【メンズ美容】かっこいいモテる男は必ずやっている!女の子から教わった、おすすめのメンズ美容グッズ!お肌,頭皮,歯のケアの仕方!



スカルプD

シャンプーは禿げてからじゃ遅い!若いころから心がけてりゃ心配なし!

マイナスイオンドライヤー

女の子の部屋で使って良かったから俺も買った!
普通のドライヤーとは違う気がするわ!

小顔マスク

ブサイクなヤツは絶対にやってないと思うけど、
イケメンほどこういうのはちゃんとやってる!

エイジングケア化粧水

若いころはあんまり無頓着だったけど、
俺も30代になってからは顔の老化をこまめに気にするようになった!
いつまでもモテたいからな!

ナノスチーマー

女の子に教えてもらったんだが、これは絶対に男もやったほうがいいぞ!

終わった後の肌が全然違うから!!

美顔ローラー

女の子が使ってるの見て、

効果あるのかわかんねぇけど、最近俺もはじめた!

BBクリーム

明るい昼間出かける時は絶対に使ってる!

シェービングローション

俺はひげの悩みがあんまりないんで気にしてないが、
ひげが濃くて悩んでるヤツはいろいろ試してみろよ!

体臭予防

ワキガはもちろん絶対にダメ!!
自分はワキガじゃないと思っていても、
年取ってくると気付かないうちに体臭がでてくるからケアは忘れるな!
若いうちも発汗が多く、あっというまに汗臭くなるからな!

ホワイトニング

定期に歯科でやってもらうならいいんだが、日頃からやってろ!

口臭

口のにおいも要注意!
臭いって思われてからじゃ遅いから、日頃の習慣でやっておけ!

コメントの入力は終了しました。