【逆ナン】女の子から声をかけられる男の特徴!逆ナンされる方法!俺の逆ナンエピソード!



ちなみに

俺の趣味はナンパ!!

16歳ではじめてナンパを覚えてから、

実に20年のベテラン!

暇さえあれば、どこかでナンパをしている!!

基本夜はセックスの予定が先々まで一杯だから、

俺のナンパは昼間なんだが、

昼の街にナンパに出かけて女の子を物色してると、

逆ナンにあうことも結構ある!

俺はナンパ師だけど、ヤリチンじゃない!

ちゃんと美学ってもんがあって、

「ナンパだろうが逆ナンだろうが、好みの子にしかいかない!」

そう決めている!!

夜に酔った勢いで声かけてくる女にはハズレもいるが、

昼間に逆ナンしてくる子なら、

まずハズレはいない!

むしろ、

そうとうかなり可愛い子ばかり!!

しかも、

100%その日のうちに即エッチ!!

早い時は声を掛けられて20分後に挿入した事もある!

セレブ風の30代の人妻二人組から声かけられて3P!

帰りにお小遣いまで貰ったこともある!!

だからと言って勘違いされたら困るが、

俺と言う人間が飛びぬけて優れた人間ってわけじゃない!!

顔はいわばどこにでもいそうな普通の男の顔!

身長も世間の平均身長くらい!!

なんで

俺だけ逆ナンされるのか?

それは、

俺が逆ナンのコツを知ってるから!!

俺は

今までたくさんのナンパをしてきたからこそ、

ナンパをする人間の気持ちが誰よりもわかっている!

男でも、女でも、

ナンパする時どんな気持ちで、

どんな相手を狙うのかってのは一緒!

だから、

逆ナンされたい時は、

あえてナンパされやすい状態を作ってるからだ!!

もしおまえが

逆ナンされたいって思うなら、

逆ナンされるコツ、

逆ナンされる男の特徴を少しだけ教えてやる!!

逆ナンされる男の特徴1・普通なファッションを着こなせる男!

まず服装の話だが、

お前がナンパする時どんな子を狙う?

あきらかにダサダサの子は狙わないだろ?

それと一緒で、

逆ナンをされたいなら、ダサイ男は絶対にダメ!!

だけど、

キメすぎ、ファッションにこだわりすぎはもっとだめ!!

全身が高級ブランド品の女の子にはいかないだろ?

なんかこだわりが強そうで自分とあわなそうな女の子にもいかない!

いいか!

ファッションのこだわりは捨てろ!

目指すはいわゆる「普通」!

気軽なおしゃれさんってのが一番いいんだ!!

例えば、

普通のファッションだが、さわやかで清潔感!

どんな女の子にも受けるコーディネイトだろ!

普通なんだが、

なんとなく優しそうなイメージを与えるだろ!!

逆ナンされたきゃ、

普通を当たり前に着こなせる!

そんなファッションセンスが必要だ!!

逆ナンされる男の特徴2・一人行動ができる男!

女の子が一人でうろうろしてたら

「あの子は暇なのかな・・・」

って思うよな!!

1対1のほうが思い切って声もかけやすい!

きっとそれと一緒だ!!

やっぱ逆ナンでも一人の時にしかされないもんだ!!

逆ナンされる男の特徴3・スマホを触らない男!

女の子が一人でいても、ずっとスマホを持ったままだと

「今から待ち合わかな?」

「今から用事があるのかな?」

って思うよな!

もちろん逆ナンでも一緒!!

声をかけてもらいたいならスマホは一切見るな!!

逆ナンされる男の特徴4・自分が楽しい場所にいる男!

いいか、

逆ナンされたいと思っても、いつされるかは運次第!

どれだけ時間がかかるかわかんねぇ!根気がいる!

そんな時、

自分が楽しいと思えない場所でずっと待つなんて苦痛で顔がゆがむだろ?

そんな男には誰も声はかけねぇよな!!

楽しい場所っていっても、

賑やかなとこに行けって意味じゃない!

自分が居心地のいい場所で、

待ち時間も一人で楽しめるような場所!

自然と顔から笑みが出てれば声をかけやすくなる!!


俺の逆ナンエピソード1

これは

つい最近の話だが、

俺はいつものようにナンパの狩り場を求め、

電車で30分ゆられわざわざ隣の県まで行った!!

もちろんそこまでするくらいだ!

狙うは大物!!

絶対に巨乳の子をゲットするつもりだった!!

だが、

駅について20分もしないうちに、

俺の前に、

スーツを着てアンケート用紙を持った、北川景子似の美人が現れた!

20代前半だろうか、

お目めぱっちりで、めっちゃピンクの唇がぷるぷるさせながら

「ちょっとお話いいですか?」

って俺に話しかけてきたんだ!

しばらく話してて俺は思った!

これは噂にきく

デート商法じゃねぇか???

デート商法ってのがどんなもんか知りたかったし、

せっかくだから、

一緒にカフェに行って彼女の話を聞くことにした!!

コーヒー飲みながら相手の話を聞いてたんだけど、

仕事の話なんて全くしない!!

この子はハナから俺に物を売ろうなんて気なんてない!

ただの逆ナンじゃん!!

彼女は

仕事として話しかけたふりをして、

俺に逆ナンしてきただけ!

だってそうだよな

彼女の会社は

女性用の化粧品の会社だから!!

彼女が会社に戻らなきゃいけない時間まで残り5時間!

「今日はもう仕事したくない気分・・・」

向こうから、誘いのセリフが出た!

お互いに口にださなくてもわかる!

次にいきたい場所は同じ!

体はやせてるが、おっぱいはまずまず合格!

会社戻らなきゃいけないから、

シャワー浴びれないって言うんだが、

なんか

美人の汗のにおいに異常に興奮しちまった!!

彼女は、

仕事サボってこんな事は初めてだと言う!

セックス慣れした感じでもなかったんで、まぁ嘘でもなさそうだ!

彼女の仕事の時間ギリギリまでエッチな時間を過ごした!

向こうから誘ってきたんだ、何されても文句は言えないだろ!!

生中出しを3発決行してやった


逆ナンされる男の特徴5・セックスアピールできる男!

男だって、

女の子に声をかける前に、その子の体はみるよな!

だから、

ボディーラインを隠すようなダボダボな服の子より、

体のラインがわかる服の子のほうがいい!!

さらに

胸元からおっぱいの谷間がでていたら、迷わず声をかけちまう!!

それと同じで

女の子だって男の体はみている!!

だったら、

それとなく自然に、

体を見せてやればいいじゃないか!!

例えば、

外はさわやかなシャツなんだが、

前のボタンを開けたままで、

中に

鎖骨が見えそうなvネックを仕込む!

男らしい胸元をアピールできる!

オープンカフェに一人でいって、街中に自分をアピールしてみろ!

エロ女が釣れるから!

逆ナンされる男の特徴6・いい香りがする男!

俺も、

すれ違いざまにすげぇいい香りのする女の子は、

ふりかえって追いかけてでも、絶対に声をかける!!

逆もしかり!!

女の子が反応するような香りを身にまとえ!!

最近俺が気にいってるのは、

プラダのルナロッサ!!

女の子の反応が違う!!

サムライブルーはちょっと匂いが強すぎるんで、

このブラックライトなら昼でも嫌みがない!!

グッチも気にいってる!!

セレブな街によく似合う香りだ!!

ここからが

俺の秘密兵器!!

ただ香水をつけるだけじゃもちろんだめ!!

香水の香りにこれを混ぜろ!!

フェロモン香水を混ぜる事で、

香りの効果は100倍になる!!


俺の逆ナンエピソード2

ナンパに出かけるついでに、

一つおしゃれなズボンでも買っとこうと思い、

いろんなブランドが入ってる百貨店の紳士服売り場にいった時の事!

かなり気にいったのがあったんで、

それを試着することにした!

百貨店によくいそうな

20代後半か30代前半くらいの

色気ムンムンの店員さんが対応してくれた!

買う気だったんで、

ウエストを測ったり、

ズボンのすその長さを調整してもらうために、一緒に試着室に入った!

ほんと

悪気はなかったんだが、

今日はナンパ目的で出かけてたもんで、

俺は香水にまぜて秘密兵器、フェロモン香水をガンガンに使ってる!

試着室は狭い密室!

しかも俺の体にかなり近いとこで嗅いだから、

効果てきめんだったんだろう!!

ウエストを測る時、

俺の体におっぱいを押し付けられた感触があった!

そして、

ズボンの裾をあげてもらう時、

彼女の胸の谷間はもう丸見え状態!!

どうしても我慢できず、

思わず胸に手の平を近づけたら、

「仕事中だからダメですぅ・・・」

って全然いやそうじゃない感じで言われた!

彼女の服の上から、

スーッと指でなでるようにさわると、

彼女が声を殺しながら感じてるのがわかった!

とりあえず試着室をでて、

ズボンを補正に出すんで、

名前と電話番号を書類に書いたんだが、

その彼女から耳元で

「仕事7時までなんで、電話していいですか?」

って言われた!

もちろん、断るはずはないないよな!!

7時過ぎに電話があり、近くで待ち合わせ!

恥ずかしそうな顔で彼女が来た!

百貨店は女の職場!すぐ噂は広まる!

近くだと誰かに見らて気まずい思いをするかもしれないから、

車で少し郊外へ!

軽く食事をして、そのままホテルへ直行!

香水の効果がありすぎたのか、めちゃくちゃドエロ!

騎乗位でゆれまくるおっぱい!

濡れまくるあそこに、彼女のほうから中出しを求めてきた!

もちろん期待にこたえて、おもいっきりたっぷりの中出しをキメた!


逆ナンされる男の特徴7・視線で語れる男!

俺のような一流ナンパ師になれば、

一流のテクニックってのがある!

まず

女の子に声かける前に、相手に視線をおくる!

こっちから目を合わせて、

目が合えば、必ず向こうは一度視線をそらす!

さらに

もう一度目を合わせに行く!

そこで

こっちを見なかったら完全に興味なし!

もう一度こっちを見て、

今度は視線をそらさなかったら、

ナンパオッケー!ほぼうまく行く!

逆ナンの時は、

これの逆をやればいい!!

相手の視線を感じたら、わざと一度視線をそらす!

もう一回視線を送ってきたら、今度は相手を見つめる!!

その際、

自分の瞳孔をひらいてれば、必ず相手から近づいてくる!


逆ナンされる男の特徴8・女の気持を悟れる男!

いいか、

逆ナンされる時ってなんて声かけられると思ってる?

まさか、

「今暇ですか?」

とか

「ねぇねぇお兄さん~どっか遊びにいかない~」

とかだと思ってないよな?

実際の逆ナンでは、

ほんと何気なく道を聞かれたりするんだ!

普通なら

それが逆ナンだとは気付かないで、

そっけなく答えてしまったりするよな!

でも

親切に優しく案内してあげて、

話しやすい雰囲気をこっちから作ってあげれば、

向こうから

「よかったらこの後一緒に食事でも・・・」

って話を提案してくる!

これを聞いて、

はっと思い当たる事があるヤツは、

逆ナンのチャンスをすでに逃してきたヤツだろうな!!

いいか、

女の子からの逆ナンは

露骨なことはしてこず、さりげないもんなんだ!

だから、

話しかけてくる女の子の女心を悟ってやれる男こそが、

逆ナンでセックスできる男なんだ!


ここまで読んだらお前も大丈夫!

後は行動あるのみ!!

めんどくさがらずに、根気良く待てば、

きっと逆ナンのチャンスが巡ってくるからよ!


コメントの入力は終了しました。