【旅行ナンパ術】旅先でのナンパ必勝法!カワイイ女の子をゲットする方法!声のかけ方!テクニック!秘密

旅行ナンパ,旅先ナンパスポット,観光地ナンパ,出張ナンパ,セックス

旅先ナンパのイケメンの流儀!

なんだかんだ俺も毎日仕事で忙しい身だが、

それでも年に三回から四回は必ず旅行に行く!

女と行く旅行は男のつとめ!

ある意味仕事のようなもんだから別!

基本は男だけの国内旅行、

もしくは、

仕事を絡めて一人で行く!!!!

女を連れて行けない訳がある!!

それはもちろん!!

旅先で可愛い子をナンパしたいから!!

自慢じゃないが、

俺は プライベート旅行でも、仕事の出張でも、

外の街に行った時は必ずナンパに「成功」している!!

もちろん!

旅先のナンパにおいて、「成功」とは「性交」の事!

その日のうちにセックスできなきゃ、 次はないからな!!

旅ナンパの流儀その1・後くされはなし!

その日のうちのセックスしたらお互い後くされなし!

これは絶対のルール!


関西にいった時に出会ったお嬢様風の女の子・・・

旅行,ナンパ,旅先,出会い,中出しセックス,エピソード

実際にお金持ちの家の子で、性格も超真面目!

普段なら声をかけることさえできそうにない高いレベルの女の子だったが、

旅先ならではのテクニックで彼女をゲット!!

セックスにまったく慣れてない彼女!

そこが逆にかわいくて、そのまま内緒で中に出しちまった!!

次の日、

俺が帰るギリギリまで一緒にいたんだが、

別れ際の空港で

相手の寂しそうな顔を見た時は、流石の俺も心が揺れた・・・

でも、その子とはそれっきり!!

どんな場合でも、後くされなしのルールは絶対なんだ!!

そして

旅ナンパにおいてもうひとつルールがある!

旅ナンパの流儀その2・好みの女の子にしか行かない!

せっかくの旅行の大切な思い出!

できるだけかわいい子がいいよな!!

絶対妥協したくないし、

かわいい子なら、自分がどんな無理してでもゲットしたい!!

そういえば、

大事な仕事で新幹線に乗った時、

たまたま隣が俺好みのかわいい子!!

しかも

旅行,ナンパ,旅先,出会い,中出しセックス,エピソード

あまりに綺麗な色白巨乳!!

俺の旅ナンパテクニックで近づいたらもちろんオッケー!

一人旅らしく、行き先が違ったんだが、

俺は仕事の予定を変えてまで彼女の旅行に同伴した!!

目的地に着くなり、とりあえず

彼女の予約してた安いビジネスホテルをキャンセルさせて、

リゾートホテルに予約変更!

彼女の体をじっくり観光!!

あまりに素晴らしかったんで、晩飯はホテルのルームサービスを頼んだ!

せっかくの旅行だったが、

一歩も外に出ず、まるまる部屋で1日エッチに過ごした!

それくらい良かったんだ!!

そして、

俺は儲かる仕事を一つ落としてしまったが全く後悔はしていない!!

旅ナンパの流儀その3・お互い同意の元!

これはイケメンでなくても、

人として当たり前の事だな!!

名古屋に仕事に行った時、

取引先の女の子に気になる子がいた!

めっちゃくちゃ美人でかわいいんだが、

ちょっとツンツンした雰囲気!!

なんとかがんばって二人で食事の約束!

仕事を離れ二人になっても、

なんとなくギコチナイ感じだったんだけど、

そこで、

俺流の必勝の作戦で、

ホテルまで来させることに成功!!

でも

お互いの同意がないとセックスはしないってのは俺のルール!

絶対に強引にセックスにもっていかない!!

だからと言って

「セックスしてもいい?」

なんて聞くのは野暮ったいよな!!

でも

彼女の答えは簡単だった!!

旅行,ナンパ,旅先,出会い,中出しセックス,エピソード

自分から俺を求めてきた!

ストッキングの上からでもわかるくらい濡れてて、

これは相当なヤリマンかと思えば、むしろ逆!!

ツンツンした態度は、初めてだからだったんだ!!

そんな俺が特別に教える!旅先でのナンパ必勝法!!

ここからは、俺がどうやって旅先でのナンパを成功させているか?

その作戦を少しだけ教えておこうと思う!!

お前がナンパする気があるなら続きを読め!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。