【金運をあげる方法】今お金を稼いでいる俺が教えるお金が貯まる秘密!お金を稼ぐ方法!おすすめのメンズ・パワーストーン!

金運,アップ,上がる,お金,稼ぎ方,パワーストーン,選び方,浄化

努力してるのに報われないヤツに足りないもの!

俺は競馬が趣味だが、

勝負事の世界に身を置いてると、

ほんと「運」や「気の流れ」ってのは目に見えてある!!

「運」なんてない、人生はすべて努力しだいだ!!

そう思うヤツもいると思う!

確かに俺のまわりの人間でも意見が分かれるとこ。

でもな・・・

俺の周りで、

「運なんてない」って言う人間は、みんな成功者じゃない男

地味で平凡な生活をして、だれからも尊敬されてないヤツばかり!

そもそも上を目指さない、しょうもない人間ほどそんなこと言うんだ!!

実際に成功している男!

金を自力で稼いだ経験のある男はみな

「運」の存在を否定しない!!

運の存在ってのは

自分の力で何かをつかんだ経験のある奴だけが感じれとる事!

つねに上を目指して努力しても、全員が報われるわけじゃない!!

それが報われるかどうか、

最後の決め手は「運」しだいなんだ!



どうやって金運をあげるんだ??

俺は20代で独立し、個人事業を開業したが、

実際始めた当初は一生懸命働いてもサラリーマン時代の給料以下!

なんとか成功し金持ちになりたいとずっと考えていた!!

さいわい職業柄、

いろんな会社の社長や一流ビジネスマン、医者や弁護士なんかと合う機会がある!

それを生かし、実際に成功した人から成功の秘訣を聞いてみた!

朝のジョギングがいいと聞けばやってみたし、

自分の手で会社の前を掃除をしたほうがいいと聞いてそれも始めた!

でも、

お金は入ってこない!

今だからわかるが、それは人として当たり前の作業!

人間に生まれたからにはみんなやって当然の事!

それは「成功」の方法じゃない!

そんな事を悩むある日、

ある大会社の社長と合う機会があり、成功できない自分の悩みを打ち明けた時、

あまりに意外な答えが返ってきた!!

「お前に足りてないのは、金運だ!」

そういって、

おもむろに腕からブレスレットを外しそれを俺に渡してきた

「これは金運が上がるパワーストーンだ!とりあえずこれを一ヶ月間付けてみろ!!」

真面目に相談してそんな答えが返ってきたら

「そんなわけねぇだろ・・・」

って思うとこだが、

それを言われた社長ってのは、俺の地元じゃかなり名の知れた名士!

一代で事業を大成功させ、いまや海外にまで支社を出す大企業の創始者!

匿名のAさんの話じゃない!

実際に金を稼いでいる人間が言った言葉だ!

信じるに値する!

その社長が言うように、

俺はパワーストーンのブレスレットを付けて一ヶ月間を過ごした!!

実際にその一ヶ月間、

何か変わったという気はまったくしない!

ただ

俺は自分がパワーストーンをつけた事で、

今まで気付かなかった、とんでもない事に気付いた!

成功して金を稼いでるやつは、

みんなパワーストーンしているじゃないか!

一人や二人じゃない!

何人もだ!!

さらに

テレビで取材受ける経済界の大物や有名な芸能人までも・・・

み~んなパワーストーンをしてやがる!!

俺はすぐにパワーストーン屋に走ったよ!

これはたぶん借りたもんじゃだめ!自分の金で買わなきゃ意味がない!!

社長から借りたのと同じ石のパワーストーンを自分で買った!

その社長と話してから一ヶ月後、

もう一度その社長に会いに行った!

感謝の言葉を伝え、借りたパワーストーンをお返しした!

社長から

「もうお前はわかったみたいだから大丈夫だよ!」

と言われた!

それから、

確かに俺は変わった!!

仕事も順調に軌道に乗り、遊びもつねづね好調!

いつのまにか人生に余裕さえ生まれてる!



パワーストンを付ける心構え!!

細かい事をいちいち言うつもりはないが大事な事だけな!

いいか!

パワーストーン買ったらまず、そのパワーストーンに何を願うかを決めろ!

漠然とした

「金運が欲しい」

とかじゃなく、具体的な目標をな!!

「競馬で○○○万円を稼ぐ!」

とか

「仕事で○○○を達成したい!」

とかにしといたほうがいい!

さらに目標に期限を決めろ!

だいたい一ヶ月~一年くらいまでだろうな!!

1年で達成できそうもない大きな事は、最初から願うな!

成功者は小さな目標を毎月、毎年達成している。

それを継続することによって大きなものにしているんだ!

目標設定が決まったら、

おまえはいつも通り日々努力をしていればいい!

もともとの運がいい奴は、すぐに結果が伴う!

でも、

どんな時も謙虚に努力は続けろ!

運だけに頼るとすぐに見放される!!

もちろん、

努力しない奴に、最初から「幸運」は訪れない!

俺がおすすめするパワーストーン

タイガーアイ

俺が最初に社長から借りたのがこのタイガーアイって石!

これは「観察力をあげる」パワーストーンだ!

これをつけていれば、物事の真実に気付く事が出来る!

仕事でもギャンブルでも必ず役に立つから、

はじめてパワーストーンを身に付ける奴にもおすすめだ!!

ブラックタイガーアイ

黒はへたに目立たない分ファッションの邪魔にならない!

俺も仕事中なんかは黒を付けている!

ゴールドルチル

俺の仕事関係のヤツで、

バシュロン・コンスタンタンの高級時計とこれを付けているヤツがいる!

めちゃくちゃ商売上手なヤツで、仕事の取引相手としては好きになれないが、

実際に俺の1000倍くらい金は持っている!

悔しいから俺も買う!!

ブラックスピネル

スピネルは固い意志!お前の弱い根性を強くしてくれる!

実際に本当に固い石だから、腕時計と一緒につけてると時計が傷つくから気をつけろ!

俺が選ぶショップ

俺が買うパワーストーンはすべてココだ!

最後に

目標がかなった時、

そのパワーストーンはお役御免!

感謝の気持ちを込めて土にでも埋めてやれ!!

そしておまえは新しい目標のためのパーワーストーンを買いに行け!

毎月毎月それを繰り返してみろ!

気づいたら、めちゃくちゃ大きな事を成し遂げる男になっているからよ!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。