位だ!

どんなに人が多いパーティーでも、このスカートがひらりとすれば、

闘牛の牛のように男たちがまっすぐ突っ込んでくる!!

パンツ部門

第5位

ちょっとしたアウトドアへのお出かけで

このハーフパンツならかわいいね!

第4位

このデザインは、なぜか賢そうな女の子に見える!!

賢い子は・・・俺の好みなんだ!!

第3位

気軽な感じで、男が声をかけやすい!!

知らない男性でもすぐ仲良くなれるはず!

第2位

ジーンズはコーディネイトしやすいんで安心だけど、

他の子と差をつける工夫が欲しい!!

第1位

やっぱ、

ストレートパンツを上手に着こなす大人の女性に男は弱い!

トップス部門

第5位

こういった上品なデザインは、

どんな世代でも男性からの好感度が高い!!

第4位

ピタッとサイズのTシャツはやっぱおしゃれ!

プラス、胸の形を強調されれば、男はだまっちゃいられない!!

第3位

ストライプはさわやかで好感度高い!

上手に着こなして大物をゲットしよう!

第2位

このロンTのシルエットは、

なぜか男心をくすぐられるよな・・・!

誰にでも似合うおすすめ!

第1位

ペプラムは男受け間違いない!女の子が2倍可愛く見える!

ナンパ師である俺も、

こういう服の子をみると、ついつい声をかけたくなる!!

ワンピース部門

なんだかんだ、

男はみんなワンピースの女の子が好き!!

それは絶対間違いない!!

 第7位

かわいいし、

気楽さが声をかけやすい雰囲気だ!!!

第6位

こんな感じのファッションの子とデートしたい!!

第5位

カジュアルなのに、どこか上品でおすすめ!

第4位

肩まで出したデザインなら、

かなりエロい大人の雰囲気を感じるだろう!

第3位

ちょっとしたパーティーで、こんな雰囲気だされたら

男は全員この子に持っていかれるぞ!!

第2位

ちょっとふわっとしたデザイン!

女の子のこの感じは、ずるい!反則レベル!!

どんなワガママも許しそうになる!

第1位

独断でこれを1位にしたが、

上品さの中に、エロスを感じずにいられない!!

やっぱりこういった雰囲気の女の子が一番人気!

 彼女のいない男たちへ

これを見て女の子が

いかに可愛いかわかったはず!

いいか、

お前たちもこんなカワイイ子と出会うために、

一生懸命努力しろよ!!


コメントの入力は終了しました。