ウイスキーマガジンアワード2017!入手可能な受賞ウイスキー



World Whiskies Awards 2017

今年も

ウイスキーマガジンのウイスキーアワード各賞が発表されてたな!

もちろんこのウイスキーマガジンのアワードは、

世界のどんな賞よりも権威ある賞!

実際受賞するウイスキーは、

買いたくても買えないウイスキーが多いんだが、

実際俺たちも手に入れることができるウイスキーを紹介していく!



 ワールドベスト・ブレンデッドウイスキー

サントリー響21年

このジャンルでは本当に日本が強い!!

高い酒だが、手が出ないわけじゃない!

ウイスキーファンなら一度は飲むべき酒!!

ワールドベスト・バーボンウイスキー

ジョン J ボウマン シングルバレル

酒好きな俺もこの銘柄は飲んだことない!

知らないだけでバーボンってのも相当数の銘柄がある!
そんな中で1番とるってのは至難の業!

歴代のこの賞をとった銘柄は、本当にうまい銘柄ばかり!
だからこれも今から買うつもり!!

ワールドベスト・ブレンデッドモルトウイスキー

ジョニーウォーカー グリーンラベル

ブレンデッドモルトってジャンルはそんなにライバルがいないよな・・・

だがな、

ブルーハンガーや日本の竹鶴みたいな強豪がいるなか、

それらを押さえ堂々の受賞だ!

実際俺も何度か飲んでいるが、

値段は手ごろだで、かなりうまい酒だぞ!!



コメントの入力は終了しました。