復活!競馬で黄金の夜明け



ずいぶん久しぶりだな!!

ブログ休止から実に2年!!

世間じゃ、

「あいつはもう死んだ」

とまで噂されているようだが・・・

いやいや!!

残念ながら

ちゃんと生きてるぞ!!

死ねばいい!!

なんて思ってるヤツもいると思うが、

そう簡単に死んでたまるか!!

憎まれっ子世にはばかるだ!!

仕事や女関係なんかは相変わらずだが、

ほんとこの2年間いろんな事があったな!!

ブログ休止してすぐ、

念願だった世界一周・豪華客船の旅(約3ヶ月)にもいってきた!!

でも

面白いのは最初の3日!!

豪華客船って想像してたほど面白くなくてさ!!

まぁ俺の好きな事って言えば競馬と女の子だからな・・・

お客さんの年齢層は超絶高くてとてもじゃないけどナンパ出来ないし、

乗員の女の子ナンパしたけどうまくいかねぇ!!

3ヶ月間海の上での禁欲生活を強いられた!!

結局する事なくて船の上でも競馬予想してたよ!!

帰って来たら競馬予想ブログを再開するつもりだったんだが、

なんでか前ほど利益が出ねぇ!!

お前らも思わないか??最近配当が妙に安いって!!

そんな違和感を感じたままじゃ人に予想をさらすなんてできないからよぉ、

納得できるまで競馬についての研究してたら、

思いのほか時間を食っちまったってわけだ!

やっと再開しようと思って、

ワードプレスの勉強してたらまた時間がかかっちまった!

と言うわけで待たせたが、復活の態勢はできた!!

前ほど頻繁にというわけにはいかないけど、

がんばっていくんで

よろしくな!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。