女の子にモテる部屋作り!俺流インテリア術はヤレる部屋作り!



女の子受けねらっておしゃれな家具をそろえ、

まるでモデルルームのような部屋を作った!

ピカピカに掃除して、観葉植物まで置いて・・・

で、

いざ女の子よんでみると、

なかなかエロい雰囲気にならない!!

そりゃそうだろね!!

そりゃあきらかに部屋作りを失敗してるわ!!

俺でも、

モデルルームみたいな部屋じゃくつろげないし、

そんなとこで飯食ったり酒飲もうって言われても嬉しくない!

オシャレな部屋を作るセンスなんてない・・・

そんなお前でもだいじょうぶ!!

女の子とヤリたい!

その気持ちを部屋作りにぶつければいいんだ!!

いいか、

そこはお前の部屋なんだ!

まずがお前流の何かを加えて自分をアピールしてみろ!

そしてプラス

エロを連想させる視覚的なものを置いておけば、

自然とエロカッコイイ部屋になるから!!

女の子にモテる俺流のインテリア術!

例えば、

俺がインテリアに使ってるものを教えてやる!

1・ロードバイク

俺はカベにロードバイクを飾ってる!

まぁ乗るつもりで買ったけど、実際のってないからピカピカ!!

間接照明当てて毎日眺めてるわ!

これ・・・インテリアに関係ない!

って思っただろ?

こう言った高級なロードバイクは生活に余裕がある証明になる!

自転車マニアのストイック過ぎる感じだと引かれるけど、

気軽な感じがいい!

女の子はそんな男の余裕に惚れるんだよ!!

2・ギター

俺はギターなんてひいた事ない!

でも競馬で買った時にデザインがカッコいいんで買ってみた!!

もちろん

一度も引かずインテリアになってるがな!!

それでも、

余裕ある男を演出してくれるいいアイテムだ!

3・電子ピアノ

ピアノは、

どうしても悲しい時に引くつもりで買った!

けどな、

俺に悲しい時なんてない!!

もちろんだが、俺はピアノ弾けないけどな!!

これは

あまりエロに直結しないけど、女の子受けはいいよ!!

昔ピアノやってた子に引いてもらったりしてる!

5・ルアー

これは俺の友達の家で見た!!

ルアーは釣りで使う道具らしいんだが、そいつの家は

壁一面がルアー専用の自作ディスプレイボックスでめちゃカッコ良かった!!

1000個くらいはあったんじゃないか!?

照明も凝ってて、すげぇ気合入ってたなぁ!!

見てると、エロい気分になるから不思議だ!

まぁ

そいつの家に遊びに行くのは男だけだけどな!!

6・お掃除ロボット

前は丸いルンバ使ってたんだけど、

この四角みたらどうしても欲しくなった!!

掃除してくれるし、

一人の時の話し相手にもなる!

もちろん女の子受けもいいからめっちゃ重宝してるよ!!

7・バーカウンター

これをベースに気合入れて改造して、しっかりとした酒をそろえ

バー並みに酒が飲める空間をつくってみろ!

女の子は自分で「飲みたい」って言うから!

8・動物のオブジェ

脱出ゲーム的な不思議な部屋を作りたくて買ったんだが、

気にいってる!

角がある動物は女の子をエロく洗脳させる効果がある!

9・額縁

ただの壁に額縁かざるだけでメッチャオシャレに見える!

中身はなくていい!!

むしろないほうがいいのかもな・・・

エロにつながるオブジェ

何がエロなのかってのは、口で説明しにくいんだが、

視覚的に女の子を洗脳するデザインってのがある!

それを上手に使いこなせ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。