【おすすめの厳選セクシーランジェリー】エロ下着の使い方!ベビードール,巨乳,爆乳,画像,動画



俺のエロ下着へのこだわり!

セックスに関して

お前らも何かしらのこだわりがあるだろうが、

俺のこだわりは

セクシー下着!!

エッチな下着を着させて、

エロい事をするのが大好きなんだ!

セックスの経験が多いヤツだったら、俺の気持ちがわかると思う!

いつも同じじゃ飽きるだろ?

そんな時、

セクシーなランジェリーを装備するだけで、

いつものセックスと違うエロい気分になる!!

あそこの固さは3倍アップだ!!

もう裸を見ても興奮しなくなった、

長年付き合った彼女や、嫁が相手でも有効だ!!

エッチな気分になるのは男だけじゃないぞ!!

女の子も気分が盛り上がり、いつもの2倍濡れる!

過激なエロい事をしてくるようになる!!

あえぎ声も2倍だ!!

俺の経験だが、

エロ下着を着させてセックスした時、

生まれて初めて「イク」感覚を味わった子、

生まれて初めて「潮吹き」を体験する子も多い!!

それを聞くと、

オマエもエロ下着に興味が出てきたんじゃないか?

エロ下着は男の優しさ!

俺はなぁ、

自分が好きって理由だけで、女の子にエロ下着を着させてるわけじゃない!

実はエロ下着ってのは、

女の子への思いやりの気持ちもあるんだ・・・

いいか、

女の子ってのはな、みななにかしらコンプレックスがあって、

男が気にしないような事を真剣に気にしている!

例えば、ぽっちゃりした子のお腹の脂肪!

男なら

「それくらいカワイイじゃん」

って思うレベルでも、

異常なほどコンプレックスを感じてて、

セックス中にお腹を見られるのがいやだ!

って思うもんなんだ!

そんな気持ちじゃ、

せっかくのこっちが頑張ってもエッチな気分が盛り上がらないよな!!

そんな時、

こんなベビードールをつけると、

コンプレックスのお腹を見せずにすむ!

それだけで、

女の子にとっては気持ちに安心感が生まれ、セックスに夢中になれる!!

他にも、

バツ1子持ちで、お腹にクッキリ妊娠線がある事がコンプレクスで、

新しい人とのセックスを拒んでしまう子もいる!!

そんな子にベビードールは本当に有効だ!

コンプレックスを気にせず、思いっきりセックスを楽しめる!

今まで我慢してきた欲求が大爆発するだろう!!

逆に

貧乳ガリガリの女の子もそうだ!!

あまりに色気のない体で自分に自信がなくて、

セックス自体が嫌いになってしまう!!

そんな子には

こういうかわいいデザインがおすすめ!

パンツを少し横にずらし、そこからアソコに挿入する!

正常位もいいが、バックが特にエロイ!!

女の子はみんなピンクが大好き!

これに包まれた状態なら、コンプレックスを感じない!

むしろ、

自信をつけて男に挑発的な態度をとるようになる!

「セックスあんまり好きじゃない」

って言ってた子がエロに目覚め

「もっとして~」って言うようになるぞ!!

ここまで聞いてどうだ!!

俺の女の子への優しさがわかったか??

女の子にセクシー下着を付けさせる方法!

だが実際、

どうやって最初にエロ下着を付けさせるか!

それが難しいよな!

お前の彼女がノリがよくて

「このセクシーランジェリーを着てくれよ!」

なんて言って、やってくれる子ならいいんだが、

普通の女の子だったら

そんな事言えないよな・・・

でも、

エロ下着セックスを体験してみたいと言うお前のために、

俺の作戦の一つを教えてやる!

例えば、

誕生日やクリスマスなんかイベントの時にプレゼントするんだ!

でも、

エロ下着は女性が貰って困る贈り物ランキング堂々の一位!!

エロ下着だけ渡したら、嫌われる可能性のほうが高い!

だから俺は、

エロ下着+酒+女が「絶対」に欲しがるもの

の三点セット用意する!

酒は女の子に飲ませて酔わせるために使うんじゃない!

あくまでも自分が飲む用の酒!

(こういうシチュエーションの時は、クリュッグ・ロゼが俺の好み!)

で事前に調査しといた、

女の子が絶対に欲しがるものを用意!!

(カルティエのパシャだったら普通の女の子は欲しがるよ!)

そしてエロ下着!

ソフトな感じから初めてもいいんだが、

俺は

のちのちのため初手からドエロから!

こう言った過激なものを選ぶ!!

で、

最初に欲しがるプレゼントをちらつかせる!!

エサを見せた状態で、

「プレゼントが欲しければ、このエロ下着をつけろ!」

と命令!!

絶対に

「ヤダ~」

とか言うんだが、

ちゃんといいエサを用意しておけば、

女の子はしぶしぶだろうが、

必ず了承する!

そして自分はソファに腰掛け、

エロ下着をつけさせた状態の女の子に、グラスにシャンパンを注いでもらう!

旨い酒を飲みながら、

余裕の態度で、じっ~くり鑑賞!目で犯してやれ!

たいがいの女の子は、

みられるだけでぬれてくる!

ひどい子は、

太ももにしたたり落ちてくるくらいだ!

そして

女の子のグラスにもちょこっと酒を注いでやれ!

だんだん

気分が盛り上がって、女の本性を出してくる!!

ここで一気に・・・と思うのだが、

ここはあせらず、じらすほうがいい!!

しばらく何もせず、女の反応をためしてみろ!

こっちの体をせめようとしてくる奴もいるし、

あそこのムズムズが我慢できずに

自分で自分の体を慰めはじめるやつもいるぞ!!

適度にじらし、

場を温めたなら・・・

後は説明はいらんな!!

おまえのやりたいように犯せばいい!

本能をむき出しにするだけだ!

俺がおすすめするエロいランジェリー!

今からいろんなセクシー下着を見ていこうと思う!!

ココに紹介しているエロ下着は、すべて楽天で購入可能なもの!

画像をクリックするとその商品を取り扱うショップのページにとぶ!

ショップページでは、実際に付けた女の子の写真が何枚もある!

付けた女の子の雰囲気、特に後ろ姿なんかをしっかり確認してくれ!!



次のページをみてくれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。