おすすめメンズファッション2017年春~夏!ナンパに役立つアイテム!女受けするブランド!



ファッションに自信がない!

ナンパするのに何を着ていけばいいかわからない!

女の子に声をかけてもどうしてもうまくいかない!

そんなダメなヤツのために、日本一のナンパ師の俺が、

おすすめの服、普段俺が服を買ってるお店を紹介する!

ちょっと参考にしてみろ!!

ボリオリ・ジャケット

気取ったジャケットだが、

ナンパする目的ならこれくらい大胆な柄のほうがいい!

上手に着こなすのは難しいが、成功すればかなりおしゃれな男にみられる!

例えば、

昼間にブランドショップとかを見て回るような

セレブな女の子をナンパしようと思うならこういうジャケットがおすすめ!!

ドルモア・コットンジャケット

これをそのまま着たらただのオカマに思われるだろうな!

だが、おしゃれな眼鏡やストールなどの小物を合わせれば、

相当遊び慣れた、イケてる大人を演出できる!

そういう男には、自然と女が集まってくるもんだ!

フィナモレ・セルジオ・シャツ

こういうエリ付きのシャツも使えるファッションアイテムだが、

こういうちょっと高めの物を選んでおくと相手に与える印象が違う!!

もちろんただ着るだけじゃオシャレには見えない!

ネックレスやストールなんをを工夫して合わせるんだ!!

フランクリンマーシャル・Tシャツ

俺はもちろんTシャツ1枚でナンパをする事はない!!

だが、ジャケットやシャツのインナーとして使うから買っておく!!

女の子の前で服を脱ぐつもりなら、ヨレヨレTシャツは絶対にNG!!

いつもぴしっとしたTシャツをきておけ!

ラルディーニ・ニットジレ

ベストは好きなアイテムなんだが、

ベストが似合う男って男からみてもなんかカッコイイよな!

このラルディーニは俺のお気に入りブランド!

とりあえずきていたら、

女の子から「おしゃれ」って言われるようなものばかり!

ディースクエアード・ジーンズ

ヤコブコーエン・ジーンズ

ジーンズを一本買っておこうと思う!!

男は、丹精に作られたコテコテのジーンズブランドが好きなんだが、

無駄がないジーンズはおしゃれじゃない!

ナンパ目的なら

ファッションブランドが作る遊びの心があるジーンズのほうが、

女の子うけする!!

ジョンロブ

仕事用とは別に遊びのファッションに合わせた革靴もあったほうがいい!

ジョンロブが靴入れに入ってるだけで、出かけたくなる!

しかも履いていて疲れないから行動力がアップ!!

ナンパ成功の確率が高まる!!

モテる男御用達ショップ!

ここで紹介したものはすべてこのショップでそろう!!

もちろん俺も御用達!!

絶対におすすめだ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。